スポーツの秋

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

今日は昨日とは打って変わって、いい天気になりましたね。

各地で運動会などが盛んに行われていたようですね。

自分も地域の体育祭に少しだけ参加してきました。

綱引きで、初戦敗退でした。笑

やっぱり負けると悔しいですね。

 

ただ久しぶりに、運動会の雰囲気を

味わえて楽しかったです。

 

 

 

 

さてさて、10月に入りこれから寒くなってきますね。

温かい食べ物が食べたくなりますが、やっぱり鍋ですかね。

 

個人的には激辛のキムチ鍋とかを食べたいのですが、

棚澤家的には激辛NGなのでいつも普通の鍋です。

 

真ん中が分かれてる鍋が欲しい今日この頃。笑

 

 

ではまた来週(”)/