OPH間近に

お久しぶりです( ・д・)/--=≡(((卍

昨日のうちにブログを更新したかったのですが、遅くなってしまいました(´_`。)

すいません。。

昨日はというと牛丼でいうつゆだくみたいになってました(゜д゜;)

まず、牛丼で例えてる所がウザいですね。モ――(`Δ´)

さてさて、話は変わりますが、昨日はもうまもなく、

OPHの日を迎えるU様邸に先輩と最終仕上げをしておりました。

見て頂ければ分かると思いますが、素敵なお家になってます。

外観は真っ白な漆喰。屋根はスペイン瓦。かっこいいです。

私の実家もこういう家だったらな~と羨ましく感じました。

今回のOPHも目が離せませんo(・_・= ・_・)o

そんなU様邸の洗面台に照明を取り付けると・・・・

 

 

このような感じに(* ̄Oノ ̄*)

今回のブログはほんのごく一部だけですが、気になった方は

是非、OPHに足を運んでみて下さい(≡^∇^≡)

それでは、また来週。バーイ(*^o^*)/~

6時以降の雑談

最近は定時過ぎまで会社に残り自主勉強をしております。

建築、不動産の法律等を頭に入れるのは少し時間がかかるみたいです(・・;)

そんな時、内勤をしている先輩方(社長を含め)はフランクにジョーダンを言って笑わせてくれます。

宅建の問題を眺めていたら社長は「問題をだしてみてよ、何でもいいよ」と言って

一緒にやってくれました(‐^▽^‐)

税金に関する問題を出したら、3秒で答えてくれました。もちろん正解でした。

そして、一言。

俺は宅建主任者だ。

そういってさっと背を向け仕事に取り掛かっていました。

カッコイイですね≧(´▽`)≦

社長の風格を感じました。

私も社長を見習って業務に取り組みたいなと思いました。