冬到来!!

こんにちは!

最強寒波が到来していますが、皆様ご無事でしょうか??

モデルハウスでは、この薪ストーブが大活躍!

唯一無二の暖かさ。。

日によって火の付きが良かったり悪かったり

うーん、何とも愛おしい!(^^)!

さて、昨日の雪でモデルハウスが雪化粧に★

雑貨だけではなく、雪も似合う(^_^)/

お客様とも話をしていますが、飾りつけをしたくなるような

お家って素敵ですよね(*^_^*)

そんな今日は、この曲を皆様にプレゼント

Today’s Song

それでは、今日はこの辺で。。

Bye!

クリスマスツリー

皆さんこんにちは!

DJ Sappiです<(`^´)>

今年も残すところ、あと2週間(゜_゜>)

今週はクリスマスで

来週は年越しですよ(+o+)

早いですよね。。

そーいえば、モデルハウスのクリスマスツリーと薪ストーブが

とってもイイ感じ♪

飾りたくなってしまうって大切ですよね\(^o^)/

キッチンも広くてお洒落だったら、お料理したくなりますよね?

車も気に入っていてお洒落だったら、ドライブしたくなりますよね?

服だって靴だってお洒落でお気に入りだったら、着飾りたくなりますよね(^o^)

やはり、雑貨を飾りつけしたくなるって、大切ですよね★

お部屋の雰囲気も素敵なのですが

何よりも、飾りつけしたくなるって気持ちが素敵な事なんだと

思う今日この頃。。

さてさて、そんな今週はこの曲をご紹介いたしまーす!

Back Street BoysのChristmas time

この季節にはピッタリ過ぎる曲です!(^^)!

モデルハウスでも流しています♪

さて、それではまた(^_^)/

薪ストーブのある暮らし

皆様こんばんは!

ベイコックではロケ丼大盛りしか頼まないさっぴです\(^o^)/

あの組み合わせ最高です★

さて、先日は定期点検で富岡へ行ってきました。

最近は寒さが増して、もう真冬モード全開ですよね。

着いてお客様のお家に入ったら、とても暖かかったんですよ。

薪ストーブがあるお家でしたので

いや~さすが薪ストーブですよね!やっぱり暖かさが全然違う!

ってお話をしたら

いや~私たちもさっきまで出掛けていて帰ってきたばかりですよ。

すぐ薪ストーブに点火しますね。

とゆう返し、、、

あれ?(゜_゜>)

まだ点いてなかったの?

なのに、こんなに暖かいの?

いや~ビスコッティハウスは暖かいですよ!

とゆう嬉しいお言葉も。

全員で、暖かさを再認識しました。

そして、薪ストーブのお陰で汗をかきながらの定期点検でした(^_^;)

少し見ない間にお子様がとても大きくなった気がします。

お家づくりを通して、お子様の成長ぶりも見れて嬉しいです。

さて、次はどの定期点検へと行こうかな!(^^)!

それでは、また!

いよいよ、オーナーズCLUB

皆さんコンニチハ!

今年は大雪になりそうとの噂を耳にしたので、スタッドレスの手配を企てている

さっぴです!(^^)!

もう赤城方面では風花を見たとゆうお客様が、、(@_@;)

さてさて、いよいよ11/23(祝水)はD.Y.オーナーズCLUBです!!!

今年は15周年とゆう事もあり、芸能人もゲストで来るとゆう事もあり、

もの凄い人数の集計となっております!!

250名以上は来場して頂けるとゆう事で\(^o^)/

ガチのフットサルと

エンジョイのフットサル等の

スポーツ大会も楽しみです★

Biscotti HOUSEチームも参加しますよ(*^_^*)

毎年、色んなお客様にお会いできるので

とても楽しみです!!

きっとお子様も少し見ない内に

とっても成長しているんだろうなぁ(^o^)

さぁ、実行委員としても頑張らなくては!!

それでは、また!

ユーロ2016

皆様、ご無沙汰しております!

炭水化物抜きダイエット中のさっぴです\(^o^)/

サラダが最高においしい事に気づいてしまいました。笑

ノンオイルの青じそドレッシングがお気に入りです☆

さてさて、おかげさまでD.Y.PLAN/Biscotti HOUSEは16期目に入っておりまして

15周年とゆう事で、今年のD.Y.オーナーズクラブは盛大なイベントにする予定でございます。

どんなフェスにしようかなと模索しておりますが、、

皆様、乞うご期待くださいね(^_^)/

今週と来週はオープンハウスが有りますよー(^o^)

ワークショップもやります★

そうそう、ユーロ2016がついに決勝トーナメントになります!!

クオリファイヤーの16ヶ国のチームの戦いが楽しみです!!

さっぴの期待しているチームは

レアル所属のベイル率いる「ウェールズ」です!(^^)!

会社的には、イタリア、フランス、スペイン等が応援すべき国なのですが

さっぴは断然、、ウェールズです!!

すいません(*_*)

ベイルが大好きです。。

サッカー好きな方はゼヒ、語りましょう。

モデルハウスご来場時は、さっぴを担当者にご指名下さい。

サッカーが似合うお家を実現させますよ(*^_^*)

あれ?

雑貨とサッカーを掛けてみました。。(゜_゜>)

それでは、この辺で!

See ya

明日はイベント★

皆様コンニチハ!

お盆休みも明けまして、残暑の中

いかがお過ごしでしょうか??

D.Y.オーナーズクラブ参謀のさっぴです(^_^)/笑

さてさて、明日8/23日は棟高モデルハウスにてディルーチェコラボイベント開催です!!

結婚式と住宅のW相談会の開催です\(^o^)/

最近、結婚と同時に新居はアパートではなく”マイホーム”

とゆう方が非常に増えてきています。

そこでこのイベントを開催しようかなと思った次第でございます。

逆に、マイホームが先になったけど挙式はまだなんですっとゆう方が多いのも事実。

だから盛大にではなく、ホントに仲の良い人たちを招待してレストランウェディングでお洒落に♪

なんて方も多いんですよね。

ゼヒ、そんな方々にタイムリーなイベントになれば良いなぁと思っています。

モデルハウスでは、お子様向けのイベントも各種ご用意!!

パターゴルフに座敷ボーリング、ミニ釣り堀など★

素敵な雑貨たちをGETしてみて下さい(^_^)/

しかも、当日お子様や本人が浴衣着用で花火セットゲットですよー!!

お楽しみに♪

大晦日!

皆さんコンニチハ!

花粉のお陰で鼻水がズルズルのさっぴです(゜_゜>)

昼間よりも夜の方がズルズルですOrz

花粉症ではない人が羨ましいです。。

さて、まずは画像から⋆

やはり、家具もBiscottiでコーディネートされると素晴らしいです!(^^)!

より一層可愛さが増しますね♪

インテリアもお家の雰囲気に合わせてご提案できるのは

Biscotti HOUSEならではですね\(^o^)/

4/18,19,20のオープンハウス開催現場より★

エイジングも良い感じな仕上がりに(^_^)/

さてさて、Biscotti HOUSE/ディーワイプランは火曜日定休ですので

本日にて第14期の会計年度が終わります。

なので、今日は大晦日ですね。

不思議な事に去年の今もさっぴがブログを書いていました!!

2014年の3月末の第13期最後のブログでした。

なので、さっぴはクローザーですかね?

なんだかカッコいい響き。クローザー。。。

160km/hの速球の重い球が武器でスローカーブとツーシームを使います。

パワプロのサクセスがしたいです。笑

話は戻り、水曜日の仕事始めからは新会計年度です。

新入社員も7名入ってきます。

今頃はドキドキなんではないでしょうか。笑

第15期は節目の年でもあるので、非常に企業としても、僕個人としても

大きく飛躍したいですね。

新会計年度もBiscotti HOUSE/ディーワイプランを

よろしくお願い致します。

さぁ頑張るぞー\(^o^)/

それでは、Biscotti HOUSEの第14期のブログの最後を飾るのは

この兄弟☆

今年で5歳と2歳になる兄弟です!(^^)!

宇宙兄弟ならぬ、Biscotti兄弟!!笑

最近、通っている保育園に友達や先輩、後輩の子供達が入ってきて楽しい!

進級おめでとう♪

それでは、皆さんまた来週!

See You Next My BLOG!

Bye!

もう3月も終わる…

皆さんコンニチハ!

花粉症の猛威に襲われているさっぴです(゜_゜>)

目はメガネで守られているのですが

鼻がヤバいです。。

両穴が埋まっています。笑

でもマスクするとメガネが曇ります(+o+)

誰か助けて下さい。。

さてさて、先週はオープンハウスでした(^_^)/

皆様、沢山のご来場ありがとうございました!!!

お菓子屋さんのようなお家に仕上げました☆

来月は伊勢崎にてオープンハウス開催しますよ!(^^)!

毎月オープンハウス開催していけたら良いですね♪

現在発刊中のTJの裏表紙はBiscotti HOUSEです★

見つけたら、そっと裏表紙を表に変えておいて下さい。笑

気づけば、もう3月も終わりですねー

1年の4分の1が終わりになります。

早い。

そして来週は4月1日とゆう事で

新入社員の方々が入社になるわけですね(^o^)

そして、花見も待ってます!!

楽しみな事が多いとワクワクしますね♪

ワクワクしているって大切な事です(*^_^*)

ワクワクしている人と一緒にいると楽しい⋆

さてさて、それでは春らしい画像でバイバイしましょう!

シンバが最近、会話ができるようになってきて楽しいです\(^o^)/

それでは、また来週!

See You Next My BLOG!

Bye!

気づけばもう春…

皆さんコンニチハ!

花粉症に今年は悩まされていないさっぴです\(^o^)/

某アレ〇ラを服用してから、調子が良いです!!笑

だんだん暖かくなってきましたね★

もう雪は降らないのかな?

気づけばもう春ですね!(^^)!

出会いと別れのシーズン。。

卒業された皆様、そしてご関係者の皆様

おめでとうございます!

卒業って、寂しいような嬉しいような(*_*)

新しいスタートを切るって、希望と不安ですよね。。

今年もD.Y.PLANは新入社員が沢山入ってきます(^o^)

楽しみですね♪

楽しみといえばコチラ↓

今週の祝土、日、月の3日間でオープンハウス開催ですよー\(^o^)/

ゼヒゼヒ皆さんお越しください☆

ちょこっとお見せします!

お洒落なエイジング♪

可愛いー!(^^)!

続きは会場にてっ⋆

実家の近くに重機を発見して大興奮のだいあ(*^_^*)

それでは、また来週~(^_^)/

See You Next My BLOG!

Bye!

3.9.

皆さんコンニチハ!

花粉シーズンでもルンルンのさっぴです\(^o^)/

なぜなら、、、

薬の効き目を実感しているからです!!!!

去年はお客さんに勧められて某アレ〇オンを服用したのですが

効き目が分からず花粉の魔の手に襲われて。。。

今年は奥さんに勧められた某アレ〇ラを服用したのですが

効き目がヤバーいっ!!!

全然平気です!(^^)!

クスリってすごいんですね。。笑

さてさて、本日3月9日は棚Pの未来の奥様の誕生日みたいです(*^_^*)

盛大なサプライズを企画していると言っていたので

今日はサプライズうまくいったのかなー??

サプライズって、される方もしてあげる方も

嬉しいし楽しいとゆう、スゴイ事ですよね!(^^)!

ちなみに、棚Pの設計検査風景↓

棚Pの奥様ハッピーバースデー♪

お気に入りのエイジングの現場の足場がバレました(^_^)/

マミッチの後ろ姿★

お洒落ー\(^o^)/

オープンハウスはしないのですが、やりたかったなー(+o+)

とゆうか、見せたかったなー。。

写真でお見せできますからSTAFFまでお問い合わせ下さい☆

さぁ、最後は可愛い我が家の兄弟(^o^)

うちに女の子が生まれたらこんな感じなんだろな~

いやー奥さんに遊ばれちゃってますね。。シンバ。。笑

兄のだいあは重機に大興奮!!!!

とってもにぎやかな家族です(*_*)笑

さぁさぁ、今週も頑張っていきましょー♪

それでは、また!

See You Next My BLOG!

Bye!