マミーレオです♪

こんにちわぁー!!

初ブログ当番のマミーレオです^^

 

そう!

あの

ドリンク‘マミー’のライオン。

マミーレオです!!w

 

 

 

はい。

 

昨日

こーこにおいでよココス

に行きました!!

 

 

あそこの、やみつきカリカリポテト

 

最高にうまい!!!

自分的にはあそこのポテトが一番ですw

 

是非是非皆さん一度食べてみてください^^

ちなみにソースは

バーベキューマヨORケチャップマヨ!

 

 

 

いやー

話題がないw

 

来週までにいろいろ考えときますッ;;

 

 

でわ、また!

 

マミーを飲みながらBLOG更新マミーレオでしたッッ^^

バレンタインチョコ、入荷致しました(´∀`)

暖かくなったり、また寒くなったりの繰り返しで皆様体調崩されたりしていませんでしょうか(>_<)

二月のイベントというえばやはりバレンタインですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ビスコッティにも人気のウォンカやチョコレートが入荷しております♪

好きなあの人、お世話になったこの人にチョコに雑貨など添えてプレゼントしてはいかがでしょうか。

ウィンターアイテムも50%OFFと大変お買い得!お近くにいらした時はぜひご来店ください(^O^)

 

 

ひさしびさのブログ投稿です

こんばんは (^O^)

 

久しぶりの登場のマサです(;一_一)

なにかとてんやわんやでブログをさぼっていたマサです はい イイワケです( ..)φ

すいません((+_+))

 

早いものであっっっ!!

言う間に1月も終わりますね!!

最近の僕の心境はと言うと・・・・・・

 

昨日はお休みで地元に帰り

友達とも休みが合いスノーボードに行こうとしていました。

スキー場に向かおうとしていましたら

おっと

パトカーが!!!!

 

充分な車間距離をとり安全運転で背後についていき

赤信号となり一緒に停車しました

すると

悲劇はおこりました。

 

2tトラックが

背後からノンストップで

 

ど~ん(・o・)

 

僕はパトカーに

 

ど~ん(・o・)

 

パトカーは前の車に

 

ど~ん(・o・)

つっこんできた2tトラックの後ろに車が

 

ど~ん(・o・)

一瞬なにが起きたのかと思いました。

 

パトカーも巻き込まれているので

2秒程で警察の方が事故現場に出動してきました。 笑

 

一番重症だったの僕らだったので、

そのまま僕と友達2二人は

救急車に運ばれました。(‘;’)

 

ちなみに人生初の

救急車でタンカーって言うのですか?

あれにも乗せられてしまいました。(@_@;)

 

しかしさすが運のいい男!!\(^o^)/

 

無傷の無敵の男がここにいます。☆

 

僕の友達も骨折とかもしておらず

全員無事でした(・o・)

 

いや~ブログもかけなくなる所でした。

DYPLANの過去の男となる所でした。

まさ君?そういえばいたっけ?みたいな 笑

 

もらい事故は防ぎようがないですが・・・・

みなさん事故には気を付けましょう~ヽ(^o^)丿

僕も安全運転を心がけます☆

 

 

more than words…

皆さんコンニチハ(^-^)

先日,焼たらことご飯を食べたらあまりにも美味しすぎて感動したさっぴです(^O^)

改めて,大好物だなと。笑

生たらこではダメですよ!!焼かないと!!!

しかも,半ナマとかダメですよ!!

完全に焼きではないとダメです!

さぁ,食の事はこの辺でやめておきまして・・・

新年始まってからもう1ヶ月が経とうとしています。

早いです(*_*)

Biscotti HOUSEでは,イベント目白押しです☆

27日のモデルハウスでの開催のスコーン作りは満員御礼でございます!

ありがとうございます!

参加に間に合わなかった方は来る次回に是非参加して下さいね★

2月9日(土) ガトーショコラ作りです♪

詳しくはhttp://www.dyp.co.jp/classe.html

建築の方では,3月初旬にオープンハウスを高崎,安中にて開催予定です(^O^)

皆さんお楽しみにしていて下さいね!

安中の現場では,ハンモックをリビングに(^_^)

一足お先に1回取り付けてみました!

くるまってみたら・・・

意外と落ち着く。

そして,寝れるなぁと思いました。

くるまったご主人も寝れるとおっしゃってました(^O^)

そして,タイトル見て分かった方もいると思いますが

そうです!

WEST LIFE の曲です★笑

この曲は良いですよ(*゚▽゚*)

南国のビーチで夕焼け見ながら聞きたいですね。

とゆうか,たぶん流れています。

部屋で曲を流していたら,海外にでも来たのかなって錯覚起こします。

皆さん是非聴いてみてください!

最後はこの男の子☆

4月から藤岡の保育園に行くことになりました(^O^)

入園式が今から楽しみです☆

それでは,また♪

 

ギャラリーに事例を追加しました。

ギャラリーの各ページに事例を追加しました。

http://www.dyp.co.jp/gallery.html

イベントが開催されます♪

こんばんは!!

 

やはり年明けってのは太るものですね

 

スーパーライト級からウェルター級へと移行したわっしーです

 

こりゃあかんと思いまして秘技夕食抜きダイエットをはじめました

 

どうにか今月中には元の階級へと戻りたいですね

 

 

 

…ちなみに別にボクシングはしていません(^-^;

 

 

 

そういえば今月の27日にはBiscotti HOUSEにてイベントが行われます(^ ^)

 

イベント内容はスコーン作りとなっています

 

スコーンと言われたら僕の中ではあのバーベキュー味のスナック菓子しか出てこなかったんですが

 

それではないです

 

洋菓子の方ですね!!

 

美味しいスコーン作りたい、食べたいって方は是非ご参加ください(^ ^)

 

そして来月の9日にはバレンタイン前とのこともあって、あの高崎市の人気洋菓子店「カレーム」様から

 

パティシエの先生が来て本格ガトーショコラ作りが開催されます

 

すごいですね!!

 

僕もこっそり参加したいのですがだめでしょうか…

 

食べる専門で参加したいのですが…

 

さりげなく…

 

 

 

とにかく、毎月イベントが開催されていきますのでお楽しみに♫

 

これからも皆様が楽しめるイベントを企画していきますので乞うご期待ください(^_^)

 

それではまた(o・・o)/~

1月18日(金)から1月末までの全金土日はポイント3倍!!

雪が降って寒さが増したりしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

凍結などに気を付けてお過ごしください(^-^)

 

ビスコッティでは1月18日からの全金土日が、お買いものポイント3倍!!

27日(日)までの期間限定になりますので、お近くにいらした時、またお目当てのものがある

お客様は大変お買得です(^-^)1ポイント一円還元の、雑貨屋としてはかなりお得な

ポイントカードですので、お持ちでない方は是非お作りになってください(^-^)

もちろん無料です。

 

明けましておめでとうございます☆

皆さんコンニチハ(^-^)

事務所ではお菓子をあさりにあさりまくっているさっぴです(´∀`)

デスクの上にはお菓子だらけ。笑

一応ですが,ダイエットしています。。

さてさて皆さん!!

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年よりも良い年になるように頑張ります★

2013年も良い年になりますように!!!

さっぴは,毎年新年になると新しいモノを身につけます。

まぁ,毎年スーツや靴なんですけどね☆

やっぱり新しいモノを身につけるって

気持ちいいですね(^O^)

なんとゆうか・・

心が新鮮になるとゆうか・・

・・・

気持ちいいですね(^O^)!!

皆さんは,何か新しくしましたか??

今年は巳年ですね♪

巳年とゆう事で,今年は太田薮塚にあるとゆう・・・

スネークセンターにでも行こうかと思います(*^_^*)

さっぴは,爬虫類系が好きなんですよね☆

ヘビ,ワニ,トカゲ,イグアナなどなど。笑

逆に,昆虫系が苦手です(>_<)

さて,皆さんに楽しいお知らせがあります♪

Biscotti HOUSEでは,今年から月に2回イベントを開催致します!!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(^-^)

1月27日(日)の10時30分からモデルハウスにて開催です。

今回は「気軽に作れるお子さん大好きスコーン作り」ですo(^▽^)o

スコーンってお家だと,なかなか作れないイメージありますよね。

ところがーーーー!!

今回は,モデルハウスにて講師を招いてのイベントになります!!

おウチで気軽に作れたら,お子さん大満足ですよね(^-^)

弊社で建築されたお客様

弊社で建築予定のお客様

弊社で建築された,建築予定のお客様のご友人

雑貨屋Biscottiのお客様

お菓子作りのレパートリー増やしたい,いきなり料理教室だと勇気がいる,Biscotti友達増やしたいetc.

参加資格は,ございませんので皆さん是非ご参加下さいね(^O^)

参加頂いた方には,雑貨屋Biscotti 割引チケットが手に入ります!

詳しくは,ホームページからイベント情報をご覧下さい。

人数に限りがありますので,チケット完売になってしまっていたらスイマセン(*_*)

http://www.dyp.co.jp/classe.html

お子さんと一緒に体験しに来場されるのもアリですよね★

このイベントは料理だけではなくて,色んなジャンルに取り組んでいきます。

来月は,さっぴの歌ウマ講座音楽教室かもしれませんよ!!笑

皆さん,お待ちしております!!

最後は,縁起の良さそうな画像を皆さんに差し上げます☆

毎年,年明けに行く富士山と河口湖の景色。

今年はいい表情が見れました!

2013年楽しみです☆

皆さん,今年もBiscotti HOUSEをよろしくお願い致します(^-^)

 

1月27日(日) ビスコッティハウスにてスコーン作り開催!

ビスコッティハウスのイベントのお知らせです(^O^)

1月27日(日) スコーン作り 開催!
雑貨が似合う家 Biscotti HOUSEにてスコーン作りを開催します。

簡単に出来るお菓子を皆で楽しみながら作りましよう。

参加費  200円

時間  10時30~12時30終了予定

定員 10名   ※定員になり次第、募集を終了させていただきます。

応募方法           電話またはこちらよりお名前、ご連絡先、E-MAIL、ご意見・ご質問欄に

参加人数をご記入いただき送信下さい。

電話番号 027-370-0075(担当福井)
たくさんのご応募お待ちしております。

 

2月23日(土) ミサンガ作り 開催!

2月23日(土) ミサンガ作り 開催!
雑貨が似合う家 Biscotti HOUSEにてミサンガ作りを開催します

ミサンガの基本的な編み方を覚えて、アレンジを加えた自分だけのオリジナルミサンガを作りましょう。

これを機にご家族やお友達に作ってプレゼントするのも喜ばれますよ。
沢山のご応募お待ちしております。

参加費  : 200円
時間   : 14時~16時終了予定
場所   : ビスコッティハウス モデルハウス
定員   : 10名 ※定員になり次第、募集を終了させていただきます。

応募方法
電話またはこちらよりお名前、ご連絡先、E-MAIL、ご意見・ご質問欄に参加人数と参加イベントを
ご記入いただき送信下さい。

電話番号 027-370-0075(担当福井)
たくさんのご応募お待ちしております。
※ご参加の方に、インテリアデザインショップ ビスコッティで2,000円以上
お買い上げで使える500円割引券をプレゼント!!