オープンハウス

 

こんばんは!!

たなぴーです。

 

 

 

今日はオープンハウスでした。

気温も暖かく大盛況でした。

 

中二階のある無駄のないお洒落なお家です。

 

明日まで開催していますので気になる方は是非

ホームページをご覧ください。

 

 

 

今日はオープンハウスでお客様のお子さんから

手紙を貰っちゃいました。

 

2通目で文字が上手になってました。

 

オラフも入ってました。

キャラクター顔の僕は似てるとよく言われます!

ただアナ雪ブームが去ったと、久しぶりにオラフ見ました。笑

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

こんばんは(*‘∀‘)

 

前からブログに書いていた店舗がついに完成しました

オーナー様と打ち合わせを重ねて希望以上におしゃれなお店が出来ました☆

ここから先はオーナー様のセンスの良さでで色々と飾り付けて

さらにおしゃれなお店になっていくのが今から楽しみです(*^▽^*)

 

5月上旬オープンなので皆様も是非足を運んでみてください

なんでもおいしいお店ですがおすすめは『から揚げ』です!

『poulet isuu』もしくは『イスウ』『isuu』で検索を(^^♪

 

 

 

 

泡盛

 

こんばんは!!

たなぴーです。

 

 

今日は暖かかったですね。

館林の方は夏日だったようで、、、

 

半袖で出歩いている人々がたくさんいました!

暖かいと気持ちも陽気になってなんだかいい気分です。

こんな日はお酒飲みたいですね。

 

 

この前定期点検で、いいもの頂きました。

 

 

泡盛です。

今日早速飲もうと思います。

 

いつも色々頂いて、写真を撮り忘れましたが

手作りクッキーも頂きました!!

美味しくて帰りながら完食。笑

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

gekitomato

 

こんばんは!!

たなぴーです。

 

 

いよいよ春本番といった感じで、

暖かくなってきて桜も満開ですね。

 

先週の火曜日に花見にいたのですが、

全然咲いてなかったのに木曜日ころには満開!

桜はタイミングが非常に難しいですね。

 

 

 

さて、暖かくなってくるとむしょーに辛い物も食べたくなってきて、

最近は毎食唐辛子を色々なものに入れて食べてます。

 

 

マイブームはカップヌードルのチリトマト味を

唐辛子を多めに入れてゲキトマト味に変更することです!!

ぜひおすすめなのでやってみて下さい。

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

天気

皆さんこんにちは!

 

昨日は暖かかったですね。

外では半袖の方もちらほら見かけました(^^♪

そんな中夜は前橋公園にお花見に行ってきました☆

天気もいいしきれいでした( `ー´)ノ

これは今週末は最高の花見日和だ!

と思っていたら。。。雨。

昨日の暖かさはどうしたの。。ってくらい気温の変化がありました。

 

季節も変わり目で気温の変化もはげしいせいか風邪をひいている人も多いのでは!?

皆さんも体調管理をして風邪には気を付けてください(‘◇’)ゞ

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

今日は朝少し雨が降っていましたが、昼間すごくいい天気になりましたね(^^♪

 

もう新年度も始まり桜がきれいな季節になりました!

お花見シーズンで今週はピークですかね!(^^)!

みなさんもお花見いきましたか?☆

 

さて桜のきれいな中、今日は高崎の店舗エージング作業をしてきました☆

おしゃれな仕上がりになるの間違いなしなので、かんせいが楽しみです(‘◇’)ゞ

 

 

あと10日!

 

 

こんにちは!

最近は暖かい日が続きますね。

もう桜が満開なところもあるみたいで、今週末までが見頃らしいですね!

ちなみに本庄の若泉公園は満開でしたよ!夜桜だと人が少ないのでおすすめです(*^^*)

 

 

 

 

さて、今月開催される「ZAKKA MARKET」残すところ10日となりました!

 

開催日:4月16日(日)

開催時間:10:00~16:00

New!

リストランテコルザにてランチを開催します。

お子様プレートもございます。

OPEN11:00~ラストオーダー14:00まで

 

※雨天決行

開催場所:ディルーチェ&ビスコッティハウス棟高店

高崎市棟高町1802-11

 

 

 

 

当日出展される作家様のご紹介です♪

今回も素敵なお店が出展してくれます!

 

 

 

 

-CRAFT-

 

 

*RAINDROP様(刺繍雑貨)

 

 

 

 

 

 

 

*kraft village様(クラフト雑貨)

 

 

 

 

 

 

 

 

*縫夢(ほうむ)様(ハンドメイド雑貨)

no picture

 

 

 

*hanalima様(イーネオヤのアクセサリー&ソウタシエ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*HARITORITO様(刺繍雑貨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*toritorino様(子供服、ハンドメイド雑貨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*kicoco様(布小物)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*タニクハンモック様(フラワーミニリース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-FOOD-

 

*焼き菓子店ミッシュ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*つばめベーグル様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-WORK SHOP-

 

 

*ロゼットワークショップ・・・1つ500yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コルク多肉マグネットワークショップbyタニクハンモック様

・・・1つ500yen

・・・3つ1000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ワークショップはイベント開催時間内は随時受け付けております。

 

皆様ぜひお越し下さいませ(*^^*)

 

ではでは。。。

インスタグラムのZAKKAMARKET用アカウントができました♪

イベント情報を随時配信していきますので、

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

Instagram@zakka_market

4月2日

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

春が来たかと思ったら、また寒くなりましたね。

ついこの前、東京の方では桜の開花がニュースでやっていたのに、、

 

 

毎年花見は夜桜を見に行ってたのですが、

今年は子供もできたので昼間に行こうと思います。

まだ桜も何もわからないと思いますが。

 

 

 

 

さて、先日1年の定期点検でお客さんのお家に行ってきました。

丁寧に住んでいて中も外もきれいでした。

帰りにこれ頂いちゃいました。

 

 

 

大好きな明太子

 

 

 

しかも、辛めで自分好みでした。

よく見たらYMAYOSHIとコラボをしていて

どことなくわさビーフの雰囲気をにおわせていました。

 

 

わさビーフといえばあの印象的なCMを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ではまた来週!

 

April

みなさんこんにちは(^^)/

 

今日から4月❕

新年度の始まりですね^^

4月から生活環境が変わる人もおおいのでは??

 

そして今日1日はエイプリルフール!

嘘をついてもいいという謎の日( ;∀;)

フランスの国王が4月1日が新年だったのを1月1日に変更したことから

反発した人々が4月1日を「嘘の新年」と言い始めたのがきっかけらしいです。。。

だから嘘をついていいらしいです。( ゚Д゚)

なぜそうなる。。

まぁ、この話も嘘かもしれませんが。。。

 

さて、みなさん嘘を楽しみましょう

 

それではまた来週(‘◇’)ゞ

こんにちは(*‘∀‘)

今日は昨日の天気が嘘のように肌寒い日でしたね((+_+))

 

今日から店舗工事が左官に入りました!

来週には変貌を遂げられそうです(^^♪

 

後一か月でオープンなのでもうひと踏ん張り!