スネークフルーツ

こんにちわわ

 

わっしです

 

今日もディルーチェでは挙式(^O^)

 

棚Pも挙式ではりきってました

 

 

 

ベルサイユの薔薇みたいでかっこいいです

 

スーツがとてもよく似合っています(^’^)

 

いやーでも挙式っていいですよねー

 

みなさんの晴れ舞台が見れるなんてなかなかないのでいつも楽しみにしています(^O^)

 

来月は挙式の予定もいっぱいありますので

 

モデルハウスを見学したい方は一度電話でご連絡していただいた方が間違いないですよー!

 

そしてカケさんがくれた中国のお土産スネークフルーツ

 

 

 

本当にヘビの皮みたいです

 

中身は桃みたいな感じで美味しそう♪

 

味は納豆でした(^_^)/~笑

 

最後に昨日古材を買いに行ってきたときの写真でお別れです

 

 

フォークリフトを自由自在に操る風の渡邊監督サン

 

かなり決まってます(^’^)

 

僕も7月末までに渡邊サンスタイルを目指します

 

絶賛ダイエット中(^^♪

 

それではまた来週!

ベーグル

 

 

こんにちわ、高橋です。

今日もあつかったですね。

 

昨日はモデルハウスイベントでベーグルを作りました(^^)

コックコートを着させてもらってアシスタントなのに

シェフ気分の高橋はルンルンです。

 

 

 

 

 

 

講師はお馴染みの掛川シェフです♪

 

 

 

 

 

 

 

ベーグルは買って食べるイメージだったけど

こんなにも簡単に作れちゃうなんてって感動しました。

とってもおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

高橋も今度お家で作ってみようと思います!!

 

 

 

では、また来週ー!

ミニチュアトランク

みなさんこんにちはー★

今日も暑いですね(´・ω・`)

Biscottiではとってもかわいい

ミニチュアトランクを販売中です♪

お部屋のインテリアに・・

Biscottiで人気の商品です( *´艸`)

お値段は¥714です。

数に限りがありますよー!

次回も入荷未定です(._.)

それでは良い週末を・・・(^^)/

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

ベーグル作り教室!

みなさん、こんばんは。先日仕事で中国へ行ってきたカケさんです。

中国では、天国界料理なる、不思議な食べ物を頂いてきました。

これが、中国では日本食と呼ばれているものです・・・・。

ちなみに、マンゴー寿司は、あまぁーいうにみたいな・・・・お、お、おいしかったです。

 

さて、今日は、大好評のモデルハウスイベントを開催しました!

今回は、ベーグル作り。これが、思いのほか簡単にとっても美味しく出来るのです。

今回は、参加人数がかなりオーバーで、参加できなかった方、ごめんなさい<m(__)m>

是非次回は、お早目にご予約くださいませ。

みんなで、こねこね。

みんなで、丸めて。

茹でて、焼く!

材料は、いたってシンプル。

小麦粉、塩、砂糖、水、ドライイーストのみっす!

これに、お好きな具材を入れれば、オリジナルのベーグルに変身です。

ごま、大葉、ドライフルーツなどなどのオリジナルベーグル!とっても美味しかったです。

詳しくレシピを聞きたい方は、お気軽にカケさんまでご連絡くださいませ。

 

 

ハッピーマンデー☆

皆さんコンニチハ!

いよいよ梅雨時期も間近に迫り,ビクビクしているさっぴです(*_*)

あの湿気といったらハンパないです。。

湿気で良い思い出あまりないです。。

「日本一の工業高校」が当時の流行語だった(目指していたダケです。>_<)

高工の修学旅行で行った沖縄も湿気MAXで散々でした。。

国際通りで,ロケ中の内山理名を見ました。。

愛想MAXで悪くて散々でした。。笑

あっ!BLOGでこうゆう事書いちゃいけませんでした。。

ウソです!demoウソではないです<m(__)m>

さてさて,仕事の話も書きましょう♪

ディルーチェで作業終わりにパシャリした景色!

虹が出ていました☆

虹を見つけた時って,ラッキーって気持ちになりますよね(^_^)/

そして!

Biscottiにて新商品が入荷致しましたよー!!!!!!

カーテンレールでございます♪

カラーバリエーションもあるし,まずデザインが素晴らしい!!

気分転換に,照明やカーテンを替えてみてはいかがでしょうか??

お値段も意外とリーズナブルですよー(^○^)

ゼヒお店に足を運んでみて下さい!!

そして,さっぴもBiscottiの店員として店内にいる時間を増やそうとしていますので

皆さん,会場で僕と握手!!笑

お気軽に声を掛けて下さいね(^o^)

東京ガスの前橋ショールームにてミストサウナを手で体験!

ザ・ワッシー!!

たなぴーのマネしてみました。。

そして,上棟吉日☆

おめでとうございます!!

上棟の瞬間って.一番感動する場面ですよね!

現場が始まると,お客さんにとっては,やっと始まったかって思いますよね☆

楽しみですよね(^○^)

さぁさぁ6月もイベント盛り沢山ですから楽しんでいきましょー♪

さっぴは明日,本田になります!笑

本田にしてくださいってオーダーします!!!!

いよいよブラジルW杯ですね!(^^)!

楽しみ~!

今週は息子たちの画像がなくてごめんなさい<m(__)m>

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

真夏日!

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

今日は暑かったですねー。

前橋は最高気温31℃だったみたいです。

30℃を超えると真夏日と呼ぶんですね。

まだ5月なのに真夏日とかなんだか違和感!

 

今年の夏はどうなってしまうのか…

 

40℃超えてしまうのではないか…

 

怖い怖い!

 

 

 

 

さて今日は構造見学会でした。

なかなかない施工中の現場を見れる貴重なチャンスでした。

 

 

こんな暑い日でしたので、外との温度差が

実感できて逆によかったです。

ザ・ステンドグラス!

 

 

次回の開催予定はホームページにてチェックや。

 

来月、再来月にはオープンハウスを行いますので、

楽しみにお待ちを。

 

 

 

 

この前も食べちゃいました!

 

 

 

 

では、また来週:)

 

ハンドメイド作家様♪

みなさんはハンドメイド作家様って聞いたことありまか?

今ではこのフレーズを知らない人はいないくらい

浸透して人気ですね★

その名の通り

すべて手作り です(^^♪

趣味を仕事にする。

かっこいいですね!!

Biscottiでもハンドメイド作家様の商品

お取扱いがありますよ♪

作家:N+ 様

キッズを中心にレディースファッションもあります★

このワンピースはゆったりめですが

Aラインっぽくなっていて形がきれいです(^^♪

ぜひ、Biscottiに来た際はチェックしてください(*´з`)

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

ポール…

こんにちは~

 

わっしです

 

いやー…

 

ポールマッカートニーさんが体調不良になってしまいましたね…

 

国立競技場での野外ライブが中止になってしまいました

 

これじゃあポールが見れないと思いやけくそで買った武道館公演も中止になってしまいました

 

日本公演は全部中止になってしまいました(‘;’)

 

残念すぎます(‘;’)

 

ポールは今都内の病院に入院しているとのことなので

 

日本の最高の医療で早く元気になってほしいです

 

そしてまた元気な姿で最高の公演を日本でしてくれるのを楽しみにしています

 

来日した時のポールは元気でした

 

 

日の丸のTシャツ姿で元気でした

 

かっこいい日の丸Tシャツ姿でした(‘;’)

 

かっこよすぎて…

 

 

僕も作りました(^O^)

 

今年の夏は僕もポールのように日の丸でいきたいと思っています(^^♪

 

でも本気でやめてくれと止められています笑

 

恥ずかしいから一緒に歩かないでくれとも言われます笑

 

この前は梅干しTシャツとも言われました

 

この格好よさがわからないのでしょうか?

 

センスって大事ですよね(^_^)/~

 

Tシャツが届くのが楽しみです♪

 

それではまた(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマンデー☆

皆さんコンニチハ!

未だに花粉症なのか鼻水ズルズルのさっぴです(*_*)

なんですかね??

病気ですかね??

今年の花粉は粘り強いですね(/_;)

でも,粘り強さは大事ですから

花粉からも見習わなくてはっ!!笑

さて,本日はディルーチェからお知らせが☆

来月の6月2日~8月末までで

なんとっ

ビアガーデンが始まりますよー(^_^)/

いやー良い季節になってきましたねー!

他の会場でもビアガーデンは有りますが

食材や飲料にこだわったレストランが開催するビアガーデンは

味が全然違いますっ!!!!!!

詳しくはホームページにて♪

さて,今日は今週末の25日(日)にあります

*建築中現場見学会*の会場でもある

本庄市の現場に行ってきました!!

可愛いですね~☆

ドーマーとスペイン瓦の相性も良いですね(^_^)/

値は張りますが,それだけの価値と満足度も有ります!!

やはり!お家づくりっておもしろいです♪

外観にお金をかける人

内観にお金をかける人

外構にお金をかける人

お家にお金をかけない人

色んな人間がいて,だからこそおもしろい♪

何だか,金子みすずみたいになってしまった。笑

みんな違ってみんな良い

あなたらしさが大切ですよね~(*^_^*)

あなたらしさを生かすお家づくり★

らしさを消さない消させないサポートを心がけよう。。。

各種イベントやBiscottiセール,モデルハウスの平日限定イベントを企画中ですので

皆様お楽しみに(^○^)

それでは,さっぴ家の可愛い息子の画像でお別れです☆

なんだか,1歳になってから一気に大きくなったシンバ♪

たぶん,気のせいではない。笑

そして,川遊び大好きな兄のダイア♪

この横顔なんて,さっぴの小さい時にソックリですよ!!笑

僕の小さい時の写真かと思いました!!

すいません。ソレは言い過ぎました。笑

でも似ています!(^^)!

ちなみに,画像の女性はさっぴの奥様ではないです<m(__)m>

奥様のお友達です♪

そんな感じで今週も頑張りますー(^_^)/

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

販売中!!

こんばんは★

只今Biscottiではたまーに出るレアなアイテム

“Happy Bag”

販売中です!(^^)!

税込1,000円です★

Biscottiでは人気で出るとすぐに完売してしまいます。

数量限定ですのでお早目に!!

そしてガーデンコーナーもモリモリです!(^^)!

こんなかわいいガーデンアイテムも揃ってます♪

ぜひ足を運んでくださいね(*´з`)

 Biscotti HP・・・http://www.biscotti.jp/