上棟日☆

ルークですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日は高崎市O様邸が上棟でした

 

現場監督として上棟を一日見てきましたよo(^o^)o

 

 

 

ちょりちょりっと雨も振りましたが、大雨にならないで済んでよかったです

 

無事上棟も終えることができました☆

 

これからの工事をしっかりと進めていきたいです(^-^)

 

そして最後に我が家の柊空くんのベストショットをどうぞ

 

 

柊空くんはオシャレさんなんです

 

また来週ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

あまり天気の良くない日

どうもこんにちは

 

わっしーです

 

今日はやたら寒かったですねー

 

もう4月になるっていうのに(*_*)

 

……ってもう4月になるんですね

 

本当に時間が経つのが早いこと…

 

気がついたらおじいちゃんになってそうです

 

お肌も荒れてきたここ最近です(*_*)

 

 

さてさて、明日は地鎮祭もあるので晴れたらいいです♪

 

今日はあまり良くない天気でしたからねー

 

 

急ですが、

 

最後に僕がつくったイエモンBestを発表していきます

 

1.球根

2.SPARK [Live]

3.ROCK STAR

4.ゴージャス

5.SUCK OF LIFE

6.FOUR SEASONS [Live]

7.天国旅行 (Live)

8.SO YOUNG

9.JAM

10.太陽が燃えている [Live]

11.LOVE LOVE SHOW (Live)

12.バラ色の日々

13.真珠色の革命世代 (Pearl Light Of Revolution)

 

流れをつくって考えてみました

 

どうでしょう

 

S級の曲が揃いに揃ったかと思います^^

 

B面サイドBestも作りたいです

 

それではまた更新します♫

もうすぐ(・ω・)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

木曜日BLOG担当。

 

その名もマミーレオですヽ(・∀・)ノ

 

乳酸飲料マミーが好きです(☆*・ω・)w

 

 

先日は

引渡しが二軒ありました^^

 

 

二軒とも無事引渡す事ができました!!

 

これから引越し

新しい生活が始まると思うとワクワクですよね(*゚▽゚*)

 

僕もいつか

夢のマイホームを(´・ω・`)

 

 

頑張りますww

 

 

話は変わって

 

 

ここ最近寒い日が続いていましたが

 

今日はとても暖かかったです^^

まぁ、花粉症には辛いのですが。。。

 

けど、寒いより暖かいほうが気分がいいです(^-^)

 

先日まで自動販売機では

暖かい珈琲でしたが、今日はつめた〜い

を買っちゃいましたww

 

今日くらいの天気が続くと幸せですね^^

 

何でも頑張れる気がしますww

 

 

以上

冷たいお茶を飲みながら

マミーレオでした(`・ω・´)

 

また来週〜(o・・o)/~

 

 

3月ももうすぐ終わりです(・o・)

こんばんは

先週は都合によりブログお休みしてしまいました((+_+))

 

今週はちゃんと書きますよ~

まずは

先週の23日の土曜日に

前橋で上棟がありました。

お天気は

 

もちろん晴れ☆

ではなかったでしが、雨は降る事なく

 

無事上棟できました。☆ヽ(^o^)丿

大きな物件でしたがなんとか1日でいけました。(*^_^*)

 

その日のお昼に

モデルハウスでイベントがありまして

「キャラ弁作り」

が開催されていました。

僕は弁当箱に白米を詰めることくらいしかできないので、

参加したいな~

食べたいな~ と思っていたら

 

夜もらっちゃいましたヽ(^o^)丿

うっししぃ^m^

どおやら先生が作った物を

寂しいこの男にプレゼントしてくれたみたいです。

福井さんありがとう(T_T)

さっそく食べちゃいました

おいしかったです

僕も早くこんなにかわいくなくていいので、弁当持参で会社にきたいものです~(-_-)

 

それでは

本日の午前中に打ち合わせしていたYさんちの

仲良し兄妹☆

指1本ピースがかわいいですね☆ (^^)v

では

ぐっばい(^o^)丿

 

 

 

 

 

キャラ弁作り!

こんばんわ

 

わっしーですo(^▽^)o

 

今日は恒例となっているモデルハウスでのイベントの日です♫

 

今回はキャラ弁作り教室ということで、小さいお子様がいる奥様に参加していただき開催しました☆

 

流れでなぜか僕も作ることになったので製作過程を載せていきます!

 

キャラクターの顔のベースをおにぎりで作り、そのあとに顔のパーツを作っていきます

 

 

これがまた細かい作業で大変です

 

そして作ったパーツをベースにつけていくのですが、

 

マヨネーズや乾燥パスタで固定していくなど、なるほどと思わせる工夫に驚きました(^O^)

 

 

 

そしてお弁当箱におかずを詰めていき…

 

完成したのがこちら

 

 

 

かわいいアンパンマンとバイキンマンのお弁当と

 

リラックマ&キイロイトリのキャラ弁が出来上がりました!

 

本格的なキャラ弁になって来てくれたお客様も喜んでくれました(^O^)

 

完成したお弁当はお持ち帰りでお家で食べてくださいということで(*^_^*)

 

ちなみに僕が作ったのがこちら

 

 

 

結構上手いものでしょう(^-^)

 

それではまた次回のブログで!

 

次回のイベントからは平日に行われますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

 

次回はいちごタルト作りとなります

 

参加希望の方は是非ご連絡ください(^_^)

 

 

 

 

風と花粉とアイディアと。

こんにちは^^

 

マミー――レオです!!

 

そう、木曜日です(^<^)

一週間あっという間ですね(゜o゜)

 

最近は、暖かくなってきました・・・

 

が・・・

 

風がね、強いですよね!!

外仕事になると運んでくるわけですよ、冷気と花粉を。

 

そのくせ車にのると暖かい日差しに風もない、ねむくなっちゃいますよ!!!

 

ほんとになんとかしてほしいです(+_+)ww

 

そういえば先日こんなところに行ってきました!!

絵本原画展!!

 

こびと図鑑かいた人とか、色々な方のデザイン画がたくさんあって

自分に無い感性を感じられ

いい刺激を受けてきました(*^_^*)

 

もぉ終わってしまったのですが、次回があったらみなさんも行ってみて下さい!!

 

そして、次回はこんなのに!!

NHKで放送している‘デザインあ’

の展覧会です!!

 

これは面白そう!!

まだまだやっているので是非機会があれば皆さんも立ち寄ってみてください!!

 

僕も行ったら報告しまぁす(^<^)

 

 

HOTな白いココアをのみながら。マミーレオでした(^o^)丿

 

ビスコッティ6thアニバーサリーセール! 全品30~10OFF!!

ビスコッティ高崎店、イオンレイクタウン店両店で6thアニバーサリーセールを開催!!(*゚▽゚*)

全品30~10%OFFです!!欲しかったあの商品をこの機会に(^O^)

アンティークやモダン商品も商品入れ替えのために70%OFF!

このチャンス、是非お見逃しなく!!

 

開催期間 3/20~31まで! 色々なものがお買い得!是非ご来店くださいませ(´∀`)

 

チラシ→ 6th Anniversary SALEチラシ_130313-2

アメブロも書いております(^O^)→ http://ameblo.jp/biscotti-jp

インターネットで簡単お買い物 ビスコッティ楽天市場店→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/biscotti/

買付から帰国☆

皆さんコンニチハ(^-^)

昨夜に買付から帰国した外人ぶりが抜けきらないさっぴです(´∀`)hi,

シアトルは良いところでした★

Very Good でした。笑

ただ,移動時間が長くて疲れました(*_*)

シアトルの買付旅行日記はまた後日書きます♪

3月4日はディズニーシーで

3月11日がシアトルで

2週間連続でブログ書けていなかったので

皆さんは,さっぴのブログを楽しみにしているハズです(^O^)

中毒性のあるブログを目指してますから。笑

さて,3月は怒涛のオープンハウス開催でした!!

毎月オープンハウスできたら嬉しいなと思います☆

ちなみに,シアトルではオープンハウス見に行きましたが。笑

いつもは接客する方なので,とても新鮮でした(*゚▽゚*)

安中の現場が無事にお引渡しになりました☆

土地紹介した日が,つい最近に感じます(^O^)

おめでとうございます☆

これからもよろしくお願い致します★

プロ写真も楽しみですね(^-^)

高崎市菅谷町では,先日に地鎮祭を行いました♪

これから始まる現場☆

楽しみですね!!

このお客さんの家系と,さっぴ家の家系が似ているんですよ!

お客さんのお子さん 2歳(3歳になる)

さっぴ家のだいあ  2歳(3歳になる)

お客さんの第二子  5月生まれる予定

さっぴ家の第二子  5月生まれる予定

子供の年齢が一緒なんです(^O^)

奇遇ですよね☆

最近,このCAPがお気に入りのだいあ♡

いや~似合いますね(^-^)

パパとお揃いのCAPです☆

最近は,もう会話が成り立つので可愛くてしょうがないです(>_<)

おしっこができるようになりました(´∀`)

 

それでは,また来週の月曜日に♪

See You Next My BLOG on Monday~

うわさのお子様

こんばんは

 

今日はなにやら暑かったですね(^-^;

 

もうそろそろパーカーを脱ごうかと思うわっしーです

 

さてさて今日は日曜日ということもあってモデルハウスがOPENしていました

 

見学のお客様や打ち合わせのお客様とお話をさせていただいていたらもうこんな時間ですね

 

あたりは暗くなってきています

 

そうそう今日お昼ごろ顔を出しにウチのスタッフ青木が、愛するお子さんを連れて会社にきました

 

 

僕もはじめてお会いしました青木柊空くん

 

なんだかまっすぐこっちを見てきて照れてしまいました

 

帰るときにはバイバイをしてくれてかわいかったですo(^▽^)o

 

毎週日曜日は柊空くんブログということで

 

それでは(o・・o)/~

 

 

 

 

ラーメン

こんばんは

 

抹茶ラテが好きなわっしーです

 

基本お茶が好きです

 

珈琲も紅茶も好きです(*^^*)

 

何でも食べるし何でも飲みます(^-^)

 

 

…それはさておき

 

この間会社に戻ってきたらなぜか机に置いてあったラーメン本

 

 

ラーメンが大好きな僕にはありがたいです♫

 

見てみるといろいろと知らない店があり行ってみたい衝動に駆られてしまいますo(^▽^)o

 

問題なのはこれを夜中に見ていると無性にお腹が空いてしまい仕事にならないことですね(*_*)

 

ちなみに僕のオススメのお店は太田にある繁ってつけ麺屋さんです♫

 

高崎のかもん並に美味しいです!!

 

是非行ってみてください(^-^)

 

それではまた(o・・o)/~