冬到来薪ストーブの季節

こんにちは

 

わっしです(^^)

 

12月まであと2日!

 

年末ですよー!

 

この間夏かと思ったら秋をすっ飛ばしてもう冬です(*_*)

 

僕は日焼けの跡がもとにもどらないまま本格的な冬を迎えることになりそうです

 

寒い冬は暖かいコーヒー飲みながらゆったりと過ごしたいものですよね

 

BGMにはやっぱりイエモンor吉井和哉さん

 

つまり吉井和哉さんの声でしっとりしたいです

 

冬といえば「バッカ」、しっとりといえば「MY FOOLISH HEART」、「BEAUTIFUL」

 

とどめに「JAM」で眠りにつきましょう!!

 

最近発売したカバーアルバム ヨシーファンクJr. に収録されている

 

森進一さんのカバー「襟裳岬」はサイコ―にイカしてます(^’^)

 

さあ今すぐTSUTAYAへ行ってレンタルしてきましょう

 

そして良ければCDを買いましょう!!

 

CDを買わないなんて人が多いみたいですが駄目ですよー

 

…そんな感じで冬がきましたので

 

今年もモデルハウス内は薪ストーブで暖をとっています

 

 

これ一台でお家全部があったまる程のパワー!

 

モデルハウス内はもう夏到来くらいの暑さですよ

 

気になる方はモデルハウスへどうぞ(^^)

 

それではまた来週~

 

 

絶品!

こんにちは

 

わっしです。

 

ついこの間は沼田まで行ってきました(^^)

 

僕の生まれ故郷沼田!

 

プロ野球選手が2人も出た沼田です(^’^)

 

もう僕の後輩にあたりますね笑

 

その日のお昼は老舗の馬鹿旨というラーメン屋さん

 

トマトラーメンが絶品です!!

 

あさりやエビなど海鮮も入っていてあっさりでスープも飲みやすいです(^^)

 

 

一度ご賞味あれ

 

激旨です(^^)/

 

モデルハウス内はクリスマスムードに変わってきました

 

 

ご見学あれ

 

それではー(^^)/

 

 

 

 

 

ソープ

こんにちは

 

わっしです。

 

強風ですね(‘;’)

 

午前中は本庄市にて写真撮影でしたので高速乗っていたら

 

車があおられて横転するくらいの勢いでした(*_*)

 

みなさん運転にはお気を付けください★

 

午後はディルーチェにて打ち合わせいていました

 

今日で建物の仕様が一通り決まりましたのでやっと念願の着工に入れそうです

 

お客様もとても楽しみにしています(^’^)

 

素敵なお家になりますのでもしかしたらブログにアップするかも、、、

 

乞うご期待ヽ(^。^)ノ

 

そんなお客様から今日プレゼントをいただきましたー!

 

 

 

いい香りのする

 

ソープセットです(^^)/

 

飾るも良し、使うも良しです★

 

というよりもったいなくて使えないです(‘;’)笑

 

ありがとうございます!

 

それではまた(^_^)/~

サンドイッチ

こんにちは

 

わっしです。

 

11月にはいりましたよー

 

紅葉見れなかったなーという人に朗報です!!

 

 

吉岡町のスターバックスにて(^^)

 

これからなら榛名湖畔や伊香保公園がオススメ

 

もう少し先の予定なら高津戸峡が良いみたいです(^’^)

 

僕も未だ見れていないのでどこかしらは行く予定です♪

 

以上紅葉情報でした。

 

昨日は深谷のお客様のお家まで定期点検に行ってきました。

 

カフェもしているお家なのでとにかくお洒落(^^)/

 

5年経っても綺麗な素敵なお家でした

 

本当に素敵なお店でお勧めですよー深谷に行ったときにはゼヒ

 

奥さまは体系が変わった僕のこと誰だかわからなかったみたいです(‘;’)笑

 

そして点検後にはサンドイッチとコーヒーをいただきました★

 

 

絶品でした(^O^)

 

ありがとうございます(^O^)

 

そういえばこの間レッドブルカーに遭遇しました!

 

 

200キロくらい出てました笑

 

さすがレッドブル笑

 

それではまたー(^^)/

 

 

ハッピーハロウィン

こんばんはー

 

わっしです。

 

11月に入りました!!

 

昨日はハロウィンということで今朝のニュースでは渋谷とUSJのイベントの特集をしていました。

 

USJでは2,000人のお客さん達がゾンビとか魔女のコスプレをして、

 

マイケルジャクソンのスリラーを踊るという、俗にいうフラッシュモブをしていたみたいで

 

大盛り上がりだったそうですよー

 

そういうイベントを見ると感化されてしまう僕は急にハロウィンムードになり

 

ビスコッティで何かハロウィンかぼちゃのかわいい飾りでも買おうと行ってみたら

 

もう店内はクリスマスムードでした

 

切り替えが早いんだから(‘_’)

 

この上がったテンションはどこに持っていけば良いのか、、、

 

困っています。。

 

さて、今日は玉村町の現場にてお打合せでした(^^)

 

 

ガラスブロック、ニッチの位置確認(^’^)

 

着々と現場が進んでいます。

 

完成が楽しみですね★

 

それではまた来週~

 

ハロウィンハンバーグ食べたいです。。

 

 

 

 

 

オープンハウス

こんばんはー

 

わっしです。

 

現在、肉体改造トレーニングをしている最中です

 

ただし一向に体重は減りません、、

 

脂肪がなくなって筋肉になっているので体重は変わらないのでしょうか

 

それともトレーニング後のご飯が悪さをしているのでしょうか

 

シュッと体を絞りたいのになかなか変わらないのでもどかしいです。。

 

今の僕は25歳の時の須藤元気と身長体重が一緒なのに

 

あんなにも彼と僕と体つきが違うのはなぜでしょうか

 

悔しいです!!

 

年末までには頑張ります!

 

さてさて今日は榛東村にてオープンハウスでした★

 

今日もだいぶ盛り上がりました

 

明日明後日も開催しますのでぜひご来場ください!

 

もう見学予約も入ったりしていますので

 

間違いないのは一度会社にご連絡をしてからの方が良いかなと思います(^^)/

 

それではまたー!

 

 

衣替え

こんにちは

 

わっしです。

 

ビスコッティハウス高崎支店もオープンして早1年が経ちました、、

 

あっという間でした(‘;’)

 

時間が経つのは本当に早いです

 

モデルハウス内はビスコッティの家具で揃えていますが、

 

そろそろ家具を変えて衣替えをしようとのことで

 

現在動いている最中です(^^)/

 

その中でも一部を紹介します★

 

モデルには社内ツーブロックランキング1位の男が(^^)

 

まず、

 

 

Newソファ★

 

ストライプの入った高級感のあるモノです

 

背中には花柄が入っています

 

 

Newテーブル★

 

木の質感が良い感じの雰囲気を出しています

 

 

Newテレビボード★

 

これも木でできています!引き出しが多く、収納がたくさんついています

 

どれもオシャレですよー(^O^)

 

その他変化はモデルハウスにてご自分の目でご確認してください★

 

それではまたー

 

 

 

台風19号

こんにちは

 

わっしです。

 

台風18号が去ったと思いきやまたまたやってきました台風19号(‘;’)

 

今年最大級の台風がやってきます

 

国際宇宙ステーションの人がこんな台風は見たことがない、、と言うレベル

 

沖縄ではけが人が続出しています

 

中には重傷な方も、、、

 

関東には14日に来るみたいですので、みなさん連休後はお気をつけてください(*_*)

 

今日はオープンハウスの告知をします(^^)/

 

今月末!10月25日~27日に北群馬郡榛東村にて開催します★

 

ここのお家はもちろんビスコッティハウス仕様にて

 

こだわりの瓦を使用したり、造形にて柱を加工してあったり

 

外観からモデルハウスかなーっというくらいオシャレです(^^)

 

内装もこだわっていますが、、それはオープンハウスでのお楽しみ(^’^)

 

来場される際はご予約が間違いないですよー

 

それではまた来週(^^)/

台風!

こんにちは

 

わっしです。

 

みなさん!台風が向かってきていますよー

 

強風ですよー

 

お気を付けください!

 

明日、明後日、明々後日までは収まらないとのことです。。

 

今回の台風は関東に直撃するみたいですからね

 

なるべく外に出ないことです

 

被害を抑えるにはじっとしていることが大事ですよ

 

なんだかここ近年は災害が多いような気がします

 

スタッフの高橋はここ最近災害が多いと話をしたら

 

デング熱!!とよくわからないことを言っています。。。

 

 

 

正直デング熱を天狗熱かと思っていた方は少なくないはず、、

 

僕もその中の一人、、(^_^;)

 

今日のディルーチェのBGMはディズニーセレクションでしっとりムードの中

 

ブログ更新でした

 

それではまた(^_^)/~

 

 

 

写真撮影

こんにちは

 

わっしです。

 

今日は晴れ晴れとしていて暖かいですねー

 

じっとしているだけで汗がでてきそうです

 

ポロシャツ1枚なのに(‘;’)

 

なのに夜は厚手のパーカーを着ていないと寒くて外を歩けないくらいになるので

 

昼と夜の温度派が半端ないですね(*_*)

 

体調を崩されないようにお気を付けください。

 

ちょっとでも体調が悪いなと感じたらロキソニンですよ

 

ロキソニンは万能薬です(^^)笑

 

さて今日は先月お引渡ししたお客様の新居にて写真撮影がありました。

 

住みはじめて1か月程経ち、家具が置かれてより良い雰囲気になった状態での記念撮影です★

 

記念なので建物のみならず、ご家族の写真も一緒に撮っちゃいます(^’^)

 

 

こちらは後で写真集にしてプレゼントします(^^)/

 

楽しみにお待ちください!

 

そして帰り際にお客様からスイートポテトをいただきました(^^)

 

 

べにあかくん

 

埼玉県越谷市では有名なスイートポテトらしいです

 

これがまた絶品でした!

 

ほろほろで甘くて濃厚で、、、

 

ごちそうさまでした★

 

 

それではまた来週(^^)/