日本一

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

 

今日も夕方から夜にかけて寒いですねー。

この季節は風邪を引きやすいので要注意。

 

自分は若干風邪気味です。笑

ふだんあまり風邪を引かないので久しぶりに鼻水をかんだら

耳も変だし鼻の下もカサカサだし嫌な感じです。

 

あまり薬には頼りたくないですが、飲んじゃいました。

今日は熱湯風呂に入って早く寝て風邪を治そうと思います。

 

 

 

さてさて、野球も昨日で日本一が決まりましたね。

個人的にはセ・リーグ押しなのでDeNAを応援してましたが、、

ソフトバンクでしたね。

 

日本一のセールで携帯代を安くしてくれたりすればいいのになー。

 

ただ来年こそは巨人に行って欲しいもんです。

富岡出身の選手もドラフトで巨人に指名されたので、

いつかは活躍してくれることを願っております。

 

 

 

ではまた来週(”)/