無題(‘;’)

 

こんばんわ

本日は

いろいろやっていたらお話ネタをみつけてくるの忘れてしまいました。(;一_一)

むむ~ぅ

 

最近はお客さんの携帯電話をみているとみなさん

スマートフォンですね~(^O^)

僕ももちろんスマホです

ゲームはやってないのですが、

「LINEPOP」

をたまにやってみてるのですが、全然得点がいきません(;一_一)

お客さんとかでもものすごい高得点をだしてる方とかがいます(・o・)

どうやったらそんな高得点がいくのでしょうか・・・・不思議です~

だれかコツ教えてください(^O^)

 

今ではお客さんちの幼稚園のお子さんとかでも携帯を使いこなしてますからね

お母さんの携帯を借りていじってたり(‘;’)

幼稚園内で子供たちがスマホの同じゲームしてて

親がガラケーだとできないからスマホに変えるなどなど

そんなエピソードもお客さんからききました(~_~)

すごいですよね~

僕が幼稚園の時は鼻水たらして砂場で穴ほって遊んでたくらいですからねきっと(@_@;)

小さい時にゲームをしてたりすると頭がよくなるとかならないとかそんな事も聞いた事あります

将来今のお子さん達はどんな感じになるんですかね~(*^_^*)

 

ここ最近スタッフ内で昔していたゲームのBGMなど流してたりしています意外とみんな同じゲームしていたりしていた様です 笑

非常に懐かしく思います(^m^)

ゲームもはまれば楽しいですよね☆

おもしろいゲームとかあったら教えてください(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーに事例を追加しました。

ギャラリーの各ページに事例を追加しました。

http://www.dyp.co.jp/gallery.html

CAP デビュー☆

皆さんコンニチハ(^-^)

月曜日ブログ担当のコーラ大好きさっぴです(^O^)

コーラって何でも合うんですよ!!

ピザと☆コーラ☆

ポテチと☆コーラ☆

ハンバーガーと☆コーラ☆

さすがコーラ(*゚▽゚*)

さっぴはあまりお酒飲まないのでコーラで充分です♪

さてさて,2月も終わりを迎えてますが

皆さんいかがお過ごしですか??

早いものでもう3月ですよ(^_^;)

完成する現場もあれば,これから始まる現場もあります★

気合い入れ直して頑張らなくては(^-^)

さぁ!!最近,天使な小生意気(そんなマンガありました。笑)な息子が・・・

 

CAPデビューしました(^O^)

最近,急にCAPが被れるようになりました。笑

エピソードを知っている方は,今の文で少し笑いがおきたでしょうね★

なので,CAP買いました(´∀`)

パパと色違いのお揃い★外人の子供みたいになりました。笑

気に入ってるみたいで♪

お出かけが楽しみになりました(^O^)

それでは,また!

Bye!

オープンハウスに向けて最終工事中!

どうもこんばんわ、ルークですhappy01

 

待ちに待ったオープンハウスが今週末まで迫りました!

 

オープンハウスに向け現在最終工事中です☆

 

こだわり抜いた内装と、住宅ではなんと日本第一号となるスペイン瓦を使っているなど見所満載になっています

 

日本第一号ですよ!

 

是非見て欲しいです(^O^)

 

そして、オープンハウスまで待ちきれない方にお家の中をちょっとだけお見せします(*^^*)

 

 

古材が使われている和室ですshine

 

これから畳を入れて仕上げに入ります(^^)

 

まだまだこだわり部分はたくさんありますので

 

オープンハウスに来られる方は是非楽しみにしていてください☆

 

そして先月お引渡しをした高崎市N様邸ではお子様が遊んでいたので一枚パシャリと

 

 

仲の良いご兄弟で羨ましいですnote

 

カメラを向けるといつでも良い笑顔をしてくれます☆

 

そして、いつでも良い笑顔で迎えてくれるので嬉しいですhappy01

 

最後にルークのかわいい天使くんの写真をscissors

 

 

ついにウチの柊空くんも1歳の誕生日をむかえました

 

お腹の中にいたのがつい昨日の事のように思います

 

それが、こんなに大きくなってくれてパパは嬉しいです(^-^)

 

写真は誕生日ケーキを食べる柊空くんですbirthday

 

これからもっと大きく、そして立派に育ってくれるのが楽しみです

 

今日のブログはこの辺で

 

また来週にお会いしましょうo(^▽^)o

 

 

 

今日はミサンガ作りイベントでした♫

こんばんは!わっしーです

 

本日2月23日はモデルハウスでイベントが行われ、今回はミサンガ作りでした(^ ^)

 

 

 

どんなふうに作るのかというと

 

好きな色の紐を6本選びそれを結んでいくのですが…

 

これが意外と難しく…講師の先生が一人ひとり教えながらゆっくり作っていきます(^-^)

 

 

みなさん真剣にやられています…

 

真剣に作っている横でお子様たちは元気元気!!

 

 

 

床暖が入っているので寝っ転がるのが気持ちいいんでしょうね(o^^o)

 

そして1時間程して…

 

 

完成しました♬

 

 

模様が綺麗でかわいいですね(^-^)

 

やってみるとわかるんですが、慣れないと作るの結構大変なんですね

 

でも、こうやって作ったミサンガを大事な人にあげれば喜ばれると思います

 

今日作られた方は是非プレゼントするなりご自身で付けるなり大事に使ってください☆

 

ちなみに僕もチャレンジしたのですが、あまりの不器用さに途中でリタイアしてしましました(*_*)

 

紐と結び方の用紙をいただいたので帰って頑張ってみます…(^^;)

 

それではまた(o・・o)/~

高崎市若田町、安中市原市、2週連続で完成見学会開催!

2週連続で住宅完成見学会を開催致します!

 

高崎市若田町 3/1(金)、3/2(土)、3/3(日)

「シンプルで美しい外観とスペイン瓦 細部まで施したこだわりが魅力いっぱいのお家」

 

安中市原市  3/8(金)、3/9(土)、3/10(日)

「イタリアトスカーナ地方の秋色をイメージしたエイジング塗装の色彩豊かなお家」

 

詳細はこちらからイベント情報ページをご覧ください。

 

 

 

 

3月17日まで金,土,日は新生活フェア!対象商品10%OFF~

只今、ビスコッティ高崎店、イオンレイクタウン店では、3月17日まで全、金、土、日はお買い得です!(^O^)

 

小家具、マット、一部フックやベル、ソープボトルなどが10%OFF! お得な新生活商品が並んでいます(^-^)

まだまだ50%OFFや70%OFF商品もありますので、ぜひ近くにいらした際はおこしくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おしい!!

こんにちわわわ!!

 

木曜日ブログ担当マミーレオです(^-^)/

 

ちわわといえば、家で飼っているちわわ!!

かわいくてしかたないですw

親バカなんですかねw

 

 

そうそう、今ふとカレンダーを見たら

 

今日は2月21日!!おしい!!

明日は222ですねw

なんとなくいいことがありそうです^ ^

 

はい。

 

寒いですね。

 

さっき歩いていたら、子供が半ズボンで縄跳びの練習をしてました!!

 

みているだけで寒かったですw

 

子供は風の子ですもんねー

きっとへっちゃらなんでしょうね(*^^*)

 

けど、あの縄跳び

失敗して足にあったったときの痛みΣ(゚д゚lll)

誰もが経験したことあるんじゃないでしょうか…>_<…

 

考えるだけで痛くなりそうですw

 

 

そんなことを思いながら温かい飲み物を手にするマミーレオでした(^^)

 

 

 

 

本日は写真がいっぱい(^O^)

こんばんは

真ん中水曜日はまさの当番ですヽ(^o^)丿

もう2月も下旬ですね

今年もあと10カ月(‘;’)

僕の先週はといいますと!

先日、昔建てたお客様の高崎のTさんちに行ってみたところ

夕飯たべてきなよ~と言ってくれまして

もっちろん

ずうずうしいこの男は頂いてきますよね(^O^)/☆

 

何度かTさんちでお昼や夕飯を頂いてまして

僕がその昔「おいしい」といった料理

奥さま特性

「牡蠣のバター炒め」

覚えていてくれたみたいで・・・また作ってくれたんですよ~(T_T)

やはりおいしかったです(^^)v

その他にも

「静岡おでん」と言うのがありまして、

はじめていただきました。(・o・)

つゆが特徴なのとおでんに削り節とか青のり等がふりかけてあるのが特徴みたいです

こちらもおいしい!!(^O^)

「静岡おでん」初めて耳にしました~(・o・)

おにぎりも作ってくれまして五穀米とか玄米とかいろいろ入っていて健康~(^^)v

そのほか全部おいしかったです☆

いつもごちそうさまです(^^)v

ち・な・みに

本日も前橋のSさんちでお昼ごはんを頂いてきちゃいました。笑 (^v^)

皆様本当にいつもごちそうさまです(^O^)

 

あ~んど

昨日はお休みでしたがちょっと御用がありまして

本庄にある「本庄サーキット」にいってきました。

遊びじゃないですよ!!!!

仕事ですよ~~ ^m^

そしたら

丁度、

「フランス」から輸入された

カートマシンが届いてきまして!!!

 

ずらっ!と

納車されました!

ポルシェの後のデザインの様なのが特徴なんだ

とオーナーが言ってました(・o・)

 

オーナー自ら試乗!!

↓↓↓

やはり運転がお上手(゜-゜)

スピードがめちゃめちゃ速かったです

(・o・)

さすがフランスのカート!走りがいがある!運転しやすいと言っていました(^O^)

乗りたい方は

こちらまで

www.klk.co.jp/sph/

カートじゃなくても

本物の車を走らせてドリフトなんかもできますよヽ(^o^)丿

 

夕方もちょっとお客さんちよりましたら

おっと

「雛人形」がだしてありました。

なんか久しぶりに本格的な物を見ました。(・o・)

やはり!!!

お値段はかなりしたみたいです(‘;’)

本物の着物なんかを着させてあったりと

小細工がかなりしてありましたね(@_@)

Yちゃんは昔かなり僕になついていたのに orz・・・・・

あまり僕に関心が無くっていましたとさ。(‘;’) 泣

 

 

 

 

 

地鎮祭吉日…

皆さんコンニチハ(^O^)

月曜日ブログ担当のチョコ大好きさっぴです☆

現在,デスクの上にはチョコで溢れています。笑

嬉しい限りです。笑

先週は,研修のため更新できませんでした(^_^;)

昨日と一昨日で地鎮祭がありました★

快晴に恵まれて良かったです!!

アンちゃんの服が可愛かったです★

2礼2拍手1礼♪

これから始まる現場が楽しみですね★

こちらは,昨日の高崎の現場にて。

元気の良い兄弟のご家族(^-^)

男の子の兄弟って良いですよね☆

こちらもこれから楽しみですねo(^▽^)o

快晴に恵まれて良かったです!!

さすが晴れ男☆me

そして,最近ホントにお喋りが上手になったダイア★

アピタのゲームセンターにて。笑

トーマスのボール入れ的な(^-^)

ちなみに,画像でくわえているのはチュッパチャップスです。笑

とても盛り上がりました!!

ダイアはサウスポーなので野球でもやらせようかなと(^O^)

さて,今日はこのへんで。

Bye!