春一番

が昨日は吹いたとの噂さで昨日は暖かかったのですが、本日は寒いです(>_<)

さて今週はバレンタインがありましたね(*‘∀‘)

皆さんもらえましたか?

僕は丁度タイミング良く

お客さんのお家にいったのでギリ貰えました (;・∀・)ふぅ~っ

入れ物が可愛い(*’▽’) ☆彡

 

こちらは↓↓↓ 娘さん(4)と一緒に作ってくれたみたいです

(/・ω・)/

とてもおいしかったです(*’▽’)

頂けるってありがたいですね(*^_^*) ☆★

 

さてさて仕事は

前橋のお客様宅で鉄筋の検査がありました。(‘Д’)

鉄筋のピッチや組み方をチェックしてくれています・・・・・・・

適合でした(‘◇’)ゞ

来月上棟になるので楽しみです(*^^*)

本日は上棟でした(/・ω・)/

こんばんは

寒いですね( ;∀;)

本日は上棟でした!(/・ω・)/

ずっと外にいたので

風邪ひきそうです( ;∀;)

只今寒気がしております( ;∀;)

高崎イオン近くの現場が上棟でしたが、

現場が大きすぎて

本日は2Fの床までしか進みませんでした。(‘;’)

 

 

明日も引き続き上棟なので

晴れたらよいです(‘◇’)ゞ

 

 

足場がかかりました。(/・ω・)/

こんにちは!

来週上棟予定の現場に足場がかかりました!

かなり大きい現場なので、

足場がかかったら、結構迫力がありました(*‘∀‘)

来週が上棟なので楽しみです(/・ω・)/

高崎イオンの通りなので、お楽しみに~(^-^)

 

 

本日は暖かい(*’▽’)

こんばんはー

本日はいつもより暖かかった気がしますね(*’▽’)

早く暖かくなってもらいたいです。

(暑すぎも苦手ですが(+_+)・・・・・)

冷え性なので足先が冷たくて冷たくて・・・(+_+)

左足の人差し指が霜焼けになりました(´_ゝ`)

どうしたら良いのか・・・

そんな中、本日は

現場打合せでした(*^^*)

 

外壁を塗り始めています(^-^)

まだ下地ですけど

完成が楽しみです(/・ω・)/

 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もビスコッティハウスを宜しくお願いします <m(__)m>

お正月でしたね

皆さんはどうお過ごしでしたか?(*‘∀‘)

僕は

ロサンゼルスにいる友達に会いにいってきました。(/・ω・)/

町から離れたところに住んでいるので

友達の家の周りには特に何もなかったですが

観光しに

ハリウッドの方まで

いったりしてきました。(‘◇’)ゞ

 

結構テレビとかで見かける場所です

(*^^*)

 

しかし特に・・・・

これと言って何もありませんでした。 笑

でも街並みは

素敵でした。 (*’▽’)

海外セレブとかが住む例の場所です

 

家がでかい・・豪華でした(;・∀・)

うらやましいです(-.-)

 

友達が日本でいう大晦日に引っ越して

元旦から新居に移動してたのでその手伝いや仕事の手伝いをしつつ

遊んでたので

普通の旅行ではやらないような体験をしてました。笑

海外に行ったら毎回思いますが

日本はいろいろと

優しいというか

心使いが親切というか

いろいろ気を使いすぎといいますか。。

あらためて思い知りますね。

 

 

ペットと暮らせるお家

こんばんは

もういくつ寝るとお正月ですね|д゚)

 

今月は定期点検にいってみると

新しい家族が増えていたお客様が多かったです (*’▽’)

猫ちゃんも わんちゃんも可愛いですね (‘Д’)

みなさんはどっち派ですか?

ビスコッティハウスは

ペットと暮らせるお家です

(^^♪

ペットの事を考えた間取りや

ペットの匂いが気にならない

お家が提案できますよ(*^^)v

 

LEGEND

本日は天皇さまの誕生日で祝日です(*’▽’)

会社も今日はおやすみです(*・ω・)ノ☆

 

こんなめでたい日なので午前中土地の契約がありました(*・ω・)ノ

 

午後は暇だから仕事しちゃえと

なんやかんやでこんな時間です(._.)

他にやる事が思いうかびません(*´Д`)・・・・・・・

 

先週は会社の忘年会がありました

なんだかんだで今年も盛り上がってましたぁ(*’▽’)

まぁいろいろと伝説が生まれましたね…(●´-` ●)

すごい素敵な写真家がいました(*’▽’)

 

すごいかっこいいです(*´▽`*)

 

業者さんもたくさんいる中協力業者さんとしてお家を建てたお施主様も何人かいるのですが(‘Д’)・・・・・

毎年にぎやかに盛大にやっています(*´ω`*)

 

 

そして晴れ男の伝説シリーズ(´・ω・`)

先週は月曜に安中にてあれ先々週かな(‘;’)

地鎮祭

晴れです

おっ鷲氏が(*´ω`)

 

土曜日に高崎にて

地鎮祭

晴れです

 

ちなみに お隣は美容室さんでして10年以上前に当社で建てた美容室さんです(*’▽’)

 

そして

昨日午前中

児玉にて地鎮祭

 

AND

 

藤岡にて 祝 上棟☆

 

 

晴れ(∩´∀`)∩

 

レジェンドレジェンド(´・ω・`)☆

 

今年もあとわずかですがんばろー(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

Innovathion2013

こんばんはー

ここ最近風邪をこじらせてる方をよくみかけます(。•́︿•̀。)

今年もあとわずかなので皆さんも体調には気をつけてください(*・ω・)ノ

 

先日の火曜日に安中で地鎮祭がありました(*’▽’)

 

もちろん晴れでした☆( ゚Д゚)

またまた記録の更新中です(*・ω・)ノ

 

今日は社長と一緒に群馬イノベーションアワード2013にいってまいりました(`・д・´)

 

群馬の地から次世代を担う起業家を発掘、推奨し、起業やイノベーションを通じて地域を元気にしていくプロジェクトでした(`・д・´)

 

うちの会社も協賛してるので見に行ってきました!!!!|д゚)

 

群馬県って結構メジャーな会社の社長さんを輩出しているのですね(n’∀’)η

 

有名な社長さんとかもきていましたょ(´・ω・`)

 

そして群馬県の有名芸能人といえばこの人!

井森美幸さんがきていました( ゚Д゚)

 

懇親会の後に僕が電話していて廊下にたまたまいたら

歩いてたので

快く握手してもらいました(*・ω・)ノ

 

そして山中千尋さんと言う世界で活躍する

ジャズピアニストの方もいました(´・ω・`)群馬出身らしいです( ゚Д゚)

 

これまた廊下で近くで見ました(`・д・´)

綺麗な方でした(*・ω・)ノ

そしてすごいピアノさばきでした(´д` )

小柄な方だったのに腕が壊れそうなくらい一生懸命弾いてました(ノ ゚Д゚)ノ

ジャズとか聴きませんがすごかったです(●′Д`●)

 

さして最後は( ゚Д゚)

群馬県発

ブラジリアンガールズユニット

リンダ3世 (‘;’)(‘;’)

B-popアイドルらしいです!

BはブラジルのBです(*’▽’)

ブラジルのみなさーん きこえますかぁ 笑

ウケマシタ(∩´∀`)∩

 

がんばって群馬を盛り上げてもらいたいです(*・ω・)ノ

 

こんどはウチのイベントにきてもらいたいので交渉中です(*`・ω・´)ノ

 

残り1か月(´_ゝ`)

こんばんは(´_ゝ`)

 

今年も残り1か月となりました(´_ゝ`)

早い・・・・

月日は本当に早いですね

この間忘年会をやったと思ったら

もう

忘年会(´Д`)

皆さんも飲み会が増えると思いますが

飲酒運転はしないように(´・ω・`)!!

 

 

この前お客さんちにいったら

 

こんなかわいい物を頂きました。(*´ω`*)

 

中身はミルフィーユみたいなお菓子でした。

パッケージが可愛いかったのでついパシャリと(*’▽’)

 

味もおいしかったです~(*’▽’)

 

もうすぐクリスマスですね(‘Д’)

 

先日の土曜日に本庄のこの間お引渡ししたお客様宅にってきました(´・ω・`)

お夕飯どきだったので、なぜか僕も一緒に頂いてきました!!(‘◇’)ゞ

オーダーキッチンを入れてたのでお料理する話を聞いていましたが・・・・

まさかこんなにお上手とは↓↓↓↓(*’▽’)

 

トマトソースのニョッキでした( ゚Д゚)

ニョッキ?

って感じで初めて食べました(‘;’)

写真だけでおいしさが伝わりますね(´Д`)

ちなみにおかわり2杯してきてます(*´ω`*)

 

お次は深谷のお客さんちも寄ったら

手作りケーキを出してもらいました(*’▽’)

どおやら柿のタルトでした

すごいおいしかったんですよ~( ゚Д゚)

 

 

みんな料理が上手なんだなぁとつくづく思います( ゚Д゚)

しか~し(‘ω’)

うちのシェフのカケさんも負けてません(‘◇’)ゞ

米粉を使ったケーキを作ってました( ゚Д゚)

 

すごーいですね(*’▽’)

甘すぎずおいしかったです ^^) _旦~~

どおやら

12月のモデルハウスのイベントでお料理教室を

開くみたいですよ(*‘∀‘)

お早目のご予約を~(/・ω・)/

髪きりました(*´ω`*)

こーんばんは(´・ω・`)

昨日は会社のみんなで高校サッカーの選手県大会にいったのに応援していた育英高校が負けてしまいました(-_-)

非常に残念でした!(:_;)

みんなで国立競技場まで応援にいきたかったのに(;_;)

 

しかしサッカー見てるとやりたくなりますよね(*・ω・)

なにを隠そう僕はサッカー部でしたからね(´_ゝ`)

でも今やったら多分2分で吐血しそうになるでしょうヾ(´〇`)

 

会場には藤岡市のPR大使がきていたのはさておき

本日は藤岡市にて地鎮祭でした(*・ω・)ノ

みてください

晴☆天☆

でした(*・ω・)

上棟時も晴れるといいです(´・ω・`)

 

最近会う人会う人にめっちゃ髪伸びた伸びたと言われてましてーそろそろ切ろうかなぁと思ってたら(●´-` ●)

この前昨年建てた高崎の美容室のIFHさんに行ったらやはり伸びたね言われヾ(;´Д`●)

髪切ってくれると言うので

さっき切ってもらいました\(^o^)/

藤岡のPR大使も一緒に連れてきました(^-^)

ご自由に好きに切ってください!!

おまかせコースで!

と言って

思いのまま切ってもらいました(・∀・)

いやーハッシーもさっぱりしてよかったよかった(`・ω・´)ノ

すごく楽しく切ってもらいました。

樺沢さんぜひ指名してあげてください(´・ω・`)

http://www.ifh.jp/salon.html

 

昨日パンダのまんじゅうお客さんに頂きました(*’▽’)

すごくかわいくて

おいしかったです(‘Д’)

ハマってるらしく頂きました(*’▽’)

 

来年パンダがモチーフな店舗を作るんで

そこのオーナーに見せてあげたく思いました(‘Д’)★