根気

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

今日は秋晴れで少し暑いくらいでしたね。

絶好のお出かけ日和。

今日は赤城の方で、自転車のヒルクライム?

があってみたいで自転車を積んで走っている車がいっぱいいました。

 

ずっといい自転車がほしいなーと思っているのですが、なかなか買えず今に至ります。

いいのがあれば教えてくださーい。

 

 

 

 

さて、今週も上棟がありました。

地縄の段階だと小さく見えてましたが、

上棟すると一気に大きく見えますね。

毎回ですけど不思議ですねー。

 

これからは現場打合せが始まりますね。

 

 

 

この前大人の塗り絵を

買いましたが3日くらいで断念しました。笑

早く完成させて、お家に飾りたいです。

 

 

 

 

ではまた来週(”)/