雑貨マーケット&家つくりフェスタ

こんにちは

 

わっしです

 

今日はディルーチェにて家つくりフェスタ&雑貨マーケットでした♪

 

 

フリーマーケットということでたくさんの雑貨好きのお客様がいらっしゃいました★

 

 

 

 

 

 

などなどたくさんのかわいい雑貨、装飾品など作家さんが手作りのモノを販売してくれました

 

良いものがたくさんあって僕の財布もゆるみそうでした笑

 

みなさん値切りは駄目ですよ笑

 

そしてイベントを盛り上げてくれたぐんまちゃん!!

 

 

子供たちにも人気です(^’^)

 

 

社長ともぱしゃり☆

 

車で通りかかった人方達もぐんまちゃんを見て寄ってくれました(^^)

 

それと家つくりフェスタでは各業者さんが来てくれて家つくりのご説明をしてくれました!

 

 

 

 

 

最後に社長の住宅ローンセミナーの風景☆

 

 

などなど一日大盛り上がりでした!

 

明日も家つくりフェスタは開催されますのでお楽しみに(^^)

 

ぐんまちゃんも来ますよ(‘_’)笑

 

それではまた~

 

 

 

 

残り1か月(´_ゝ`)

こんばんは(´_ゝ`)

 

今年も残り1か月となりました(´_ゝ`)

早い・・・・

月日は本当に早いですね

この間忘年会をやったと思ったら

もう

忘年会(´Д`)

皆さんも飲み会が増えると思いますが

飲酒運転はしないように(´・ω・`)!!

 

 

この前お客さんちにいったら

 

こんなかわいい物を頂きました。(*´ω`*)

 

中身はミルフィーユみたいなお菓子でした。

パッケージが可愛いかったのでついパシャリと(*’▽’)

 

味もおいしかったです~(*’▽’)

 

もうすぐクリスマスですね(‘Д’)

 

先日の土曜日に本庄のこの間お引渡ししたお客様宅にってきました(´・ω・`)

お夕飯どきだったので、なぜか僕も一緒に頂いてきました!!(‘◇’)ゞ

オーダーキッチンを入れてたのでお料理する話を聞いていましたが・・・・

まさかこんなにお上手とは↓↓↓↓(*’▽’)

 

トマトソースのニョッキでした( ゚Д゚)

ニョッキ?

って感じで初めて食べました(‘;’)

写真だけでおいしさが伝わりますね(´Д`)

ちなみにおかわり2杯してきてます(*´ω`*)

 

お次は深谷のお客さんちも寄ったら

手作りケーキを出してもらいました(*’▽’)

どおやら柿のタルトでした

すごいおいしかったんですよ~( ゚Д゚)

 

 

みんな料理が上手なんだなぁとつくづく思います( ゚Д゚)

しか~し(‘ω’)

うちのシェフのカケさんも負けてません(‘◇’)ゞ

米粉を使ったケーキを作ってました( ゚Д゚)

 

すごーいですね(*’▽’)

甘すぎずおいしかったです ^^) _旦~~

どおやら

12月のモデルハウスのイベントでお料理教室を

開くみたいですよ(*‘∀‘)

お早目のご予約を~(/・ω・)/

いよいよクリスマス!

皆さんコンニチハ(^O^)

最近,社長から借りたDVDを夜中に見るのにハマっているさっぴです(´∀`)

ヴェンデッタ!!

基本的には,邦画はあまり見ません。。

見るのは,もっぱら洋画です(*゚▽゚*)

あの洋画独特の色使いや演出,選曲や遊び心などがたまらなく好きです★

別に邦画が嫌いとかではないのですが,洋画を見る機会が多いです。。

そして,非常に影響されやすいさっぴは

映画を見た次の日には,その映画のキャラになっているとゆう。。笑

何かオススメがありましたら,教えて下さい(´∀`)

さてさて,ココで皆さんにビッグニュースが!!

今月末のディルーチェにて開催されるイベントにゲスト参加が決定しました!!

http://www.dyp.co.jp/event.html

そのゲストとは・・・!!

 

ぐんまちゃんでーす!!!

先日の,全国ゆるキャラぐらんぷりでは ,堂々の第3位でしたね★

土日限定で参加してくれるので,皆さんゼヒゼヒ参加して下さいね!

http://www.dyp.co.jp/event.html

先日は,ディルーチェの挙式に参加してきました★

挙式の時は.ご親族やゲスト様のウェイティングルームに変わるBiscotti HOUSE♪

皆さん,くつろぎながら式までのお時間をドリンクと一緒に待っています(^O^)

そして,新郎様のご要望で薪ストーブに火をつけました!

いや~暖かかったです(^-^)

1階も2階も暖まるので,皆さん薪ストーブに興味津々でした!!

大活躍してくれたブルースター(薪ストーブのニックネーム)に拍手(^O^)

素敵な式になりました!

T様おめでとうございました☆☆

さて!

我が家の長男ダイアが今月の19日で3歳になりました♡

大きくなりました(>_<)

バースデー当日は,ディズニーランドでお祝いしました!!

沢山の人で,疲れました。笑

ミッキーのお家でミッキーにもお祝いしてもらいました★

おめでとう(๑≧౪≦)

次男のシンバもわんぱく少年に成長中です。笑

さぁ,残り1ヶ月の2013年も頑張りましょう!!

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

やっと。

 

 

こんばんはー

日曜日担当たなぴーです。

 

 

ビッグニュース。

 

 

 

今週の木曜日の11月21日ついについに

 

 

23歳になりました。

誕生日を迎えましたよ。

やっぱり23歳になると見える景色も大人な感じがしますね。

将来はしわの似合う渋い男になりたいもんです。

 

 

 

 

会社の皆さんにも祝って頂きました。

見事にデスクが埋まりました。

 

 

 

もう全部助かるものばかり!

やっぱり一人暮らしをしているとカップラーメンが地味にうれしいんです。

しかも大好きな辛いシリーズばかり!

市販されてる辛さレベルじゃ満足しませんが。笑

 

 

あとは

 

悟空の水筒!

 

 

 

 

ラテアート!

 

 

 

 

マックの新作!

 

みなさんありがとうございます。

誕生日っていいですね。

 

 

 

 

 

さらにさらに会社の近所の人と…

 

たなぴー「こんにちはー」

近所の方「おう、これもってげー」

たなぴー「これなんですか?」

近所の方「ゆずだよ」

たなぴー「え!でかいっすねー」

近所の方「観賞用だどな」

たなぴー「すごいですねー飾っときますよ」

近所の方「じゃあもう一個持ってげ」

たなぴー「ああありがとうございます。いい匂いー笑」

 

ごっっっついゆず。笑

 

 

これぞサプライズプレゼント!

 

ちなみに味は無味。

しいていうなら、パッサパサしたグレープフルーツって感じ。

 

 

あとは我社のシェフカケさんの米粉100%ケーキ!

生地がふわふわでおいしかったです。

なんだか健康的になった気分。

 

 

 

では今日はこんなところで、

さようなら。

23歳も楽しんでしまいます。

 

薪ストーブ

こんにちは~

 

わしのです

 

今日はディルーチェで挙式があり、

 

ふと外を見ると大量の風船が飛んできました★

 

 

いいですねー結婚って(^・^)

 

僕もいつかしたいものです(^^)

 

そして今日は棟高モデルハウス初!!

 

薪ストーブを点けてみました

 

 

新保モデルハウスの薪ストーブより小柄ながら

 

火力は負けていません!

 

今日は天気も良かったのですぐにモデルハウス全体が暖まりました

 

暖まりすぎたくらい笑

 

やっぱり冬は薪ストーブですよね~

 

それではまた(^_^)/~

 

おっとそういえば大ニュースが…!

 

今月末にディルーチェにておこなわれるお家つくりフェスタにて

 

群馬のゆるキャラ「ぐんまちゃん」が来てくれます★

 

 

ぐんまちゃんが来るのは11/30(土)、12/01(日)の2日間ですよー!

 

僕も楽しみです!(^^)!

 

一緒に写真を撮ってくれるかな…?(^^)

 

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンリース作り

みなさん、こんばんは。最近なんだか盆栽に興味しんしんのカケさんです。(;一_一)

今回は、伊勢崎にあるお花屋さんガロガロさんを講師にお招きまして

クリスマスにピッタリのおしゃれーなアイアンリースを作りました!

今回も沢山のご参加ありがとうございます。

アイアンのリースに、羽やリーフやお花をガンでくっつけていきます。

みなさん、真剣ですね。ビスコッティーのイベントはお子様も一緒に参加できますよ。

もちろん、作った作品はお持ち帰りして頂けます。(^-^)

 

次回は、12月6日(金)にクリスマスディナー作り!を神保町にあるモデルハウスで開催します!

クリスマスのディナーに小さなお子様も家族一緒に作って食べられる メニューをご用意してますよ。

さらに!12月19日(木)は、いよいよクリスマスケーキ作り!をこちらも神保町のモデルハウスで開催します。

先着10名様ですので、ご希望の方はお早めにご予約を。

今年のクリスマスケーキは、小麦粉と牛乳を使わない代わりに、米粉と豆乳を使ったスポンジケーキで、ヘルシーなイチゴショートを作りたいと思います。

モデルハウスイベントは、毎回200円です。先着10名で、どなたでも参加OKです。

最近は、予約開始後すぐに定員オーバーになってしまい申し訳御座いません。

 

髪きりました(*´ω`*)

こーんばんは(´・ω・`)

昨日は会社のみんなで高校サッカーの選手県大会にいったのに応援していた育英高校が負けてしまいました(-_-)

非常に残念でした!(:_;)

みんなで国立競技場まで応援にいきたかったのに(;_;)

 

しかしサッカー見てるとやりたくなりますよね(*・ω・)

なにを隠そう僕はサッカー部でしたからね(´_ゝ`)

でも今やったら多分2分で吐血しそうになるでしょうヾ(´〇`)

 

会場には藤岡市のPR大使がきていたのはさておき

本日は藤岡市にて地鎮祭でした(*・ω・)ノ

みてください

晴☆天☆

でした(*・ω・)

上棟時も晴れるといいです(´・ω・`)

 

最近会う人会う人にめっちゃ髪伸びた伸びたと言われてましてーそろそろ切ろうかなぁと思ってたら(●´-` ●)

この前昨年建てた高崎の美容室のIFHさんに行ったらやはり伸びたね言われヾ(;´Д`●)

髪切ってくれると言うので

さっき切ってもらいました\(^o^)/

藤岡のPR大使も一緒に連れてきました(^-^)

ご自由に好きに切ってください!!

おまかせコースで!

と言って

思いのまま切ってもらいました(・∀・)

いやーハッシーもさっぱりしてよかったよかった(`・ω・´)ノ

すごく楽しく切ってもらいました。

樺沢さんぜひ指名してあげてください(´・ω・`)

http://www.ifh.jp/salon.html

 

昨日パンダのまんじゅうお客さんに頂きました(*’▽’)

すごくかわいくて

おいしかったです(‘Д’)

ハマってるらしく頂きました(*’▽’)

 

来年パンダがモチーフな店舗を作るんで

そこのオーナーに見せてあげたく思いました(‘Д’)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋育英

 

 

こんばんは!

日曜日ブログ担当のたなぴーです。

 

 

 

いきなりですが、今日は残念なお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

第92回全国サッカー選手権大会の群馬県大会決勝が行われまして、

前橋育英高校が負けてしまいました。

 

 

 

今回も甲子園に引き続き、社員で応援に行ってきました。

全員12時30分キックオフだと思っていたのですが、

12時10分キックオフでまさかの遅刻…笑

 

 

 

 

試合はかなりのいい勝負。

前橋育英ペースで試合が進んでいたのですが

後半残り5分くらいの所で…

 

失点してしまいました。

 

 

そのまま試合終了。

 

応援で行っていただけなのに

負けたショックで、しばらく放心状態になりました。

 

 

前評判は前橋育英が優勢と聞いていたのに、

スポーツは何が起こるかわからないから、おもしろいんですよね。

 

 

桐生第一には頑張ってもらいたいです。

 

 

帰りに太田のやきそばを

ごちそうになって帰りました。

太麺で濃厚なソースでめちゃくちゃおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

ザスパ草津のキャラクターとはっしーさん

 

 

 

 

 

 

それでは、今週も我慢できずに激辛ペヤングを

食べてしまったたなぴーでした。

 

 

 

 

こんにちは

 

わしいです

 

今日はサンピアにてイベント開催中ですよ

 

 

こんな感じにブースを出展しています

 

ブース内も雑貨がかざってあってかわいいです(^’^)

 

 

スタッフも和気あいあいと待機しています

 

みなさんぜひ寄ってくださいね~

 

さてこの間伊勢崎市のY様鄭にてエイジング工事をしました

 

そしてそしてそのお昼に海鮮料理屋さんの一心太助に行ってきました

 

 

カレイの煮付けをいただきました!

 

たまには魚もいいですね笑

 

でも基本的に肉が食べたいです(^O^)笑

 

 

この子を食べていたと思うと…(*_*)

 

最後に今まで食べたチョコの中で一番おいしいかったチョコ

 

 

ダイアナというチョコみたいです

 

本場ベルギー産のチョコレートですよ(^^)

 

これは美味しいです!!

 

でも結構値段もするので買おうか迷っているところです笑

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

カレー祭り

こんばんは(´_ゝ`)

最近ものすごく寒いですね(;_;)

もー冬です(;_;)

この前会社から帰るとき5度でした(;_;)

冷え性の僕にはツライツライ((´д`)) ぶるぶる・・・.

出歩くときはスーツ着て作業着きての特殊なスタイルです(´_ゝ`)

そろそろ奴の出番がやってきそうです

そう!モモ〇きの(´_ゝ`)彼の力が今年も必要です・・・・(´_ゝ`)

 

本日は高崎の改装現場にいってきました(。・ω・)ノ゙☆

改装といってもほーんの一部ですが

高崎の某オーダースーツ屋さん(*・ω・)ノ

オーダーなので

オーダーのドアとかにしてきました(n’∀’)η

あとは外装をほんの少し改装しております(*・ω・)ノ

寒いので外仕事みんな大変そうでした(●´-` ●)

 

さてさて(´・ω・`)

先週は僕の大好きなカレーを沢山食べました(・∀・)★☆

なぜなら~

まず水曜日にカケさんがカレー作ってくれたでしょー

あと富岡のIさんちの奥さんに

作ってもらったでしょー

あと安中のTさんちの奥さんに作ってもらったでしょーと

カレーが沢山食べれました(*・ω・)ノ

カレー食べに行ってたわけではありません

薪ストーブの使い方をストーブ屋さんにレクチャーしてもらってました

いやー(‘Д’)ストーブつけるとやっぱ違うんですよ

暖かさが!(*’▽’)

今月newモデルハウスにて!

おうち作りフェスタの際

薪ストーブの実演やるのでぜひ

ご検討中の方は(*´ω`*)

ホームページを要チェックやで(‘Д’)

http://www.dyp.co.jp/

 

あーんど

安中のUさんちで地縄を張っていたら

目の前が母屋なのでお母さんに

「柿」

もらいました

「次郎??」らしいです(´・ω・`)

一人でかなり食べてしまいました(*’▽’)

いや~みんなとってもおいしかったです(;_;)

ごちそー様でしたー(*`・ω・´)ノ