元気の子

こんばんわ!!

 

今日は近所のお子さんが元気に遊びまわっている横で作業をしていたのですが

 

ふと地面を見るとキノコが生えていたんです

 

おもわず写真をとってみました☆

 

 

 

 

どうです??禍々しいでしょう??

 

綺麗な色のキノコは毒キノコだって話は聞いたことあるんですけど

 

これは青とオレンジのグラデーションが綺麗…ですかね?(^^;

 

それとも禍々しいので逆に体に良いキノコだったりするのでしょうかdog

 

ちなみにキノコで一番美味しいのは

 

舞茸です!!

 

それでは(^-^)/

Biscottiでお買い物

こんばんわ( 」´0`)」

 

会社で使うコースターが欲しくてBiscottiに見に行ったんですけど

 

凄い良いのがあったんです!!

 

 

どうです??

ロッキンでブルースでしょう?フフ

 

そして裏面も…

 

 

かっこいいでしょうshine

 

レコード風な感じです

 

おっしゃれーです

 

もう即買いの愛用ですよgood

 

ちなみに気がついたら家で使う用のコースターも買った上に

 

ウォールシェルフまで買っていましたdog

 

恐るべしBiscotti

 

kawaiiです

 

_(:3 」∠)_

ハロウィンの足音

どんどんハロウィンが近づいてきていますねー(^O^)

本番は十月末ですが、ハロウィングッズ飾るなら今がまさに旬!!

ディスプレイした途端にどんどんお客様のお家に旅立っていきます(´∀`)綺麗に仕舞えば来年にも使えますね

お家にも季節物やイベント物を盛り込むと、オシャレ度アップです☆今お持ちの雑貨と組み合わせてみては

いかがでしょうか(*゚▽゚*)??楽しい気分を家族で分かち合いましょう!お子様への思い出作りにもなりますよ。

ハロウィンのお菓子も入荷しました!食べ過ぎ注意です。

これからハロウィン、クリスマス、年末とイベントごと盛りだくさんになっていきます(*゚▽゚*)乗り遅れにご注意を。

 

お店の日々のこと、お得情報、スタッフ個人のこと、色々書いておりますo(^▽^)o ビスコッティスタッフブログはこちら

ツイッターも始めました(^O^)よろしくお願いします。

 

 

今日は検査でした!!

本日は群馬県高崎市N様邸にて外装下地検査が行われましたsun

 

要は外装下地の防水がしっかりしていて、雨漏りしないお家かどうかを見てもらう検査ですdog

 

検査結果はもちろん合格でしたshine

 

N様邸も3回ある検査もすべてが終わり工事も大分進んできました

 

 

完成が待ち遠しいですねnote

 

そして午後はこれから新築予定の高崎市のお家にて地縄張りをしていました

 

作業中近所の小学生が寄ってきて何やってんのーって声をかけられました!!笑

 

その小学生が乗っていた自転車が凄くて!!速度計と時計が付いていたんですよ

 

自転車こぎながら俺今日20キロでたぜー!みたいな会話が学校でされているのでしょうか(´ー`)

 

それではまた

_(:3 」∠)_

イオンレイクタウン店限定!!全品10%OFF!!(^O^)

イオンレイクタウン店限定!!(´∀`)
明日21日から30日までの十日間、全品10パーセントOFFです!!
照明や小家具などのちょっとお高い商品、まとめ買いには最適です。
Biscottiは滅多にそういうセールはやりませんので、このチャンスお見逃し無く!!(^O^)

サマソニ行ってきました!!

こんばんわmoon3

 

1ヶ月前の話なんですけど、サマーソニック行ってきたんです!

 

いわゆる夏フェスってやつです(´ー`)

 

たくさんのバンドやアーティストが出演して一日中お祭りみたいな感じのやつです

 

いやー良かったですよ!

 

海外アーティストを見る機会なんてそんなに多くないですからね

 

ジャミロクワイのステップ…非常にグーでしたgood

 

ケシャの盛り上がりも凄かったです!!

 

とにかく多くのアーティストが参加して非常に楽しいものですdog

 

今月には群馬でもロックフェスがあるみたいなので行ってみたいなと思ってます(・∀・)

 

それではまた(^-^)/

Biscottiのピックアップアイテム♫ Part 2

前回のピックアップに続きまして、今回は細かいものもオススメしていきたいと思います(^-^)

 

陶器のトイレットペーパーホルダーです(´∀`)写真だとわかりにくいですが、ものによって白だったりベージュだったりします。

シリーズでスイッチプレート、ソープボトル、ブラシホルダー、トイレブラシなど揃えてみると統一感が出て綺麗かもしれません(*゚▽゚*)

他にもアイアンや真鍮のシブいやつもあります♪

知っている人は知っているブランド品、ブライワックスです(^-^)

英国王室指定、世界でも愛される、品質が保証されたワックスです。たまに雑誌のDIYコーナーでも使われますね。

材質とお好みの濃さにもよりますが、この大きさでもかなり塗れます(´∀`)

ホームセンターで100円で買った無垢の木材に塗ってみましたが、なんとも味のある色、艶がでます。

ニスのように主張するピカピカ感ではなく、木目を際立たせた縁の下の力持ち的艶といった感じ(説明下手)(*゚▽゚*)100円の木材が、一瞬で味のあるシェルフボードに早変わり!!☆ カラーも豊富なので、オススメです。

真鍮を黒染めしたアルファベット、ナンバーです(´∀`)

黒が少し剥がれてくると、チラリと見える真鍮の黄金色がまた味を出します。板と組み合わせて表札や看板、ドアにつけたりする方が多いみたいです。

可愛いさとシブさの中間を目指したい方にオススメ。今良く売れています☆

雰囲気変わりまして、新しく入りましたマグカップです(*゚▽゚*)

徐々に夏のけだるい暑さが抜け、秋風に吹かれながらのほっと一息ティー OR コーヒータイム。

そのお供にお気に入りのマグカップはいかがですか(^∇^)一味違う美味しさを発見できるかもしれません。

最後に振り返りリスくんです(´∀`)

シッポがふわふわの人気者。そこにちょこっと置くだけで癒されますねー(´∀`)入荷すると早々とお客様のおうちへと嫁いでいきます(T ^ T)笑

ほかにも毛の色が違ったり、鹿などの仲間もいます。お店の色々なとこに出没しておりますので、探してみるのも面白いかもしれません(^∇^)

 

またおすすめしたいものがあったらすぐ写真を載せたいと思いますので、またチェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お店の日々のこと、お得情報、スタッフ個人のこと、色々書いておりますo(^▽^)o ビスコッティスタッフブログはこちら

ツイッターも始めました(^O^)よろしくお願いします。

秋の予感

こんにちわsun

 

9月に入りもう少しで1週間が経ちます

 

昼間はまだ暑いですが朝と夜はだいぶ涼しくなりましたね

 

もう扇風機いらずで寝られます(^^)

 

さて、今月末にオープンハウスとなる渋川市S様邸では着々と工事が進んでいます

 

オレンジ系の外壁が明るい雰囲気を作っていてすごくかわいいお家です

 

完成が待ち遠しいですねshine

 

ちなみに現場近くにある定食屋さんに何回か行ったのですが

 

食後にコーヒーをサービスでくれるんですよねcafe

 

それがまた甘くて美味いんです!

 

もちろん料理も美味しいですよ(´ー`)

 

おすすめですsign01

 

それではまたヽ(・∀・)ノ

Biscottiのピックアップアイテム♫

新しい商品から人気商品まで、ご紹介したくて写真を撮ってみました(^-^)

ぜひぜひご覧くださいませ。

大人気の両面時計です(^O^)お値段も手頃でかつこのインパクト!人気になるのも納得の一品。三色ありまして、タイミングによっては予約待ちです(>_<)お部屋の雰囲気をがらっと変えたい方におすすめです(*゚▽゚*)

新商品のポストです(^O^)シャビーな雰囲気が人気です。インテリアとしても◎!すぐ売り切れたりしますので、ご購入はお早めに(^-^)

新しく入った、ミシン型のボックスです♪小さなミシン型ボックスはありますが、これは幅20、高さ20くらいある大きめのものになります。

個人的に好きなので、ご紹介させていただきました(*゚▽゚*)ディスプレイの主役になれるアイテムです♪

ランタン型のランプです(^O^)これも大人気商品です☆まとめ買いされる方もいらっしゃいます。お部屋の隅や、並べと置いたりが多いみたいです。

スタッフも持ってます笑。スイッチでカンタンON/OFFできます。値段もクオリティの割に安めなので、自信を持ってオススメできます(^-^)

 陶器系の器とかが好きな方はご存知かもしれない、スタジオM。その時計です(^-^)飾らない、シンプルだけど温かみのあるデザインがなんともスタジオMらしいですね♪

また徐々にオススメ品をピックアップしていきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お店の日々のこと、お得情報、スタッフ個人のこと、徒然書いておりますo(^▽^)o ビスコッティスタッフブログはこちら

ツイッターも始めました(^O^)よろしくお願いします。

夏の男

こんにちわleo

 

今日は群馬県渋川市S様邸にてワックス塗りでした!

 

ご主人様と奥様が頑張ってワックス塗りをしているところ

 

僕は発見しました!dog

 

このご主人の筋肉っ

 

 

もりもりですねrock

 

THE・体育会系って感じです

 

ワックスを~

 

下から…

 

 

上へ…!

 

 

伸びる上腕二頭筋!

 

たくましい背筋!

 

筋肉があるとタンクトップがよく似合いますねgemini

 

※ご主人様ご協力ありがとうございましたsmile

 

 

今日は筋肉ブログでしたヽ(´ー`)ノ