休日

こんにちわ(‘Д’)

 

 

マミーレオです☆

 

いやー。暑い。暑いですね最近×

 

 

マミーは先日の休日に都内にいってきました(*’▽’)

めったに電車に乗らないけど、電車でいってみました

ちなみにSUICAを最近作ってあまりの便利さに感動してますww

 

 

お目当ては、表参道にある雑貨屋さん『フライングタイガーコペンハーゲン』

オープンしてしばらくは混みすぎてて行けませんでしたが、そろそろ空いたかと思って行ってみました!

 

実際混んではいなかったけど15分くらい並びましたw

面白い雑貨がいっぱいありましたー( `ー´)ノ

 

 

そのあとももう一軒雑貨屋さんに行きました★

『ASOKO』です‼

こっちの雑貨屋さんは結構バラエティー系の物が多くて、個人的にはこっちの方が好きでした(*’▽’)

変わった工具なんかもあって面白かったです‼

値段もほとんど数百円でよかったです♪

 

午後は浅草方面に

スカイツリー、何回見てもでかい。いつか展望台にも行ってみたいです×

 

噂のすみだ水族館も行ってみました

平日で人は全然いなくてよかったです‼

なんか今までの水族館で一番おしゃれでした☆

内装のつくりなんかも近代的で面白い造りでした(‘_’)

チンアナゴ。いっぱいいましたw

 

 

そんな感じで休日

楽しかったです(^^♪

みなさんもおすすめの場所があったら教えて下さい☆

 

以上、コーヒーを飲みながら。

マミーレオでした(*’▽’)

GW

皆さんこんにちは(*’▽’)

 

木曜ブログ担当マミーレオです☆

 

はてさて、ゴールデンウィークも終わり今日が休み空けの仕事です(´_ゝ`)

 

みなさんGWはお出かけしましたか?

 

マミーはちょっとだけ出かけてきました(^^♪

 

いやー混んでました。さすがゴールデン✨

半端ない混み具合。

 

近場のショッピングモールに買い物にいっても

どこに行っても混んでるから嫌。。なんて人も多いようで、近場で済ませる方々であふれかえってました。

 

いやー。休みなのは嬉しいですが、こうもどこも混んでると気軽に買い物もいけない。。。

かといって休みなのに家にも居たくない。

困ったもんです。w

 

けどまぁ、なんだかんだで充実した連休をすごせました(‘ω’)ノ

 

今日からまた気合いを入れて仕事頑張っていきたいと思います‼‼‼

 

 

皆様も5月病には気を付けて,頑張りましょう(#^^#)

 

 

スコーンを食べながら。

マミーレオでした(^^)/

 

harurururu

はい、こんにちは☆

 

 

木曜ブログ担当

まみーーーーれおです(^^)/

 

 

すっかり春です・Å・

えー。

はる。

 

あ、先日いちご狩りに行ってきました(*’▽’)

 

皆さん一度はこんな会話したことないでしょうか?

 

いちごのイントネーション。

 

いちご↗?

いちご↘?

 

ちなみにマミーは

いちご↘

ですw

 

はい。

どーでもいいですね。

いちご狩りでは、行く前は50個は余裕だろなんて思っていたら

 

 

20個くらいで限界でした。。w

 

わりかし小粒ないちごでした(*’▽’)

 

 

久々に行ってみると楽しいですね♪

 

夏は梨狩りに行きたいです

あ、ブルーベリー狩りも行ってみたい(´_ゝ`)

 

 

どこかいい所を知っていたら紹介してください☆

 

以上、堅あげポテトを食べながら。。。

 

マミーレオでした(・∀・)

ポッカ☆

はい

こんにちわ(‘ω’)ノ

マミーレオです(‘Д’)

最近暖かくなってきたと思ったら、桜も咲き始めて、あっという間に春ですね(*’▽’)

 

新入生、新社会人おめでとうございます!

新しい生活が始まるときってなんだか不思議な気持ちになります

 

どんな事が待っているのかの楽しみと、不安の合間を行ったり来たり。

そういえば、こないだ車のエアコンが壊れて

みんなにエアコンは壊れたら高いと脅されていて、恐る恐る車屋にもっていったら

 

 

 

 

 

しかし。

暖かくなってきたのはいいのですが、花粉症が半端ないです。

鼻水だらだらです(´・ω・`)

 

もーほんとに花粉症どうにかなんないんですかね?×

 

 

 

さて、4月19、20日は榛名町でオープンハウスがあります‼

 

今回は平屋のお家です(´_ゝ`)

 

かなりカッコいい仕上がりになっているので、みなさん是非お立ち寄り下さい(^^)/

 

 

以上、ベイ〇アブランドのコーヒーを飲みながら。

マミーレオでした( `ー´)ノ

 

グレフル☆

こんにちは(^^)/

木曜ブログ担当マミーレオです(‘Д’)☆

 

だんだん暖かい日が増えてきましたね

まだまだ寒い日もありますが、少しでも暖かい日があるとなんだかテンションあがります(*’▽’)

 

現場の方でもブルブル震えていることが少なくなってきてww

マミーレオは活発に動けるようになりました☆

 

早く8月くらいになってほしいですw

今は着工中の現場も増えてきていて、今後オープンハウスもできると思うので皆さんお楽しみに。

 

そうそう!

こないだの休日にスーパーでピンクグレープフルーツを買いましたw

前から好きだったのですが、全然たべてなくて最近ちょいちょい食べ始めました(‘ω’)w

半冷凍にして砂糖をかけて食べるのが好きですw

なにかおいしい調理法があればマミーレオまで(*’▽’)w

あ、お手頃なやつでお願いしますw

 

 

以上、栗ビスコッティーを食べながら。

 

マミーレオでした(´・ω・`)

 

グー。

こんにちは(^^)/

 

木曜ブログ担当マミーレオです(‘Д’)

 

ブログ全然更新してなかったです×

すみませんでした(´・ω・`)

 

えー、最近の話題と言ったらやっぱり豪雪ですかね?

 

皆さん被害にはあわれなかったでしょうか?

 

今回の雪は交通網を乱していろいろと大変みたいですね。。。

あちこちでカーポートが倒れているのを見かけます。

けど、一般の方や、市などの雪かき除雪である程度の道はだいぶ雪も無くなり、車もスムーズになってきて

だんだんと回復してきているのでしょうか?

 

雪かき、みなさんされたと思いますが

想像以上に大変ですね( ;∀;)

 

もう今日なんて凍っていてかなり大変だったと思います(´・ω・`)

 

だがしかし、こんな雪にも負けないように

スタッフ一同頑張ります(/・ω・)/

 

 

以上、おなかが空いてグーグーなっている。

マミーレオでした(‘_’)

パリパリ。

はいこんにちは。

 

木曜ブログ担当マミーレオです。はい。

さてさて、皆様3連休いかがお過ごしでしたか(*’▽’)

 

マミーはおせんべいを食べにぶらりしてきましたw

 

やっぱり暖かいせんべいはおいしいです(‘Д’)

 

寒いから尚更ですかね☆

 

しかし最近ますます寒くなってきましたね。

 

そこでお知らせです。

 

今年最初のオープンハウスが開催されます。

伊勢崎市

日程は1月24、25、26日です‼

 

みなさま是非おこしください(^^♪

 

以上、ホワイトチョコを食べながら。。。

 

マミーレオでした(^^)/

ごほごほ

はいこんにちは(/・ω・)/

 

木曜ブログ担当、マミーレオです(‘Д’)

 

 

さてさて、最近雪が降るなんてニュースでやってましたね×

 

そんな事を放送していただいたお陰で、車屋さんにスタットレスに履き替えの連絡が殺到だったらしいですw

 

そんな中僕は新品のタイヤを購入しましたよ‼ノーマルの。

忙しいディーラーでノーマルの履き替えてやりました(*’▽’)

 

なかなか走り心地いいです☆

雪がふるくらい寒くなってきましたねー

 

皆さんは風邪などひいてないでしょうか?

 

僕は先日から喉の調子が悪くて。なんだかリンパがすごく腫れていたいです(´・ω・`)

 

休みになったら病院に行ってこよう(^^×

 

 

以上、のど飴なめながら。。

 

マミーレオでした( *´艸`)

 

また来週☆

おめでた(*’▽’)

こんにちは(^^)/

 

木曜ブログ担当、マミーレオです(‘_’)☆

 

 

えー、今日はですね

 

T様邸の上棟日でした(/・ω・)/

 

朝早くから大工さんも頑張ってくれました(^^♪

 

現場が渋川の方ということもあり、、、

 

激激寒でした( ;∀;)

 

マミーなりにあったかい格好をしていったつもりなのですが、、、

 

 

なめてました。

 

ええ、なんだかたまに雪が舞ってたり舞ってなかったり。w

 

ただ、工事の方は順調です‼

 

 

いいですねー( *´艸`)

 

なんか綺麗な写真です( ゚Д゚)

 

 

一日皆さんに頑張っていただき、無事上棟することができました($・・)/

 

これからも事故のないように工事を進めていきたいです!

 

以上。

お施主さんにもらったリンゴがおいしかった。。。

マミーレオでした(´・ω・`)

ジングルベール

はいこんにちは(‘ω’)ノ

 

木曜ブログ担当

マミーーーーレオです(*’▽’)

 

 

いやぁぁぁ

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

なんだか最近さむいさむい言ってる気がしますw

 

 

冬ですね。

 

もぉ、寒いし。クリスマスですよ( ゚Д゚)

 

 

会社でクリスマスパーティーやっちゃうくらいクリスマスですよww

 

盛り上がりました‼w

 

 

おなかいっぱいです^^

 

 

 

もぉホントのクリスマスも、すぐですね^^

みなさん家族でたのしんだり、かっぷるで楽しんだり。

 

 

お子さんはプレゼントですかね(*’▽’)

 

 

 

皆さん、よいクリスマスをお送りください(/・ω・)/