今週末はZAKKAMARKETへ行こう♪

 

 

こんにちは

毎日暑い日が続きますね!

もう梅雨は明けたのでしょうか。。

水分をたくさん取って熱中症にならないように気をつけましょう(ToT)

さて♪

いよいよ今週の日曜日はZAKKAMARKETです!

気になる天気は晴れの予報なので暑くなりそうですね。

ZAKKAMARKETは室内の開催なのでワークショップ、お買い物、マッサージなど

涼しいところで楽しめちゃいます!!

今回は挽きたての美味しいコーヒーや夏限定のかき氷の販売もありますよ\(^o^)/

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね★

▼出店 追加&変更

⑨Toritorino  様

⑨drop~雫~ 様

(コードアクセサリー)

⑭SALON de WOOD 様

【追加】

アロマの虫除けスプレー、除菌スプレーのワークショップ

 

1個 ¥500円

制作時間 10分程度

以上の出店者様が新しく追加になりました\(^o^)/

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です