よいお年を~!

皆さんコンニチハ!

朝起きたらシャワーを浴びるさっぴちゃんです!(^^)!

シャワー浴びないと起きません。笑

シャワー浴びない人はどうやって起きているのでしょうか?

6時や7時に起きる人はどうやって起きているのでしょうか?

目覚めの良い起き方を誰か伝授して下さい。笑

皆さん!

いよいよ明日から新会計年度ですよー!!

とゆう事は,今日は会計年度の大晦日です。笑

笑っている方,泣いている方,いつもと変わらない方

色んな方がいると思いますが,明日から会計年度の新年ですから

気持ちを切り替えていきましょうねっ(*^_^*)

そして,コレッ!

まだ4月ではないのに。笑

明日から消費税が8%に増税されます。。

どんな世の中になるのでしょうか。。

今までと変わらず?

景気は悪くなる?

景気は良くなる?

新しい世界とゆうのは楽しみですね★

ディルーチェのウェルカムボードを新しくしました!!

イベント満載ですから皆さん要チェック♪

Biscottiにて新生活応援フェアも実施中です☆

この前,お客さんと土地案内中に遭遇しました!

とっても綺麗でした(*^。^*)

さぁBiscotti HOUSE/ディーワイプラン今期最後のブログを飾るのは,この兄弟♡

いやー良いショット!!

休みに家族で藤岡陸上競技場の公園に行ってきました♪

長男のだいあとサッカーしている時に,しみじみパパになったなと思いました。笑

中学の時は,この会場でさっぴがサッカーをしていて

今は息子とサッカーをしている。

よし,頑張ろう(^o^)

それでは皆さん!

来期もBiscotti HOUSE/ディーワイプランをよろしくお願い致します!!

良いお年を♪

See You Next My BLOG!

Bye!

 

Biscotti HOUSE/ディーワイプラン

春の嵐

 

 

こんばんはー。

たなぴーです。

 

 

 

 

昨日は高崎市で上棟がありました。

風もなく晴天だったので、順調順調順調。

むしろ春とは思えないほどの気温でヘルメットから汗が滴ってました。

 

 

周りがまだ明るいですね。さすがです!

 

 

大工さんも皆さん怪我なく無事に上棟できました。

 

お家の中にはとても遊び心のある、あれを作る予定なので

 

引き渡しになるのが楽しみです。笑

 

 

 

さて先日藤岡にある鶴商文庫というハンバーグ屋さんに行ってきました。

ボリュームがすごいという噂でしたが、想像以上でした。

 

どどどどーん!!!

 

このボリューム!

今まで食べたハンバーグの中では間違いなく一番デカかったですね。

ただ味は意外とあっさりしていて美味しかったです。

 

なんとか食べきりましたが、

しばらく動けなくなりました。

 

 

ハンバーグはお腹の中で膨らむというのは嘘じゃなかったみたいです。笑

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

そろそろお花見シーズンなので、

オススメスポットあれば教えてください。

 

 

ではまた来週ーーーーーー  

ありのままで

こ、こんにちは

 

わっしです

 

もう最近は暖かくて過ごしやすいですねー

 

ぽかぽかして眠くなってしまいます(‘;’)

 

花粉が大量に舞っているとのことですが

 

花粉症でない僕にはわかりません

 

ただ最近目がかゆい気がしたりくしゃみがたまにでるので

 

もしかしたら花粉症の目覚めかもしれません(^O^)

 

いやー困りました(^O^)笑

 

 

…さて、さてこの間の休みにアナと雪の女王を観てきました

 

知ってますか?最新のディズニー映画です

 

映画予告のPVが25か国語でLet It Goという曲を歌うというのがあって

 

日本語版の歌声が素晴らしいと世界で絶賛されたやつです

 

松たか子さんが歌っているやつです(^’^)

 

いい曲ですよー僕はもうサウンドトラック全曲買っちゃいましたからね

 

サウンドトラック買うのなんて初めてです笑

 

もうここ最近はCDを最初から聞きながら映画の余韻に浸ってばっかりです

 

映画内容は歌も素晴らしければストーリーも素晴らしかったですね

 

あとは2Dの吹き替え版を見たので、3D吹き替え版と2D字幕版を観たいです!

 

ネタバレはやめておきますが今年入って一番の映画でした

 

そんなに映画観ていませんが笑

 

ちなみに塔の上のラプンツェルのフリンとラプンツェルもちょこーっとだけ映画に出てきますからね(^^)

 

ウォーリーを探せ並に難しいですが((+_+))

 

 

 

最後にこの間お昼に食べいった

 

会社近くのラーメン屋さん「豚さんち」

 

 

 

意外とランチメニューはあっさりラーメンでした笑

 

二郎系だと思って覚悟していたのですが…

 

味はまあまあでした(^’^)笑

 

野菜増量できるみたいですが鬼マシというのもありまして

 

誰も完食できてないとか…

 

燃えてきますね(^_^)

 

今度チャレンジしてみたいです(^O^)

 

それではまた(^_^)/~

エッグベネディクト!

みなさん、こんにちは。

ヒノキ花粉に困惑のカケさんです。

最近、ランチがデカ盛り続きで控えなければと思いつつも

今日もきっとデカ盛りを食べてしまうことでしょう・・・(;一_一)

さて、みなさん エッグベネディクトをご存知でしょうか?

都内では、専門店に行列のできるほど大人気の流行りものであります。

空前のパンケーキブームに続くエッグベネディクトブームがやってきております。

エッグベネディクトとは、イングリッシュ・マフィンの半分に

ハムやベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せたもの。

オランデーズソースとは、ビネガーや卵黄に、溶かしバターをたっぷり加えた

クラシックな定番洋風ソース

NYからやってきた(諸説あります)朝ごはんのといえばエッグベネディクトでしょうか。

とくに、アメリカではブランチメニューの定番ともいえる卵料理です

さて、こんなまだまだ日本人にはなじみのない卵料理ではありますが

大好評!ビスコッティクッキングスタジオ(勝手に命名)モデルハウスでお料理教室!にて

作っちゃいます。

こんなおしゃれな朝食が、お家で出てきたら、旦那様もお子様も喜ぶこと間違いなし!(^o^)丿

エッグベネディクトを知ってる方も知らなかった方も、食べた事がある方もない方も、

是非みんなで、いろいろなエッグベネディクトを作って食べましょう。

また、高級ホテルの朝食で出てくる、ふわふわトロトロオムレツの作り方も伝授しちゃいますよー。

4月23日(木)10時半~開催します。

詳細、ご予約は、TOPのモデルハウスイベントページからお願いします。

 

ステンドグラスデコレーション

皆さんコンニチハ!

花粉症シーズン真っ只中のさっぴです(*_*)

鼻水のラッシュと喉のかゆみと痛さに心が折れそうです。。

皆さんは花粉症対策として何かしていますか??

メガネをかけているせいか,目のかゆみはありません(^o^)/

花粉が見えるスカウター(ドラゴンボール世代)とかあったらおもしろいですよね。笑

あっ!でも見えたらイヤですね(^_^;)

やっぱり,いらないです。。。

花粉と人の心の中は見えないくらいが良いのかも。。。

深い(゜_゜)

先日,お客さんから頂いた食パン♪

コレ!おいしいです!!

ありがとうございます★

またよろしくお願い致します!笑

冗談です。<m(__)m>

さてさて,先日のイベントですが!(^^)!

ぐんまちゃんがディルーチェに来ましたよー!!!

教会の前にてパシャリ★

この一番右に立っているウェディンングSTAFFの彼の立ち方。。

カッコ良いですよね?!

EXILE立ちってゆう立ち方みたいですよ!!

うん。よし。

次へいこうー

さっぴもステンドグラスデコレーションやってみました!!

これがナカナカ難しい。。

この子上手だったなー☆

出来上がりがコチラ!

可愛いでしょう??

奥さんも喜ぶだろうなと思いピンク系でいきました(^o^)

ちなみに・・・

イメージしたお家の画像です。笑

我ながら良くできたと思います★

とても好評でしたので,また企画しようかなと思っています!

この作家さんは色々作れるので,今度はシェルフとかも良いなって思っています!

とにかくお楽しみに♪

来月は,雑貨アーティストが集まる雑貨フリーマーケットもありますよ!!

ビスコッティにて詳細あります☆

コチラも楽しみですね!!

ちなみに,ビスコッティハウスからは4月オープンハウスがありますよ(^o^)

コチラも要チェック※

さぁさぁ!

さっぴ家の二男しんばが,ママが名前を呼ぶと手を挙げるようになりました(*^_^*)

大河原しんばくーん!

さすがですね!!

ちなみに,大河原だいあくーん!って言ってもシンバは手を挙げます。笑

うん・・たぶん・・ママの・・声に・・反応・・して・・挙げて・・いるよ

声が・・遅れて・・聞こえて・・・いるよ。笑

子供の成長って早いですね!(^^)!

長男のだいあは4月で進級で1つお兄ちゃんクラスになります!

今年度も残りが少なく,忙しくなってきていますから

皆さんしっかり集中してミスなく事故なくケガなく

良い年度末と新年度を迎えましょう!!

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

イベント日和

 

 

こんにちは。

たなぴーです。

 

 

 

 

 

本日はステンドグラスイベントで

またぐんまちゃんがディルーチェに来ました。

 

天気も晴天でぐんまちゃん日和でした。笑

 

 

ぐんまちゃんの写真を撮らせてくれないわっしーさん。

 

 

 

やっぱり彼の人気はすごいですね。

道行く皆さんが手を振り返していて

まるで芸能人でした。というより芸能人以上な感じ。

 

 

 

 

ステンドグラスは皆さん真剣に作ってました。

講師のコツコツトントンのnonnnokoさんがやさーしく教えてくれていて

全員が全員失敗しないで作れてました。

 

 

ウェルカムステンド!

これはウェルカムステンドブームがきますね。

皆さんの手先の器用さに感動しました。

 

 

 

第2回も開催を願っております。

 

 

 

 

先日モデルハウスイベント終わりにもらっちゃいました。

 

 

完璧に棚Pです。笑

ちゃんとおいしかったです。

 

 

 

最近辛い物食べてないのでそろそろ食べなきゃ。

代謝を良くしてダイエット!

 

ではまた来週\(^^)/baibai

 

 

上棟吉日

こんにちは

 

わっしです

 

今週は上棟でした☆

 

まずは本庄市のI様邸にて

 

 

無事上棟完了!

 

おめでとうございます(^’^)

 

そして本日安中市U様邸にて

 

 

 

こちらも無事上棟完了!

 

おめでとうございます(^’^)

 

どちらとも晴れでいい天気に上棟ができました(^^)

 

これから現場での打ち合わせが楽しみですね☆

 

上棟中に大工さんのサングラスをかける間宮くん

 

 

パイロットみたいです笑

 

そして先ほどお客様のお家で夕食をいただいてきました♪

 

 

いやーもう絶品のハヤシライスでした(^O^)

 

ごちそうさまでした!

 

ちなみに明日はディルーチェにてイベントがありますので…

 

住宅相談会をします(^’^)♪

 

ななななんと…

 

またもやぐんまちゃんがディルーチェに来てくれます☆

 

住宅相談に来てくれたお客様方に特別に、、

 

ぐんまちゃんと記念撮影ができて、

 

その写真をプレゼントしちゃいますヽ(^。^)ノ

 

こんな機会めったにありませんよー

 

3連休の最終日はディルーチェで住宅相談で決まりです!

 

それではまた明日ディルーチェでお会いしましょう(^_^)/~

 

 

 

 

 

リアルビスコッティハウス

みなさんこんにちは。

花粉症ではないと思いますが、めちゃめちゃ目のかゆいカケさんです・・・・。((+_+))

今日は、毎月恒例のモデルハウスでお料理教室イベントでした。

今回は、クッキーといいますかショートブレットを焼きまして

それをアイシング(砂糖と卵白)でくっつけながら組み立てました。

とっても素敵なリアルビスコッティハウスが出来ました!!

最後は、解体してみんなで美味しくいただきました(*´▽`*)

次回は、流行のエッグベネディクトを作りたいと思います。

群馬イノベーションアワード

皆さんコンニチハ!

とうとう花粉の魔の手がスグそこまで来ているさっぴです(*_*)

むしろ,もう来ています。笑

目がかゆい時々くしゃみ2連発で鼻水少しの荒れ模様です。。。

只今の症状をざっと天気予報風にしてみました!

でも,去年に比べると症状は軽いです!(^^)!

さっきの症状に,喉がかゆい,発熱,だるさ等がオプションされていきます。。

まさにフルオーダー!!

なんてね。笑

ここでビッグニュース!

花粉症に効くフルーツがあるのを皆さんはご存じでしたか??

さっぴは知りません(^_^;)笑

でも,あるそうですよー☆

さてさて,今週末は3連休ですね(^o^)

皆さんはどこかへお出かけですか??

21日は祝日なので,モデルハウスにて週末住宅相談会を開催しています♪

只今,新生活応援フェアとゆう事でBiscottiも盛り上がっています!!

そして,23日はBiscotti HOUSEとBiscottiからのコラボイベント

ステンドグラスデコレーションはもちろんですが

緊急参戦が決まった特別ゲストがいるんですっ!!!!!

そう!

ぐんまちゃんです♪(写真はぐんまちゃんとさっぴちゃん)

ぐんまちゃんと一緒に記念撮影しませんか??

しかも!

撮った写真はその場でラミネート加工して可愛くプレゼント☆

皆さんイベントを要チェックですよー!!

先日の,群馬イノベーションアワードの報告会にて。。

群馬から世界へ発信していこうとゆう上毛新聞主催の素晴らしい企画!!

建設や飲食,サービス,介護,またまた学生など,ジャンルを越えて

新しい風を群馬から吹いていこうではないかと!!

未来の企業家と起業家を輩出していく。。

僕たち若い世代が頑張らなくては。。。

それでは,最後はお待ちかねのこの兄弟のショット♪

さっぴの奥様が中々良いカメラを買った模様です。笑

ゼヒ,プロカメラマンになってもらいたいです。。笑

長男だいあは,4月から保育園の進級です☆

次男しんばは4月から保育園に入園です★

4月から新しい生活が始まりますね♪

さぁ今年度もあと少しですから,皆さんラストスパート頑張りましょう!!

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

春の予感

 

 

こんばんはー。

たなぴーです。

 

まだ朝は肌寒いですが、

やっと春の匂いがしてきましたね。

 

今日、調子に乗って半袖のポロシャツで出勤したら

まだ早すぎましたね。

 

そろそろプロ野球も開幕です。

僕はずっと巨人ファンなので

 

今年ももちろん巨人を応援しますよー。

 

 

昨年ヤクルト戦を神宮球場に見に行ったときは

負けてしまい、まずいビールだったので、

 

今年こそは美味しいビールを飲みに行きたいものです!!

 

 

 

さてさて、ついに来週待ちに待った

ステンドグラスイベントです。

可愛いデザインで好きなように色づけ出来ちゃいます。

 

さらに同時にYour Dream 住宅相談会も開催します。

特別ゲストも来ますよー。

 

3月20日にはお菓子のお家づくりイベントもあります。

 

 

詳しくはコチラまで!

 

 

BiscottiもNew Lifeフェア開催中です!

可愛い雑貨見つけちゃってください。

 

ホームページ→

 

 

 

とあるゲーセンにあった太鼓の達人。

 

ブラウン管のテレビで雑な感じ

なんだか新鮮でした。笑

 

ではまた来週!