Good Good Night

皆さんコンニチハ(^-^)

アイスはハーゲンダッツ派のさっぴです(^O^)

聞いた話によると,ハーゲンダッツのアイスなら食べても

なんと・・・

太らないとか!

それを信じて食べています。です。はい。うん。

アイス食べなければ良い話ですよね(>_<)

でも無理なんですよね(´・_・`)

だって最近,暑いんですもん。。

でも!

そんな気分を吹っ飛ばしてくれる曲を紹介★

「Good Good Night」です(^O^)

夏の夜がとても似合う曲です♪

そして,今社内で話題沸騰中の記事↓

夏の高校野球※甲子園※

群馬県の代表高校が決まりました!!

なんと,以前にブログで紹介したんですが

我がディーワイプラン社長夫妻のお子さんが育英のチアなんです☆

「今年のお盆休みは兵庫かな~」

社内で飛び交っています(*゚▽゚*)

前橋育英高校おめでとう☆頑張って下さい★

ちなみに,Biscotti HOUSEは

高校野球群馬県予選大会のスポンサーなんです(^O^)

見ていた人はお気づきでしょうけど♫

そして,コチラも楽しみです↓

棟高ディルーチェ(*゚▽゚*)

9月末オープン予定です★

もうドンドン着工していますので,皆さんイオンに向かう途中は

是非見てみて下さい(^O^)

最近の情報です☆

富岡の現場は無事にお引渡し完了しました!

嬉しいような寂しいような(´Д` )

寺尾のお客さんとの打合せが終わってから

お子さんにBiscotti HOUSEのTシャツを差し上げました!

良い感じですね~(^O^)

ケイト君はダンサーなので,ダンスレッスンに着てもらう事で決定です。笑

そして,先週末はオープンハウスでした!!

沢山のご来場ありがとうございました(^-^)

まるで,物語の中にでてくるような雰囲気ですよね★

エイジングと瓦の色のバランスが最高です♫

お引渡しが楽しみです(^O^)

さて,最後はこの2人♡

まずは,次男のシンバから☆

相変わらず金髪です。笑

そろそろ寝返りをマスターです。笑

のんきな長男のダイアの得意顔★

最近は良くこの顔をします。笑

保育園の先生から,ひょうきんなのはパパ似ですか?って言われます。笑

ハハハ~

さて,今日は29日の肉の日です!!

頭の中はカルビで一杯です。笑

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

夏だな

こんばんわー

日曜日ブログ担当たなぴーでございます。

 

近頃、夕立が激しいですねー

雨は勘弁ですけど、涼しくなるから夜は寝心地いいですよね。

 

雨は怖い!

プロレス技みたいです。

 

 

さて、今日はオープンハウス最終日でした。

晴れて暑い中たくさんの方にご来場してもらいました。

 

ピンクの外壁に赤の玄関ドアで

インパクト大っつ‼‼‼

 

 

これからの暮らしがイメージできますね。

 

 

 

さてさて、先日おいしいものを頂きました。

 

これ意外とお腹にたまるし、香りがいい!

ぜひ食べてみてください。

 

 

僕の大好きなお菓子!

 

この季節には太ってしまうので危険ですけど

やめられない。では!

明日からオープンハウス

こんばんは

 

わっしーです

 

最近夜は涼しくて過ごしやすいですねー

 

夏は扇風機だけで過ごすのが恒例となっている僕にとっては助かります

 

このまま快適に夏が過ごせたらいいんですが笑

 

さて、明日から3日間は高崎市菅谷町にてオープンハウスが開催されます♬

 

ビスコッティハウスプランのかわいらしいお家です

 

外観はピンクのエイジング塗り壁に2色の混ぜ葺き瓦でお店かなーって雰囲気です

 

奥様が好きな赤色でつくられた玄関ドアは外壁とマッチしています

 

 

そのほかポイントはオープンハウスにご来場くださった方限定でお見せできます(^-^)

 

ただしご都合により来られない方に1つだけポイントをお見せします!

 

ブラケットの明かりが漏れるように計算されたアイアン部分がかわいいです♬

 

 

ぜひオープンハウスにお越し下さいね!

 

そして今日はお昼に会社近くのうどん屋さんに行って食べてきました

 

天ぷらを何にしようか選ぶ棚P

 

 

迷ったあげくナスをとっていました笑

 

 

日替わり定食+大盛り+天ぷらで700円という安さ

 

美味しいしボリューミーで良かったです

 

会社近くなのでまた行ってみたいです

 

いやーお腹がすいてきた笑

 

それでは(o・・o)/~

 

 

設計検査です(・o・)

こんばんは!

 

最近は雨続きでまいってしまいますね!( ´△`)

今日は富岡の現場で設計検査がありました!

社長も自ら

なにか不具合や間違いがないか、チェックしにいきます(`・ω・´)ノ

スタッフ総出でチェックしにいきます!

 

特に以上無し(`_´)ゞでした

洗面が可愛いねと言ってました(*・ω・)

あと今回のアメリカの買い付けで買ってきたシーリングファンも絶賛してました

 

ちなみにもうこのシリーズは売り切れてしまいました(´・ω・`)

 

買い付け品の海外照明器具は見せてもらいたい方は各担当に見せてもらってくださいね☆

早めに確保しないと無くってしまいますよ(*・ω・)ノ

 

お部屋の色使いもいい感じです☆

奥さんナイスセンスです(`・ω・´)ノ

 

 

床とかナチュラルにして大正解でしたね(^o^)/

 

 

明日でとりあえずお引き渡しです

(●´-` ●)

寂しくなってしまいます(._.)

 

奥さんとかに結婚式の打ち合わせみたいだったね~

と言われましたが

 

お家は、お引き渡し終わってもさよーなら~じゃありませんから(^o^)/

 

近くよったら寄っちゃいますし、定期点検やイベント事もありますからね(*・ω・)ノ☆

 

これからもよろしくお願いします!

です(^o^)/

もらい泣き(T_T)

こんにちは。最近やけに涙もろいカケさんです。歳のせいでしょうか・・・・。

昨日は娘の初めての予防接種でした。

初めてのことで、どこに行っていいかわからなかったので

お客さんのお勧めの小児科に行きました。

初めての小児科に僕らのほうがドキドキ。

しかし最近の小児科っていうのも、すごく進化してますね。

びっくりしたのは、完全予約制。更に、病気の子供の待合室、病室と予防接種の待合室、病室が入口も分かれていて

予防接種の受付に入るにもインターホンを押してちゃんと予約とった人のみしか入れないみたいな徹底ぶり。

時間ピッタリになると、年配の女医さんに呼ばれて病室へ。

予防接種について詳しく説明を受けました。へぇーへぇーってうなずくばかりでした。

こんなにも沢山の予防接種を打って大丈夫なの?って心配になるぐらいいっぱいあるんですね。

僕の子供のころは、注射した日はお風呂入っちゃダメ!って教わったけど最近は、お風呂OKとのこと。

奥さんが抱っこしたまま、ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンを右と左に一本づつ注射しました。

2か月の赤ちゃんのサイズと注射のサイズを比較すると、

大人でいう500ミリペットボトルサイズの注射を打たれるぐらい巨大でびっくり!

針が刺さった途端に娘の叫び声と共に大粒の涙を流して大泣き。

思わず「先生!そりゃあんまりだぁー可哀想過ぎて見てられません!代わりに僕に打って下さい!」と言いたくなっちゃいました。

あまりの、泣きっぷりになんだか、僕たちまでもらい泣き・・・・・。(ノД`)・゜・。ごめんよごめんよ!!

その後は、副作用も出ずになんとか無事帰宅。夜は、両親も呼んで父の誕生日会をしました。

ただ困ったことに、両親が帰った後に、今まで聞いたことないぐらいの激しい泣き方をいきなりし始め

全まったく泣き止む気配なし 。。・°°・(>_<)・°°・。 ご近所中に、「ウェェーーーーン!ウウェーーーーン!」と

響き渡りまくり・・・。

小児科の先生も、予防接種の夜は、急に高熱が出たりしますが、心配しないでくださいと言ってたけど

ここまで、泣き叫ぶものなのかと、僕たちアタフタアタフタ・・・・。

交代で、抱っこして家の中を一晩中歩き続けました。((+_+))

ヤフー知恵袋によると、赤ちゃんは微妙な体調変化にも敏感で、こういうことはしばしばあるらしいですね。

さらに、いろんな人に会ったり、普段と違う場所に出かけたりすると、興奮して夜泣きするとも書いてありました。

僕らも娘も、疲れ果ていつの間にかみんな寝ていました。今朝には、昨日のことが嘘のように、笑ったり

最近は、「うにゃうにゃうにゃうにゃ」ってなんかしゃべろうとしていて、かわいくってありゃしないんです。

完全に親ばかではありますが、子供の成長と共に、僕たちも日々成長してるなぁって感じます。

お客さんと、夫婦のあるある話や子供のあるある話でいつも打ち合わせが脱線してしまいますが(*´▽`*)

これからも実体験をもとに、ご夫婦目線、パパママ目線、お子様目線に立って、ほんとに家族の居心地の良い空間作りの

提案をしていきますよ。

 

 

 

世界遺産~富士山~

皆さんコンニチハ(^-^)

最近の車の中の選曲が夏仕様になったさっぴです(^O^)

主に海外HIPHOPメインの選曲です★

それに伴い,モデルハウスの選曲も夏仕様に変えました♫

オススメは「Baby By Me」です(๑≧౪≦)

是非ググって聴いて見てください☆

ちなみに,さっぴはヤフー派です。笑

あっ!先日打合せしているお客さんから食パン頂きました☆

前橋「まさじろう」の食パン♪

フワフワなのに,モチモチでもある(^O^)

耳もしっかりおいしくてビックリ★

何もつけずに食べる食パンなんて久しぶりでした。笑

ありがとうございます♫

最近,さっぴはグルメブームです!笑

今日のお昼に食べた海鮮丼も豪快でした!!

富岡「大塚水産 蔵 」の海鮮番長♪

ネーミングがスゴイ!!

しかも1日5食限定!!

たなぴーと食べたので,後の人たちは残り3食に。。笑

いや~とにかく量がヤバイ!脂ののりがヤバイ!うまい!

名前の通り,蔵を改装した店内の雰囲気もヤバイ!

雰囲気に飲まれないようにしてるたなぴーもヤバイ!笑

お引渡し間近のお客さんのおウチを紹介します★

オープンハウスで見せれないのが残念です。。

なので少しご紹介(^O^)

ご夫妻らしい色合いの玄関ドアになりました♪

リゾート地の高級ホテルかと錯覚をおこすほど可愛いタイル☆

お家から海でも見えるのではないかと錯覚をおこす雰囲気☆

完成が楽しみですね(^O^)

今週末は高崎市菅谷町にてオープンハウスです★

皆さん,是非お越し下さいね♪

さてさて,さっぴ家は先週の連休で富士山に会いに河口湖へ行きました!

当日の天気は曇りっぽく,雲行きが怪しかったですが・・・

行っちゃいました(๑≧౪≦)

その日の運試し!

見えても見えなくても,日頃の行いの成果☆

バッチリ見えましたー!!!!!!

富士山を見つめる息子のダイア★

ちなみに,今噂の六角堂に行けました(^O^)

普段は,湖の中にあるのでボートか何かでないと行けない場所なんです!

それが今は!!!

水が引けていて歩いていけるんです(´Д` )

神秘的な場所でした♪

最後は,バンボデビューの次男シンバです★

メッチャぷにぷに★

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

たまごポプリ

こんにちはー

 

最近は風もあって涼しい日が続いてますね。

今日も夜は涼しいみたいなので、お腹を冷やさないように!

 

 

さて今週はK様邸のエイジングをしました。

まるで、ヨーロッパに来たかのような雰囲気…

かわいいなあ。

 

 

今日はモデルハウスにて、

イベントがありました。

今回はエッグポプリ‼‼

 

材料も手頃な

エッグの殻、でんぷんのり、ポプリ、かわいい布、メッシュ

1、殻にポプリを投入

2、メッシュでふたをする

3、かわいい布を回りにでんぷんのりで貼り付ける。

4、乾かす。完成!

思った以上にいい香りなのでためしてみては!

手順は簡単なのですが、なかなか集中力を使う作業、

集中力も一緒に鍛えられますよ!

 

 

 

男の僕でも意外と綺麗にできました。

講師の品川さんありがとうございました。

 

 

さて、今朝は昨日いただいたバナナを

青木さんから教わったバナナスムージーに挑戦。

 

一人暮らしの僕でも簡単にできました。

作り方は…秘密です。

朝から常夏気分でおしゃれな時間をすごせました。

 

 

 

今日はこんなところで

スリランカの本場カレーでお別れ

 

 

 

 

ではまた来週(^^)/

風立ちぬ

こんにちは

 

わっしーです

 

今日は土曜日なのでモデルハウスオープンしています(^-^)

 

 

 

明日のモデルハウスイベントに向けて準備をしているスタッフさん

 

 

 

オープンハウスにご来場してくださったお客様用のちょっとしたプレゼントの準備もしています(^^

 

何がもらえるかは秘密です

 

ちなみにオープンハウスは来週末に開催ですよ

 

26日~28日ですね

 

ぜひ足を運んでみてください!

 

そういえば今日から風立ちぬが上映ですよ

 

ジブリの最新作…見てみたいです(^-^)

 

おそらくですが感動するやつですね

 

涙なしでは語れないような…

 

見に行きたいとか思っててもなかなか行けないので

 

ここは見に行くんだと!!気合をいれておきたいと思います

 

見に行ったら感想かきますね(^_^)

 

それでは(o・・o)/~

タヌキ☆

はい、ハイ、high

 

こんにちは( *´艸`)

 

木曜ブログ担当、マミーーーレオです|д゚)★

 

 

 

えー、今日は

 

 

朝からK様邸のエイジングでした‼

 

 

今日は天気も良くエイジング日和でした(‘_’)

 

 

K様邸は外壁に造形も施してあり、とってもおしゃれに仕上がっているお家です(*’▽’)※

 

 

 

午前でワックスや養生をして、とりあえずお昼に‼

 

近くのラーメン

光MENJIさんに行きました^^

 

豚骨こってり系です

 

と、その前に隣のおもちゃ屋さんみたいな所に。。。。

 

いました。青タヌキ君。いやいやドラえもん?ww

 

 

目とかちょっと怪しいww

 

 

 

記念撮影も終わり、おいしいラーメンもいただき

 

 

午後、、

 

頑張りました。

 

汗水流しましたww

 

まだ完成はしてないのですがいい感じです!(^^)!

 

 

 

 

かっこいいですねー( *´艸`)

 

 

 

また追々アップしていきます‼

 

 

でわ、また来週‼

 

 

グレープジュースを飲みながら。。

 

マミーレオでした^^

翼を授かりました。

こんばんは!

本日は急な夕立があり困りましたね((´д`))

急な雨は困ります(・o・)

さてさて今週もはじまりましたね☆

最近はなにをしてたかと言いますと→

この前の日曜日に本庄のお客さんと現場打ち合わせしてきました(`・ω・´)ノ

 

だんだん現場がすすんできて、断熱材や天井の下地が組まれ始めてきてます!

 

現場の打ち合わせは進行状況を確認しあったり、平面図上ではいまいちイメージがつかめなかったりするので、

現場で再度打ち合わせしたりします(`・ω・´)

大事な打ち合わせです☆

 

現場で検査??しているY君 ☆

 

とっってもかわいいTシャツ着てました(・o・)

 

正直欲しいです(*`・ω・´)

しかも名前入り!! いいなー(*´艸`)

日に焼けて夏男になってきてます たくましくなってきてますね(*・ω・)

う~ん男の子もいい(`・ω・´)ノ

所属事務所(奥様)に撮影許可を頂いたため載せます 笑\(^o^)/

 

土曜日に富岡の現場でコンクリートの打設があり  いってきました(^v^)

玄関先に思い出の品を埋め込みました☆

海の思い出~夏の思い出です^m^

アーンド

足型もつけちゃいました。

 

Aちゃんおもいっきり泣いてました(T_T)

ばっちり足型・手型つきました☆

 

 

 

今日は今日で富岡のお客さんと現場で打ち合わせヽ(^o^)丿

 

Aちゃん 水玉のかわいい服きていてこれまた かわいいですね ^m^

 

う~ん女の子もいい(`・ω・´)ノ

 

男の子も女の子もどっちもいいですね(*´艸`)両方欲しいです(^v^)

 

ちなみに!

先日お客さんちのお子さんにラブレターを頂きました

 

かっこいいとか久しぶりに言われました(`・ω・´)

手紙とか泣きそうになるくらい嬉しいですね(*´艸`)  大事にしよっと☆

 

伊勢崎の現場も現在左官中でして

だいぶ雰囲気がでてきてます!

左官すると一気に家の完成が待ち遠しくなりますね(´・ω・`)

 

夏を感じる一枚です ↓↓

母屋が裏にあるので、お父さんが育ててますヽ(^o^)丿

 

ちなみにひまわりは東を向くのが普通みたいですが、

東に光を遮るものがあると西をむくみたいですヽ(^o^)丿

だから西向いてます 笑

 

あと今日本庄で素敵な車を発見しました

おねーさんが呼んでいるいので、まんまと行ってみましたら

 

エナジードリンク

sappi君と一緒に頂いてきました☆

無料でもらいました(^v^)

午後は翼を授かりすこぶる元気でしたヽ(^o^)丿

なにか会社のイベントをやる際はレッドブルのおねーさんたちがドリンク持って来てイベントにかけつけてくれるカモ?です(・o・)笑