パティスリー

こんにちは

 

最近夜は肌寒くなり秋がやってきましたね

 

昨日今日と昼間は暑かったですが^^;

 

これから涼しくなってくれると助かります

 

今日はお昼に会社近くのケーキ屋さんに行ってケーキとプリンを買ってきました♪

 

僕が食べたのはスタッフおすすめのプリン

 

 

別容器に入ったカラメルソースをかけて食べます

 

 

こんな感じに

 

いやーこのプリンが美味い!!

 

ここ最近で食べたプリンで一番美味いです!

 

まあそんな頻繁にプリンは食べないですけど(^’^)笑

 

お土産のケーキも買っておいたので帰っていただきたいと思います

 

さてさて高崎支店ももうすぐ完成!

 

外観はほぼできあがりました(^’^)

 

 

 

 

おしゃれです♪

 

完成をお楽しみに!

 

それでは(^^)

(^^)/

どぉもぉー‼

 

 

はいっ、マミーレオです(^^♪

 

 

昨日ブログ書けなかったです××

 

 

さてさて、もぉすぐ秋がやってきますね(*’▽’)

 

夏もいいけど、春、秋は過ごしやすいっ★

 

ちなみにマミーレオは冬が苦手です。w

着ればいいってもんじゃないんです。w

 

秋といえばスポーツの秋‼

 

先日会社のスタッフ、バスケットをしてきましたw

いやー。久々の運動‼すぐにバテます(‘_’)

 

今なんて筋肉痛にやられてます( ゚Д゚)

 

けど、やっぱり体を動かすのはいいことですね(^^)/

 

気持ちいい汗をかきました‼

 

 

 

そぉいえば先日、スタッフ数名で仕事終わりにラーメン食べに行ったんですが、

辛いの好きなスタッフ、Pさんが

そこにあった大辛みそラーメン‼これを辛さ2倍で頼んでいました(^_-)-☆

 

なんかもぉ無理やり感がw

 

 

一口もらったんですが、まぁ普通に辛かったです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

そんな感じでスタミナつけて暑さを乗り切っていこう!

 

 

以上、マミーレオでしたん( *´艸`)

 

そろそろ秋ですね☆

こんばんは

最近は、夜と朝はだいぶ涼しくなってきましたね(^ ^)

最近のマサは

定期点検の一年点検にいってきました

一緒に点検してまわった

Mもちゃん(*・ω・)

 

排水の桝の中にいた虫をとってくれました(^ ^)

 

新しい発見です☆(・o・)

バルコニーに植栽ってオシャレですね(・∀・)

 

Mもちゃん大きくなってて

びっくりしました☆

いくつ?って聞くと

3歳なのに5本指だすあたりがまぁ~激カワです(´;ω;`)(´;ω;`)

 

月曜に深谷のお客さんのお家でプロカメラマンによる撮影がありました☆

さすが晴れ☆☆☆

 

植栽がしてあって、

ピンク色の花がありました(・o・)

「3時草」

 

と言うお花みたいで、午後15時になると花が開くみたいです(^◇^)

面白い花ですね(´・ω・`)

 

おっと素敵な緑のベンチを発見しました。

丁度ジャストサイズであったみたいで(^O^)

すごくかっこよいですよね

(*・ω・)

美容室とカフェが併設しているので、

お茶好きなの飲んでいいよ~と言うので

キャラメルカフェラテを頂きました。

毎回これ飲んでます (^-^)

おいしいんですよ~

建物をみて飛び込みで新規のお客様とかもきてくれたりするみたいなので、

ちゃっかしカタログをおかしてもらってきました(´・ω・`) 笑

 

深谷に行った際には寄ってみてください

http://www.hair-cafe-reve.com/

 

 

 

前橋育英~優勝~

皆さんコンニチハ(^-^)

やけに顔が焼けているさっぴです(*゚▽゚*)

なんで焼けてるかって??

そうです!

ココに行ったからです!!

いや~最高でした(>_<)

暑くて暑くて,どうなるかと思いました。笑

そして!

前橋育英の初出場初優勝でした(^O^)

さっぴの後輩達の活躍に刺激を受けました!!

3番ショートの土谷君を始めベンチ入りに3名も

藤岡小野中(さっぴの出身)の子がいました(๑≧౪≦)

1番センターの工藤君を始めベンチ入りに2名も

下仁田中(さっぴの第二の地元)の子がいました(๑≧౪≦)

って事は,5名もさっぴの後輩が・・・笑

とにかく!良い刺激をもらいました!!

もちろん.家に帰って息子にグローブとバットとボールを買う約束をしました。笑

こんな機会を社長ありがとうございます!

あの歴史的瞬間に立ち会えた事に感謝です!!

この写真を見るだけで,まだ鳥肌が・・・!笑

そして,弾丸ツアーから帰宅してスグにオープンハウスでした!!

多くのご来場ありがとうございます!

見れなかったアナタに一部ご紹介★

可愛い手洗いとBiscottiのミラーとの相性の良さ(´Д` )

このコンサバトリーの雰囲気☆

シャンデリアもシックな色合いのチョイスで大人らしく★

お客さんらしさの溢れるお家(^O^)

お引渡しが楽しみです♫

さてさて,私事ですが・・・

先日家族で幕張メッセに行ってきましたー!!!

ダイアは「まくまりヘッセ」って言います。笑

逆にそっちの方が言いづらい(・∀・)

なんでかって??

コレです!!

夏季限定のトミカ博でーす(^O^)

会場は広いし,色んなイベントがあって楽しかったです★

トミカ博限定のトミカを買いまくりました!!笑

ダイアがめっちゃ喜んでて嬉しかったです(´∀`)

弟のシンバはお食い初めでした♫

生後100日の記念に(^O^)

いや~生まれてから100日って,早いなぁ(^-^)

ちなみに,ズリバイしてますよ。笑

 いや~早い。笑

最後は,兄弟仲良しな画像でバイバイ(^O^)/

See You Next My BLOG!

Bye!

興奮!

 

こんばんわー

日曜日ブログ担当たなぴーです。

 

気づけばもう8月25日、夏も終わりに近づいてきましたね。

 

昨日の夜も涼しくて毛布が必要な季節になってきました。

 

秋といえば、

秋といえば、

もう少しで棟高のモデルハウスが完成します。

通りから目立つので気になってる方も多いと思いますが、

 

レストランとチャペルもありあすので、是非。

 

僕も完成が楽しみです。

 

 

さて、最近は毎日この話題ですが

高校野球ですよ。

 

 

群馬の優勝はもう、うれしっくてうれしくって。

さらに群馬出身の選手が多いから親近感がわきますなあ。

いまだにYouTubeで見まくっていますよ。余韻に浸る日々。

 

甲子園がつまみでビールいけちゃいます!笑

 

 

ちなみに僕、新聞に写ってました。

かなり小さいですが、有名人になった気分。

 

 

 

 

では。

 

決勝戦!

こんにちは

 

わっしです

 

お盆が明けてからの初めてのブログになります

 

最近は何があったかというと…

 

甲子園の決勝を見に兵庫県まで行ってきました^^

 

前橋育英vs延岡学園

 

最高の試合を見てきました(^’^)

 

即テーマソングのコブクロ ダイヤモンドを購入して

 

いまだに余韻にひたっています笑

 

いやー…

 

いいですね高校野球って笑

 

来年度も甲子園に行けるように頑張れ前橋育英!笑

 

 

ちなみに今日まで高崎市にてオープンハウスを開催していますので要チェックですよ!(^^)!

 

Biscotti HOUSEのかわいいお家です

 

高台にあって景色も最高です(^’^)

 

気になる方はぜひご来場ください♪

 

それでは♪

前橋育英!!

皆さんコンニチハ(^-^)

最近,爽やか系を目指しているさっぴです(*゚▽゚*)

メガネを購入したので,存分に活用しています。笑

お客さんやSTAFFなど周りからの評判は良いです(^O^)

おそらく。はい。笑

いや~皆さん高校野球は見てますか??

群馬県代表の前橋育英が健闘していますよ!!

今日の激闘の名勝負でベスト4ですよ(^O^)

21日は準決勝で22日は決勝です★

これは,群馬県勢に優勝旗を持ち帰ってくれるかもしれません!

応援しましょうね!

皆さん!22日の決勝は甲子園で会いましょう!

全国制覇まであと2つ!

さてさて,弊社お盆休みが明け仕事が始まりました☆

今週末にオープンハウス開催になる現場の打合せでした!

お子さんもお引越しが楽しみなんでしょうね★

ダンサーのケイト君踊っちゃってます(^-^)

オープンハウス楽しみです!

では,お盆休み中に行ってきた新潟の柿崎の海を紹介します♫

夕日に染まって素晴らしい!

お墓参りもできて良かったです(´∀`)

直江津の水族館にて★

ペンギンさん泳ぐのはやーいって言ってます。笑

最近はダイアが良く喋るので楽しいです(^-^)

さっぴ「今日はあっついな~」

ダイア「夏が来たねぇ~♫」

さっぴ「(コーラ飲んで)プハァーッ!!」

ダイア「夏はコレだよねぇ~♫」

もう笑っちゃいますよね。笑

最近の流行りは,お出かけ中に遠回りして消防署の前へ行く!

大興奮です!笑

そして,寝返り完璧マスターのシンバです☆

 もう~目が離せません!笑

よく笑うし,よく喋りますし,よく歌います(^O^)

この腕,セブンのちぎりパンに似てる。笑

さてさて,今日はこの辺で!

See You Next My BLOG!

Bye!

七転び八起き

 

 

こんばんわー

 

みなさん、お久しぶりです。お盆明けのたなぴーです。

タンクトップ焼けがまだ痛くて、夜はうつぶせで寝ております。

 

 

今年のお盆期間中は毎日が猛暑日でしたね。

これからも暑い日が続くみたいです。さらに、

熱中症が今流行ってるみたいなので、水分補給はかかさないようにしましょう!

 

 

 

さて、来週は高崎寺尾で8/23.24.25にオープンハウスを開催します。

おしゃれな外観で、内装は特徴のあるペンダントが随所に使われています。

場所もわかりやすいので是非、足を運んでみてください。

 

 

僕のおすすめは、乱形石の配置です。おしゃれ!

 

 

 

 

 

ところで、今日見ましたか?

見ましたよね?

 

前橋育英。いい試合でしたね。

興奮しましたね。熱かった。

 

群馬勢でここまで勝ち上がるのは久しぶりなので

野球好きの僕としてはものすごくうれしいです。

 

この勢いで勝ち進んで、優勝してほしいですね。

こりゃ前橋全体いや、群馬全体が盛り上がっちゃいますな‼

 

まずは明日の準々決勝頑張ってもらいたいです。

頑張れ育英‼‼

 

 

 

 

 

 

BBQでのホタテのおいしさを

この年で知ったたなぴーでした。

 

カメラ撮影

こんにちは

 

わっしです

 

今日は先月お引渡ししたY様邸で写真撮影がありました

 

プロカメラマンの方はやはりお子様と仲良くなるのも上手で

 

自然と笑顔を引き出していました

 

僕も負けじと写真を撮りました

 

 

素晴らしい笑顔ですね^^

 

仲良しなご兄妹です♪

 

そして現場にて怪しい虫を発見しました

 

 

メタリックな色の虫です

 

何の虫でしょうか?光り輝いていました笑

 

世間はまだお盆連休中でしょうが、暑さに負けないように頑張りましょう!

 

それでは(^.^)

 

 

ケーキ

こんにちは

 

わっしーです

 

今日も40℃くらいになったんでしょうか

 

非常に暑い日です

 

ちょっと外を歩くだけですごい汗をかきます

 

そんな日に今日の午前は現場で打ち合わせでした

 

暑いなか扇風機をまわしてお茶を飲みながらの打ち合わせでした

 

お客様も大変だったと思います(^_^;)

 

今年の夏はすごいことになりそうです

 

 

そうそう、最近とてもかわいいケーキを発見しました

 

 

 

ぐんまちゃんと

 

 

前橋のころとんです

 

かわいいですよねー!

 

っていってもだいぶ前から販売していたみたいなのですが笑

 

ちなみにころとんの中身は

 

 

プリンになっています

 

ころとん本体はチョコレートでできていて食べれます(^^)

 

これはかわいいし美味しいし良かったです

 

また今度買ってみようかと思います(^.^)

 

ちなみに明日から5日間はお盆休暇となりますので仕事始めは16日からになります

 

それではお盆明けにお会いしましょう♪