肌寒い寒さ。

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

今日も冷たい雨で、秋らしさ満点でしたね。

台風も明日あたりには群馬の方までくるのかな?

勢力は弱まったようですが油断禁物ですね。外出注意!

 

 

さて、今週、来週と続いて上棟があります。

形が見えてくると、いっきに大きく見えますね!!

これから現場打合せが始まってきます。

お引き渡しが楽しみですね!

 

 

 

さてさて、いよいよプロ野球も

終盤で巨人が3位まで上がってきました。

このまま頑張ってもらいたいです。

 

遺伝でしょうか?自分の親がそうだったように、

巨人が勝つと気分がいいです。笑

負けるとあまりいい気分ではないですが、、

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/