今日は地盤調査でした

こんにちわ!!

 

今朝は寒かったですねー

 

吐く息が白くて、もう厚着してても体が震えてしまいます(´-`)

 

今日はこれから着工となる群馬県下仁田町Y様邸にて地盤調査が行われました

 

 

地面に穴を掘って地盤の緩いところがないか調べる作業です

 

当たり前ですが、お家を建てた後から地盤が緩かったなんて言ったら大問題ですからね

 

もし地盤が緩くて改良の必要があるときも何種か工法がありますが

 

どんな工法があるの?って気になる方はスタッフにお聞きください☆

 

さて、調査の結果がでるのがドキドキです

 

地盤調査が終わればついに工事が始まります(^-^)b

 

お家ができあがっていくのが楽しみですねshine

 

 

そして昨日はお休みをいただいた僕は行ってきました

 

日本武道館birthday

 

吉井和哉 .HEARTS TOUR 2012 日本武道館2日目!!

 

いやー最高にアツいライブでした

 

イエモン時代のあの名曲2曲も歌って僕のテンションはもうピークに!!

 

ああこの感動を誰かに伝えたい!!そして新曲の良さを皆に広めたい!!

 

兎にも角にも素晴らしいライブでした!!

 

それではまた(^^)

ギャラリーに事例を追加しました。

ギャラリーの各ページに事例を追加しました。

 

http://www.dyp.co.jp/gallery.html

オススメの炎型LEDシャンデリア球

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

最近おすすめのシャンデリア電球が入荷しました!

何がオススメかというと、

・LEDシャンデリア球としては破格の明るさ420ルーメン!

・基部がセラミック製で、金属製より熱くなりにくい

・LEDのシャンデリア球としてはお値段もお手頃

かなりお買い上げいただいてる、オススメ商品です(´∀`)

詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/biscotti/i-10425/

 

インテリア雑貨ビスコッティ ブログはこちら→http://ameblo.jp/biscotti-jp/entry-11412598097.html

 

Autumn Goodbye…

皆さんコンニチハ(^O^)

季節の変わり目に体調を崩すさっぴです(*゚▽゚*)

皆さんは体調どうですか??

ココで皆さんに秋をお裾分け☆

少し前に行った,メガネ橋ですね*

ですが最近は,秋があまり感じれず残念です。

もうすっかり冬ですよね(>_<)

まさにAutumn Goodbyeって感じです!!

この曲は,ブリトニーの中でもTOP5に入るくらい好きな曲です★

DJ SAPPIオススメの曲です♪

さてさて,沼田では着工しまして地盤改良工事が入りました!!

沼田の大きい道から見えますので,気合入れて頑張りますよ☆

あっ!あれビスコッティハウスだ!

なんて♫  完成をお楽しみに★

安中では,階段にワックス塗りました!!チューダーオーク色って,アンティークの雰囲気を存分に発揮してくれますよね*

濃い目が好きな方にはオススメです!!

そして,我が息子だいあ君が2歳になりましたo(^▽^)o

この写真は19日の上毛新聞に載せた写真です★

最近は良く喋り,良く笑い,良く泣き,良く怒ります(´・_・`)笑

これからの成長が楽しみです!!

だいあの誕生日の前祝いで前日に食べた近江牛☆

近江牛のしゃぶしゃぶ美味しかったです(^O^)

このケーキに大興奮してました!!笑

やっぱり,喜んでくれると嬉しいですね(*^_^*)

仕事もプライベートも,喜んでもらえる事って気持ちいいですね*

今年も残り少ないですが,頑張ります!!

ではまた!!

See You Next My BLOG…

お客様の声を追加しました(群馬県渋川市S様 住宅)

お客様の声を追加しました。

 

http://www.dyp.co.jp/voice.html

 

 

 

 

 

ギャラリーに事例を追加しました。

ギャラリーの各ページに事例を追加しました。

 

http://www.dyp.co.jp/gallery.html

 

 

 

 

 

日曜日

こんばんは!!

 

外は寒いけど車内は暑いそんな日に更新するわっしーです

 

パーカーを着るタイミングと脱ぐタイミングが非常に難しいです

 

今日は日曜日ということでモデルハウスをオープンしていたわけですが

 

ご来場なさったお客様のお子様がこれまた元気で元気で

 

もーうお子様に圧倒され…ませんよ僕は

 

お子様に負けないくらい元気にはしゃぎ回る大人がいたらまさしく僕です☆

 

腰を痛めぬように頑張りますdog

 

さて、会社近くのN様邸も2週間後にオープンハウスということで

 

大分工事も終盤になりました

 

通りから見える位置にお家が建つので結構目立ちます

 

気になる方はオープンハウスまで今しばらくお待ちくださいね☆

 

これまたかわいいお家が建っていますのでshine

 

それではまた(^-^)