ご紹介です。

みなさん、こんにちは。

ベビーグッツ大人買いのカケさんです。

自分のものは、500円だってどうしよっかなぁーって

迷ってしまうのに・・・・。

さてさて、みなさんは、抱っこ紐って何をお使いですか?

ずばり僕が言い当てます!!お使いの抱っこひもは

エルゴ!!!ですね!!当たりましたか?

という僕も、いろいろ妻と試してみてどんな抱っこ紐がいいかなぁー

って思っていたところこんな抱っこひもを妻が見つけてきました。

これが、すごいんです。

今日は、どんな抱っこ紐でも、肩や腰が痛いママさん、これから

抱っこ紐をこれから買うけどどれがいいかなっぁーってうパパさん達へご紹介!

みなさんは、Snugli スナグリってご存知ですか??

注)↓ちなみにこの写真はカケさんではありません・・・・。

こんなパパかっこよすぎます・・・。

NY生まれのどんなスタイルに合わせても違和感がないほどスタイリッシュで
安くてコンパクトで驚くほど軽くて腰ベルトで負担にならない抱っこ紐なのです!
柔らかい素材なので、エルゴのような腰ベルト式の形にも関わらず

めちゃめちゃコンパクトになるのでバッグの中にぽんと入れられます。

抱っこ紐自体も軽いから着けていてもすごく楽です!

しかも丸洗いでき洗ってすぐ乾く素材なのです。

しかも20キロまで抱っこがでちゃいます。
スナグリは日本では聞き慣れないですが歴史ある抱っこ紐で

世界初のベビーキャリアーとしてワシントンのスミソニアン博物館にも展示されている抱っこ紐なのです!
僕が購入したのは対面抱っこと、おんぶの他に、腰抱っこっていうのかな?

対面で横位置でも抱っこできるタイプです。
娘も居心地よさそうで大喜びでした。
とことんシンプル、でもおしゃれですね。
首の座った4~5ヵ月頃から使えるみたいです。
休日に巨大ショッピングモールにこれで出かけました。
エルゴや他の抱っこ紐を長時間使うと肩にきてしまって、
あまりの重さに少しすると痛くて痛くて・・・でしたが

これは肩よりもどちらかというと腰に重心が来るのですごく楽でした!!!
僕が購入したのは、フロントバック&ヒップ スナグリというやつです。

ちなみに、我が家では、夜寝かしつけるときにもこの抱っこ紐にいれるとすぐに

娘も寝ることが判明!寝かしつけが楽々になりました。

スナグリの詳細はここ

新築のお家と抱っこ紐のことならカケさんにお気軽にご相談下さい。(笑)

 

 

来週の、水曜日は新しいモデルハウスでインドカレー教室です!!

詳細はこちら

定員残りわずかとなりました、ご参加希望の方はお早目にお申込み下さい。

 

ハロウィン♪

皆さんコンニチハ(^-^)

最近の冷え込みのお陰で,腹痛がしばしばのさっぴです(>_<)

息子と一緒に寝ると暖かいんですけどね。笑

朝に気づくと,隣にいなかったりするんですよ。笑

寝る時は真っ暗派のさっぴです。笑

さてさて,仕事のお話でもしましょうか。。

先週は,打合せ,打合せ,打合せ,打合せってな週でした(^O^)

消費税の関係で今は,ぼちぼち忙しい時ですかね★

まだまだ,やれますが(๑≧౪≦)

焦りすぎず,焦らなすぎず。。。

資金計画をしっかりと練りましょうね(^-^)

そして,先週は台風に泣かされました!!!

雑貨マーケット”ディルーチェ”も中止になりましたし(>_<)

雑貨のフリーマーケットですから,盛り上がる事間違いないですよね★

次回は11/30日(土)です♪

皆さん,ゼヒ来てくださいね(๑≧౪≦)

また,台風が来ないことを祈ります。笑

ディルーチェでは,平日はスペシャルなランチやってますからね!!

http://diluch.biz/

ランチ終わりのお客さんがモデルハウスに良く来られますよ(^O^)

沢山のご来場お待ちしております♪

さて,まずは黒づくめのチャラ男君。笑

冬仕様になりました(^-^)

最近は,良いお兄ちゃんっぷりを見せています☆

とにかく優しいんですよ!

こんな感じで,良く面倒を見てくれます(^O^)

彼の最近の口癖は・・・

「倍返しだ!」

です。笑

ちなみに,さっぴ家では誰も半沢直樹を見ていません。笑

どうした事でしょうか(^O^)

シンバのハイハイを応援するダイア★

素晴らしい兄弟愛です!

http://www.dyp.co.jp/

それでは,今日はこの辺で!

See You Next My BLOG!

Bye!

本日は地鎮祭☆

こんばんは(*・ω・)ノ

本日は埼玉の本庄にて

地鎮祭がありました(`・ω・´)ノ

 

皆さんご存知のとおり

本日は晴れです

台風はさりました(・∀・)

晴れ男 渡邉 またまた記録の更新です(n’∀’)η !!!!!

 

来週の土曜日にも高崎で地鎮祭です(・∀・)

楽しみです(*`・ω・´)ノ☆彡

その帰りに来週本庄のオープンハウスの

現場でお施主様と打ち合わせしつつ室内のワックス塗りです(・∀・)

3時にさしかかり

お茶とお菓子の差し入れです(*´艸`)

チーズケーキが美味しくて衝撃的でした(*´∀`)

ごちそさまでーす☆

台風も去り

 

 

こんばんは!

日曜日担当のたなぴーです。

 

 

日が経つにつれて寒くなってゆく、今日この頃。

もうすでに僕は暖かい食べ物を欲しています。

 

 

 

ということで、先週に引き続き鍋やっちゃいました。

 

今回はみそ餃子鍋をしてみました。

これは絶品です。今まで鍋に餃子を入れる発想がなかったのですが、

これは焼き餃子よりもうまいです。

しめはまたしてもラーメン。これもまたおいしい。

 

 

簡単だから今週も鍋やっちゃおうかな。

本当は超激辛鍋を汗かきながらやりたいのですが、一緒にそれをできる人が……笑

 

 

先日、下仁田のお客様のメンテナンスに行ってきました。

無事に終わった後、こんなにうれしいものを頂きました。

 

 

パンにこげめがついた本格的なサンドウィッチ。

かなり美味しかったです。また食べたいな。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて今週は残念なお知らせが、

 

激辛メニューを一つも食べられませんでした。

ちなみに今狙っているのは麺屋しん。

ものすごく辛いと噂で聞いたので、来週のブログで報告します。

 

 

さようなら!

 

 

塩ラーメン

こんにちは!

 

わっしです。

 

台風が向かってきているとのことですが、ぎりぎり日本列島を回避してくれているみたいで

 

なんだか午後は晴れてきました

 

ただ風はけっこう強いのでみなさんお気を付けくださいね

 

残念ながら今日はディルーチェにてzakkaマーケットの予定でしたが

 

今月は中止という判断になりました

 

楽しみにしていてくださった方々、来月、再来月にも開催予定ですので是非足を運んでみてください★

 

 

いやー最近は寒くてラーメンが食べたくなりますね

 

最近食べたのは会社近くのラーメン屋さん

 

 

塩ラーメンが絶品らしいです(^^)

 

それと埼玉県神川にあるお店

 

 

両方とも塩ラーメン(^’^)

 

最近は塩が食べたくなります笑

 

なぜか今日はラーメンのことを書きたくなりました

 

さきほどモデルハウスに来られたお客様の影響でしょうか…笑

 

そんな棟高モデルハウスのテラスにテーブルとイスを配置しました

 

 

アンティークなテーブルとイスです♪

 

雰囲気があります!非売品です!笑

 

例えばここで喫煙者の方は煙草を吸ったりだとかしてもらって

 

ゆったりしていただければ!(^^)!

 

最後にかわいい照明がついたお家の写真で

 

 

もうすぐ完成なので楽しみです

 

オープンハウスも開催予定ですのでホームページをチェックしてみてください!

 

それではまた(^O^)

 

 

さむさむ。

こんにちわ!

 

木曜ブログ担当マミーレオです( ゚Д゚)

 

さてさて最近のマミーレオは

 

この本格的に寒くなってきた気温に耐えられずにいます。

本当に寒いのは嫌です。

 

ついにヒートテックまで着用しなくてはならないほどになってきました。

 

そんな僕がガタガタ震えてるというのに。

 

こやつ。

 

 

暖かそうな毛をカットしました。w

 

この寒い時期に。ライオンカット。

 

かわいい。w

でもさむそう×

 

家の中はあったかいからいいけど、散歩は洋服着用ですね^^

 

マミーも現場へ行くときはBISCOTTIパーカー着用です(/・ω・)/

 

そして、最近事務所デスクの物が増えてきました。

そぉ、ごちゃごちゃですw

 

 

そんなごちゃごちゃのなかにも

いました。

 

 

ポケモンたち。ほかにも小物がいっぱいです。w

 

少しずつ片付けなくては・・・

 

そして心も整理しなくてはww

 

そんな感じですマミーレオ。(@_@)

 

それてはまた来週。

 

緑茶を飲みながら、マミーレオでした(‘ω’)ノ

 

 

たいふういっか

こんにちは、カケさんです。台風の当たり年ですね。

いったい、何号まで来るのでしょうか?!

台風と言えば、「台風一過」を「台風一家」だと思っていた人はいませんか?

まぁ、僕もいい年になるまでは勘違いしてましたが・・・( ゚Д゚)

子供の時は、親戚が子どもを連れて泊まりに来て帰った 日など、

よく父が 「きのうは、大騒ぎだった。まったく台風イッカだ」 と言っていました。

これを聞いて、親戚の家族のように 大騒ぎする「一家」だと思っていました。

台風一過(たいふういっか) とは、台風が通り過ぎて、風雨が収(おさ)まり晴天になること。また、その日。を意味します。

ちなみに、ハロー警報は、波浪警報です。Hello警報ではありません。

勘違いって検索したら、こんなサイトもありました。なるほどー。勘違い

では、また来週!

 

 

 

You raise me up…

皆さんコンニチハ(^-^)

今,とても幸せな気分に浸っているさっぴです(^O^)

何でかってゆうとですね~

さっぴの地元の後輩の結婚式に行ってきたんですよ(*゚▽゚*)

サッカー部の後輩でもあるし,割と仲の良い関係でしたので

もう,自分の事のように感動しましたし,嬉しかったです♪

わざわざ大宮まで行った甲斐がありました(>_<)

大宮はとても素敵な街でした★

写真は,新郎の姉と妹と後輩と。笑

結婚式の余興でさっぴは歌を頼まれていたのでバッチリ歌ってきました!!

You raise me up とゆう曲を歌いました。。

結婚式にピッタリだと思い,チョイスしました☆

とても素晴らしい歌詞ですから,皆さんもチェックしてみて下さい。

結婚式って良いですね☆

パワーをもらいました(^O^)

さて,お次はコチラ↓

すみかくらぶ主催15周年記念

家づくりフェスタの事前説明会に行ってきました!!

日程等は随時更新していきますので,要チェック!!

そして!

ディルーチェに素敵なサインがつきました(*゚▽゚*)

これで皆さん迷わず来れますね(^-^)

モデルハウスにもつきましたよ!

 可愛く仕上がっています★

モデルハウス見学,レストランウェディング,ランチ,ディナー

いつでもお越し下さい(^O^)

弊社トップページよりリンクで飛べますよ☆

http://www.dyp.co.jp/

最後はこの兄弟(๑≧౪≦)

ダンサーっぽい服装の長男だいあ(もうすぐ3歳)

お兄ちゃんのお下がりのヴィンテージ風の歩行器に乗る次男しんば(5ヶ月)

 この笑顔に癒されています。笑

それでは,これからお引渡し間近のお客様のお家の社内検査に行ってきます!

それではまた来週☆ミ

See You Next My BLOG!

Bye!

本日はあめー

こんばんは!!

最近布団を捨ててしまい2週間くらい我慢してて風邪引く寸前でしたがおとといやっと布団が届いた渡邉です\(^o^)/

暖かい布団って幸せですね☆

 

いやぁ~最近めっきし寒くて(;一_一)

まいってしまいますね(‘;’)

冷え性の僕にはツライ・・・

冬はやだなぁ(~_~)

 

しかも本日は雨でしたね

余計に寒い(‘;’)

今日は午前中打ち合わせしていて

新保町のモデルハウスをご案内していたら

むむっつ!

いい匂いが^m^

かっ

カケさんが

なにやらコネてるではありませんか!!

こんな物を作ってましたよぉぉぉ

丁度お昼をまたいでたので、もう昼食をあやかりましたよね☆

 

非常においしかったです\(^o^)/

ピザ久しぶりにたべたなぁ(^v^)

 

あとこんな物まで作っていましたヽ(^o^)丿

それと

ベーカリー橋本です^m^

 

味はどうだったのでしょうか(‘;’)

 

午後は高崎と安中のお客様宅に

定期点検にいってまいりました(・o・)

通気をとっている換気の部材にお子さんによりビー玉が投入されていたので救出作戦をしました!

苦戦しました(~_~)

しかもそのビー玉はその昔僕が土地案内していた時にどおやら

僕がお子さんにあげていた物でした(‘;’)

こんなとこで再登場するとは・・・・(‘_’)

しかし!!無事ビー玉救助しました!^m^

よかったよかった☆

 

お土産のみかーんまで

頂いてきました。

会社のみんなで頂いてます

あっと言うまになくなってきています(‘_’)

 

ごちそうさまでーす( ^^) _旦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はやっぱり鍋

 

 

こんにちはー!

日曜ブロガーのたなぴーです。

 

 

今週は台風の影響もあり、

一段と寒くなりましたね。朝晩は冬のように寒いですね。

そろそろ布団とコタツ布団を出さなければなのですが、

 

なんせ天気があまりよろしくないので干せない。から出せない。

 

 

やっぱり日本人、寒いこのような天候だと鍋が食べたくなりますね。

 

 

ちなみに僕は最近、坦々ごま鍋というものをやりまして

これは当たりでした。鍋にチンゲン菜を入れるなんてオシャレ!

 

ってことでしめはやっぱり、担々麺。

 

今年は色々な鍋に挑戦したいと思います。

気になっているのは豆乳鍋かな。

 

 

棟高モデルハウスの玄関。

 

 

もう少ししたら薪ストーブも稼働するので 足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

さて今週も、またまたまた

 

 

 

辛いラーメン食べてしまいましたよ。

棟高モデルの近くのけんちゃんラーメン。

 

ここのおすすめ、けんちゃんラーメンを頂きました。

ちなみに辛さは、大大大辛。

 

今まで大大辛までしか食べた人がいないと聞いて俄然燃えました。

 

辛かったですよ。

味もおいしくてまた食べたくなる感じ。

しかもランチセットがプラス100円でご飯とアジフライと冷奴がついてくるので

かなりお得でした。

 

次は大大大大辛に挑戦します。

 

 

 

 

ではまた来週!