森を歩く

みなさんこんにちは。

遅ればせながら、ものすごい花粉症に悩まされているカケさんです。

ひのきのようです。

建材では非常に優れたひのきですが、花粉はやっかいです・・・(-_-;)

先日の休みに、群馬の森へ行きました。何十年ぶりでしょうか。

僕は、3歳ぐらいまで群馬の森近くに住んでいたので

小さい頃の写真はいつも群馬の森です。

母が言うには、ちょっと目を離した隙に、僕がいなくなってしまったそうで

どこに行ったと思ったら美術館前の池にの中に沈んでたそうです・・・・( ゚Д゚)

僕は記憶にはないですが、生きててよかったです。

ファーストシューズはまだ家の中でしかはいていなかったので

靴を履かせていざ芝生の上に立たせてみると、歩く歩く

すっごく歩く。こんなに歩けるとは知らなかったです。

11ヶ月ですが、こんなに歩けるもんですね。

親ばかのカケさんは、群馬の森で100枚ぐらい同じような写真を撮りまくりました。

今度は、お弁当作ってきてのんびり過ごしたいと思います。

GWはみなさんはどこへ行っているのでしょうか?

僕は、お家の大掃除です。要らないもの(主に僕の物)を整理整頓致します。

では、みなさん良いGWをお過ごしください。

Biscotti 最新情報!!

 

 

みなさんこんにちは☆

 

もう4月も終わりですね!!

 

Biscottiでは春・夏アイテム続々入荷中です(^O^)/

 

ハンドメイド作家様 N+ 様の

 

服飾の取り扱いも始めました♪

 

キッズ・レディースを中心に今後はメンズの展開も!

 

 

そして!!

 

 

5月はなんとBiscotti SALEを開催しますよ!!

 

 

欲しかったあのアイテムや新商品など。

 

この機会にぜひご購入くださいね☆彡

 

 

詳細は決定次第お知らせ致します(^O^)/

 

 

みなさんお楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

ハッピーバースデーto me

皆さんコンニチハ!

本日4/28日で29歳になったさっぴです!(^^)!

ラスト20代の1年になりました。。

カッコいい30代になれるように,この1年頑張ります★

今年は攻めます!!!

先週は色々とバタバタしていてあまり記憶がないです。笑

そして写真も全然撮れていません<m(__)m>

お引渡しとなってから1年経った1年点検では,あまりの綺麗さにビックリしました!

スムーズに終わり,お茶を頂き,ティータイム♪

なんだか,お客さんのお家でお洒落なティータイムって幸せ感じます(*^_^*)

プランをヒアリングして

ファーストプランを提出して

そこから資金計画も煮詰めていき

「このダイニングでお洒落なティータイムをしましょう」

とお話しをしていて

実際にダイニングでお客さんとティータイムを過ごせている。。

ふと,しみじみ思いました♪

さぁ,また頑張るぞっ(^o^)

最近の土日は怒涛過ぎてビックリします。笑

朝会社に来て,気づいたらお昼で

気づいたら夜になっている。笑

消費税増税のあおりで,住宅業界は低空飛行のような数字になると言われていましたが

最近は,モデルハウスやイベントに来場されるお客さんが

逆に増えてきたのかなぁとも思います。。

5月もイベント盛り沢山ですから,常にホームページアプリ

チェックしていてくださいねー(^_^)/

Biscottiもゴールデンウィークに向けて新商品など入荷してますよ!!

Biscotti HOUSEバスケ部も始動開始で頑張ります☆

痩せれますかね?笑

皆様,素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

それでは,今日はこの辺で!

See You Next My BLOG!

Bye!

アプリ!

 

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

今日も暑かったですねー!

久しぶりに汗をかくと体がびっくりしちゃいますね。

たぶんそのせいだと思うのですが、体が謎の疲労感に襲われています。

 

もう少しでゴールデンウィークなので、

ゴールデンウィークには万全な体調で臨みたいと思います。

 

 

ここで朗報です。

なんとBiscotti HOUSEからアプリが登場しました。

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

施工例や、クーポン、イベントのお知らせなど

お得な情報を更新していきますので、ぜひダウンロードしてみてください。

 

ダウンロードはコチラ

 

しかーし、iPhoneにしか対応していないので

アンドロイドの方はダウンロードできないのでご注意。

 

 

 

 

さらに今日ショックな出来事が…

 

 

 

みなさん野菜ジュース飲みますか?

 

 

僕は伊藤園が一番好きです。

 

 

あれって糖分がたくさん入っているらしいです。

毎日うどんしか食べてない僕は野菜ジュースで栄養補給をして

これで大丈夫だ!と思っていたのですが

 

 

飲みすぎも良くないそうです。

 

 

痩せない理由がわかりました。

糖分の取りすぎたったみたいです。

 

 

 

いかに楽して栄養を摂取するかを考えているのですが

思いつきません。笑

 

取り合えずは毎日もりもりうどんを食べて

頑張っていきます。

 

 

 

では、今日はこの辺で。バイバイ!

 

 

もうすぐゴールデンウィーク

こんにちは

 

わっしです

 

もうすぐゴールデンウィークになりますね

 

みなさんはお出かけの予定はありますか?

 

僕はいまだにプランNです

 

そうですノープランです

 

ゴールデンウィークはどこに行けばよいのか、

 

那須高原とかですかね(‘;’)

 

迷走中です(*_*)

 

さわやかに過ごしたいとは思っているのですが、

 

例えば鳥のさえずりとともに目を覚まし朝食のマフィンとアールグレイの紅茶をいただいて

 

ジャズミュージックを聞きながら新聞を読むとか…

 

あと足元には愛犬が…

 

みたいな感じが理想です(^’^)

 

もしくは混んでいるのを承知で遊園地に行くとか、

 

ユニバーサルスタジオジャパンではハリーポッターのアトラクションができるみたいで

 

一度ホグワーツを体験してみるのもアリですね

 

あの後ろ向きで走るジェットコースターも楽しそうです(^O^)

 

そんな妄想しているときがきっと楽しいときなんでしょうね(‘;’)

 

さてさてイベント情報といきます!

 

お家つくりで大事なことですが、どういう風にお家が建っているかって気になりますよね

 

でも、実際に工事しているお家を見に行く機会っていうのはなかなかないですよね

 

ということで見学できる機会を設けました!

 

5月25日(日)に着工中現場案内をします

 

実際にうちの建築現場で施工中のお家をスタッフが案内致します。

 

わからないことがあればどんどんとスタッフまで聞けるレアなチャンスです☆

 

ご予約はフリーダイヤルor問い合わせフォームにてご連絡ください

 

5月6月はイベントが盛りだくさんですので

 

お楽しみに!

 

また来週~

 

エッグベネディクト作り教室!

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!(^-^)

今回は、エッグベネディクトを作りました。

とってもシンプルな材料なだけに、素材の味を生かして

手早くしあげました。自家製のオランデソースは絶品でした!

ポーチドエッグにもオムレツにもサラダにもなんにでも使える万能ソースです。

イベントの風景はこちら

美術館へ行く

こんばんは。晩酌は、ほろよい一本で全身真っ赤で心臓バクバクのカケさんです。

奥さんに言わせれば、あれはジュースだそうです・・・(;一_一)

先日、内村とざわつく夜っていう番組を見ていたら

那須にあるトリックアート美術館が出ていてとっても面白そうなので

休みに早速行ってみました。

北関東道を通って東北道に抜けて、1時間半ぐらいで到着!

那須って久しぶりに行きましたが、いろいろな施設が沢山出来てて

1日じゃとってもまわりきれないです。今度は1泊でゆっくり行きたいですね。

トリックアート美術館は、全部で美術館が3つあって、1館入るのに1300円!

でも3館全部入るには2500円!

これは、全部行くでしょ!って事で、早速入場

はっきりいって、おもしろすぎました。

写真も自由に撮れるし、平日ってこともあってほぼ貸し切りだったし

初めはちょっと高いかなーって思ったけど十分もと取りました。

最近よちよち歩きを始めた娘も、トリックアートに書かれているネコを

捕まえようとしていました。

でも、さすがに3館目は歩き疲れてへとへとでしたが・・・・。

その後に、那須ガーデンアウトレットに行きましたが、こちらもほぼ貸切。

おいしいランチを食べ、ショッピングをして帰ってきました。

今度は、那須ハイランドパークにも行ってみたいと思います。

さて、明日はモデルハウスイベントです。沢山のご参加予約ありがとうございます。

エッグベネディクトはコツさえわかればとっても簡単でおいしいですよ。

イベントの様子は明日のブログで!

来月5月29日は、ベーグル作り教室を開催しますよ。こちらもすぐに定員になりそうですので

ご参加希望の方は、お早めにご連絡ください。

では、また明日!

 

 

 

 

 

Burning Love

皆さんコンニチハ!

最近シェネルにハマっているさっぴです!(^^)!

シャネルではないですよ!!笑

シェネルです♪Che’Nelle

歌声が最高です!

顔も最高です!

スタイルも最高です!

性格も最高です!

不動産で例えるなら・・

日当たり良好、南道路、地形良し,坪数広い,坪単価安い,周辺環境良し

こんな感じでしょうか?笑

まぁ,不動産業界にはこのような土地はありませんが

音楽業界にはありました!!笑

おススメは,「Burning Love 」でございます★

毎朝,1曲リピートで聞いております!!

CD焼いてほしい方は言って下さいね。笑

最近,シェネルが熱いです(*^_^*)

さて,先週は色々してましたよー☆

まずはお引渡し前の現場の建築部の社内設計検査!

この検査は厳しいです(^o^)

そして土日はオープンハウスでした!

4月で新年度とゆう事もあり,沢山のご来場がありました!!

来月は,オープンハウス予定はないですが

オープンストラクチャーとでも言いましょうか

オープンアーキテクチャーとでも言いましょうか

構造見学会を開催致しますので(*^_^*)

構造が見れる機会ってないですよね♪

皆さんお楽しみに!

コチラにて随時チェックしていてください♪

Biscottiでは雑貨マーケットが開催していましたよ★

コチラも大盛況でした!!

次回は5/17日(土)です(^o^)

さて,先日家族でドライブしていたら空中にヘリを発見しました。

近くに下りていくので近づいてみたら

ドクターヘリでした!!

みんなで大興奮しました(*^_^*)

長男のだいあは相変わらず車やヘリが大好き♪

そして,もう11歩くらい歩ける次男シンバ♪

明日はさっぴ家の結婚記念日なので,お出かけしてきます(^○^)/

それでは,また!

See You Next My BLOG!

最終日。

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

今週末は先週と打って変わって肌寒くなりましたねー。

体温調節が追い付いていかないですよね。

 

このタイミングで風邪を引いてしまうとGW(ゴールデンウィーク)にかなりの支障が出てしまうので

体調管理には気を付けようと思います。

 

 

 

さてさて本日は高崎市にてオープンハウス最終日でした。

 

本日も大大盛況でお家の中の人口密度がすごいことになってました。

やっぱりアンティークな雰囲気お家は人気がありますね。

 

 

写真を撮り忘れました。すいません。

 

 

 

次回のオープンハウスもお楽しみにー。

 

 

 

 

 

 

 

その代わりに…

今日買った、太いバージョンのえびせんに

細いバージョンのえびせんが混ざりこんでました。

当たりなのでしょうか?

はずれなのでしょうか?

でもなぜかうれしい気分。笑

 

 

 

最近忘れていたのですが、辛い物を何も食べられていないので、

そろそろストレス発散に激辛の物を食べに行きたいです。

 

 

ではまた来週!

 

 

オープンハウスにて

こんにちは

 

わっしです(^^)

 

今日は寒いですねー

 

雨が降りそうです(‘;’)

 

でも芽吹いてます

 

 

芽吹いてますよー!

 

僕も負けずに頑張ります(^_^)/~

 

さあ今日は高崎市にてオープンハウス☆

 

昨日はたくさんの来場者が来てくれたので今日も盛り上がること間違いない!

 

それではまた~

 

オープンハウス会場にてお待ちしてます(^O^)