皆さんこんにちは(^^)/

 

今日は日中とても暖かかったですね^^

さてさて、今日からまた富岡方面で基礎工事が始まりました(^^♪

これからがとても楽しみです☆

 

などと思いながら夕方仕事をしていると。。

何やら外が騒がしい。

行ってみると大きな雹がバチバチ降っていました( ゚Д゚)

ちょっとした飴くらいはありましたね。すぐ雨になりましたが。。

車やら照明やら破損するほどではなかったのかな?

みなさまも急な天候の変化にお気を付けください|д゚)

 

それではまた明日(‘◇’)ゞ

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です