公式アカウント取得★LINE!

皆さんコンニチハ!

晴れ男のさっぴです(*^_^*)

昨日の29日はお日柄も良く,上棟や契約とバタバタしておりました!!

昨日の天気予報知ってました??

降水確率70%でしたが・・・

見事!快晴でした(^○^)

現場管理をする渡邉さんも晴れ男伝説の更新でしたが

さっぴも晴れ男なんですよ(^_^)/

ただ,ある鳥の動物の漢字が苗字の1文字に入っているSTAFFの

鷲〇君のお蔭で

さっぴは雨男の疑いをかけられてしまいました(*_*)

ホントは晴れ男なのに……….

なんて日だ!!笑

無事上棟式も終えて良かったです☆

上棟おめでとうございました(^_^)/

現場が始まると,現場での打合せが増えて,会社での打合せとは

また違った楽しさがありますよね♪

現場打合せって非常に大切です。。

現場打合せの少ない時って逆に不安です(*_*)

そして!!

Biscottiにてスーパーセール開催でした(*^_^*)

それに伴い,オリジナルTシャツの販売が開始されました☆

ゼヒいかがでしょうか~(^_^)/

この可愛いBBQコンロも人気ですよ!!

スチームもできるんですよ!スチーム!!

BBQの季節になりましたね~☆

そして!!!

Biscotti HOUSEのアプリはできたのは皆さんもう承知と思いますが

今度は!!

公式アカウントができたんですよ!!!LINE!

LINEの友達追加からID検索してみて下さい!(^^)!

@dyp.co.jp

で検索すると出てきます(^_^)/

お家だけでなくBiscottiのセール情報なども更新していきますので

皆さんゼヒ友達になってみてはどうでしょうか♪

今週末は本庄市にてオープンハウス開催になります☆

詳しくはコチラ!

最後は,さっぴ家のブラザーズでお別れです(^○^)

自分の腕に先生にお花を書いてもらったみたいで★

ドヤ顔!!笑

さっぴ家のガーデンで育ててる野菜達が食べごろを迎えました!!

なんとゆう笑顔だ。。笑

トマトが赤く染まる前から楽しみにしていたダイア3歳♡

良い子に育っています。今のところ。笑

次男のシンバはだんだんとワガママになってきています。笑

負けん気だけは強くて(^_^;)

いつも騒がしいさっぴ家でした!!

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

富士郎

 

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

いやーサッカー日本代表負けてしまいましたね。

残念です。

次は4年後ロシアですな!

 

 

 

さてさて、先日こんな面白いやつに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドーン。

 

なんと陳列が逆なんですよー!ふたが下を向いている。

食べるときは文字が逆になるといううう。

面白いですね。しかも美味しいんです。

恐らく、カップラーメン人生の中で一番が麺が太いです。

太麺好きにはオススメ!

 

是非食べてみてください。

ちなみに辛豚骨醤油なのですが辛さはほとんどありませでした。笑

 

夏になるのでまた激辛のラーメン食べたいですな。

いい所があれば教えてください。

 

 

 

LINEで公式アカウントが登場したので

友達になってみてください。

友だち追加数ここから友達になれます。

 

イベント情報などなど…

更新していきます!

 

 

 

では今日はこの辺で(”)/

 

Biscottiセール開催!!

みなさんおはようございます!!

BiscottiではただいまSALEを開催中です★

欲しかったあの商品も・・・

この機会にぜひ手に入れてくださいね( *´艸`)

Biscottiでは20%OFFからのSALEは

めったに開催しませんので

とてもレアです|д゚)

土・日休みではない方のために

明日もやってますよー。

みなさん揃ってお出かけくださいね(^^)/

http://www.biscotti.jp/

サーカス

こんばんは

 

わっしです

 

今日は凄い雨でしたねー

 

火曜日までは雨が続くみたいですよ!

 

視界が悪いので運転にはお気をつけて(^_^)/~

 

最近はといえば、、

 

ビバホーム行ったときに発見したハムスターケースが凄すぎて感動しちゃいました!

 

これです★

 

 

なんとサーカスハウス(^^)

 

シルクドソレイユみたいです(‘;’)

 

オーヴォ!笑

 

最近のハムスターはませてますね笑

 

で、、もちろん即買いしました(^O^)

 

意外と組み立てが大変でしたが完成したのがコチラ

 

 

かなりのサイズです笑

 

なんと中は3階建て!1階は遊ぶフリースペース、2階はご飯&給水スペース。3階はロフトになっていてお休みスペース

 

素晴らしいクオリティです!さすがイギリス製(^O^)

 

体の大きいゴールデンハムスターさんも十分満足のサイズ感です★

 

 

 

ウチのハムさんも毎日楽しそうに過ごしています

 

ちなみにハムさんの名前募集中です(^_^)/~

 

それと来週には本庄市児玉町にてオープンハウスを開催しますので詳しくはイベント情報をチェック!

 

それではまた(^^♪

 

 

 

 

 

風立ちぬ

みなさんこんにちは。

DVD借りてきては2時間の映画を毎晩観ようとしてますが、途中で眠くなってしまって

3日かけて観ましたが最後の15分ぐらいを観ずに寝てしまい結局そのまま返すの繰り返しで

映画はいっぱい観てるはずなのに、どれも最後どうなったかはよくわからないカケさんです。

昨日は、話題の「風立ちぬ」を観ました。

最近のジブリ作品は、奥が深いというかなんといか難しいですねぇー。

レビューをいろいろ読んだりしてただけに、ハードルが上がりすぎててあららっていうちに終わってしまいました。

ストーリーがというより描写がいいねといった感じでしたが。みなさんはご覧になりましたか?!

先日、結婚記念日で休みを取り八ヶ岳にある星野リゾナーレに行ってきました。

星野リゾートは、日本各地にあり、とても好きなリゾートの一つです。八ヶ岳の星野リゾートはまだ行っていなかったので

前々から、気になっていたところでした。ほんとは去年の冬に行こうと思っていたのですが雪がすごくて断念((+_+))

ここは、八ヶ岳麓の山の中にひっそりとあるリゾート施設。

森の中に、ひっそりとたたずむホテルとチャペルと20店舗のおしゃれなお店とカフェと体験施設とレストランとプールと温泉が立ち並ぶ

とってもお洒落でかわいい町になっています。

是非この夏ファミリーで遊びに行くにはお勧めです!

 

 

 

 

 

1歳1か月になった娘も初めてのプールにおっかなびっくり楽しんでいました。

大浴場は、混浴もあってぺらっぺらのタオル一枚でちょっと恥ずかしかったです。

最近すごいなぁーって思うことがあるんです。

もしかしたら普通なのかもしれませんが、1歳過ぎたころから、

夜は、9時過ぎには一人で寝室に行って寝て、朝は一人で起きてリビングに来ます。全然泣きません。

暑いと、エアコンのリモコンを持ってきて、テレビを見たい時はテレビのリモコンを持ってきます。

ごはんは、器用に一人で椅子に座りスプーンとフォークを使って食べて、きれいに食べ終わると手を合わせてごちそうさまをします。

なんだか生まれて1年しか経ってないのに人間ってすごいなぁーって感心してしまいました。

相変わらずな親ばかで失礼しました。(ノД`)・゜・。

さて、今月の26日の木曜日は大好評のモデルハウスお料理教室イベントです!!(^-^)

今回は、去年作って大好評だったクレームブリュレです!前回よりさらにパワーアップしたお口の中でとろけるおいしさ!

のブリュレを焼いちゃいます!前回参加できなかったかたも参加した方も是非ご参加くださいませ!

詳しくは、イベントのページに載っています。

そして、7月のお料理教室は、夏らしく沖縄料理を作ります。沖縄在住歴のあるカケさんが、

沖縄料理を食べやすくアレンジした創作沖縄料理をお教えします。

何を作るかは、参加してからのお楽しみですよー。ではまた来週!(^^)/

あー沖縄に行きたい!

 

 

 

 

 

 

梅雨明けの兆し…

皆さんコンニチハ!

よく,ブラジルとのハーフと間違われるさっぴです(^_^;)

確かに顔は濃いし,ラテンみたいなノリはありますが。。。笑

昔に比べたら減ってきましたが,未だに間違われたりしますよ(*_*)

そして,年齢も実年齢をあてられた事はございませんorz

意外と若いんですねと……

はい…….

まだまだ若いです(^○^)

そして,最近は梅雨が明けるのか天気が落ち着いてきましたね!

と思っていたら,ここにきてまさかの連日天候不良。。(*_*)

だがしかしっ!!

梅雨明けはスグそこまで来ている!!

皆さん,あと少しのジメジメ頑張りましょう!(^^)!

最近はイベント三昧で大忙しです★

21日はBiscottiにて雑貨マーケット開催でした♪

大盛況でしたよー!!!

次回は来月です☆

そして,本庄市にてのオープンハウスも同時開催でした(^_^)/

コチラも大盛況でした!!

久しぶりの濃いエイジングの外壁でした★

やはりエイジングの出す雰囲気は素敵です!!

まるで何十年も前からその地にそびえ立っていたかのような♪

時の経過と共に訪れる経年劣化を楽しめるお家づくり(*^。^*)

アンチエイジングではなく,エイジングの時代ですよね☆

外観のデザインってとっても重要です!!

人間に例えるなら,衣装や髪形,メイクなどなど★

中も外もこだわりを持ってほしいです!(^^)!

そして!!!!!コチラ!!!!!

来週末もオープンハウス開催になります(^o^)

今週末はBiscottiのスーパーセールですよー!!!!

これは来るっきゃない(^_^)/

それでは最後は,この兄弟の写真♡

微笑ましい写真ですよね♪

お兄ちゃん優しい(*^。^*)

長男のだいあがお小遣いで

LINEキャラクターのムーンのキーホルダーをパパに買ってくれました。笑

ありがとう!!

しかし,なんでLINE?

なんでムーン?

しかもヨダレ垂らしてるヤツ。笑

喜びよりも疑問の残るプレゼントでした(*_*)

それでは,また来週!

See You Next My BLOG!

Bye!

気持ちを切り替えて、

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

今日も少し肌寒い雨でしたね。

梅雨はいつ去ってくれることやら。

ただブラジルは暑いです。

 

 

皆さんはサッカーW杯ギリシャ戦見ましたか?

 

 

僕はもちろん見ました!

 

キックオフが朝の7時だったので

6時30分に起きて、

 

朝ごはんを食べて、歯磨きして、着替えて、髪の毛をセットして、

準備万端でキックオフを迎えました。

 

 

 

終始日本のペースだったのですが、引き分けでした。

引き分けた時の脱力感ハンパなかったです。

 

この試合の後、仕事で気持ちを切り替えるのが

大変だった人は多かったはずです。

 

ただ、次のコロンビア戦はやってくれるはずです。

 

 

ニュースなどで本田選手のインタビューを聞いていると

自然と勝てそうな感覚になりますよね。

 

 

あの方は本当にすごい。ポジティブというか、自信に満ち溢れていて、

彼の体は自信の塊でできてるんじゃないかって感じ。

 

 

 

今週は21、22、23日でオープンハウスを開催しております。

外観はエイジングで味のある雰囲気になっています。

室内もおしゃれな壁紙やオーダー洗面など。盛りだくさん。

 

 

気になる方は明日まで開催しているので是非是非!

 

 

 

今日お客様からもらっちゃいまいた。

 

あの噂のオーヴォに行ってきたみたいです。

あれはすごいみたいですね。

ストーリー性があって芸術的みたいな。

 

こうゆうのなかなか見に行くことがないので気になります。

 

 

 

 

 

クッキーとクランチ美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

では今週はこの辺で!

バーイ!!

 

 

 

オープンハウス開催

こんにちは

 

わっしです

 

今日から始まりました3日間限定!

 

本庄市にてオープンハウスです(^^♪

 

場所もわかりやすい立地となっていますし、

 

近くを通ればすぐにわかるオシャレな外観になっています(^_^)/~

 

エイジングでの外壁とスペイン瓦の合わせ技!もはや一本です!

 

詳細は見学会、イベント情報をご覧ください★

 

今日もたくさんの来場者の方がいらっしゃったので明日がまた楽しみです(^O^)

 

そして近くのお弁当屋さんのからあげ弁当が美味しすぎて楽しみです笑

 

リトルキッチンさんというお店のからあげ弁当はもう

 

お肉柔らかいしボリュームあるし安いし

 

言うことなしです!!

 

オススメします☆

 

それではまた(^^)/

 

オープンハウス会場にてお待ちしております(^_-)

残念です

 

 

こんにちは、高橋です

 

 

 

早速W杯の話題です

今日は日本vsギリシャでしたね。

朝起きたとき今日ってこと忘れてて

前半見逃してしまったんですが、後半は運転しながらみました。

決勝はかなりきつくなったけどコロンビア戦がんばってほしいですね♪

 

 

 

明日はBiscottiでザッカマーケットやります!

11時からです。

ハンドメイド作家さんによるかわいい作品やフードさんもきますよ(^^)

 

雨天中止なのでそこだけ注意して下さい。

 

では、また来週!

 

 

 

明日はZakka market!!

明日はハンドメイド作家様が集う

Zakka market ~from Biscotti~ が開催されますよー!!

天気予報は曇りですので

開催予定です★

Biscotti駐車場で展開しますので

お車は臨時駐車場を用意してますので

そちらにお願いしますm(__)m

会場:高崎市新保町274-2 インテリアデザインショップBiscotti

時間:11時~16時

フードさんも出ますので

お昼はBiscottiで(^^)/

みなさんのお越しをお待ちしております★