zakka market☆4/16

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日(日)に棟高モデルハウスにて

ZAKKA MARKETを開催しました♪

 

当日は天気が良すぎて春を通り越して夏のような気温でしたね!

思わず半袖になってしまうほどの暑さでした(笑)

 

 

皆様、ご来場ありがとうございました!

そして出展してくださった作家様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

作家様の作品をご紹介をしていきます(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子ミッシュさん♪

モデルハウスにお菓子の甘い良い香りが広がっていました♪

出展ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

RAINDROPさん♪

以前もビスコッティ雑貨のZAKKAMARKETにも出展して頂いたRAINDROPさん♪

モデルハウスでのZAKKAMARKETにも出展して頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kraft  villageさん♪

今回も出展ありがとうございました!

開始してすぐに売り切れてしまったpinkのかごBOXとても可愛かったです(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

縫夢さん♪

初出展をZAKKA MARKETでして頂きました♪

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARITOITPさん♪

手刺繍による小物雑貨の出展でした♪

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲イーネオヤのアクセサリー         ▲ソウタシエのアクセサリー

 

 

hanalimaさん♪

トルコ刺繍のイーネオヤのアクセサリーと

ソウタシエというヨーロッパの伝統的なコード刺繍で作ったアクセサリーの

ユニット出展でした♪ どちらも繊細でとても難しそうな技術です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

toritorinoさん♪

布小物、子供服を中心に製作しているtoritorinoさん♪

出展ありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kicocoさん♪

以前にも出展して頂いたkicocoさん♪

今回も出展ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TanikuHammockさん♪

ドライフラワーやフラワーリースの販売、

多肉コルクマグネットのワークショップの出展でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼットのワークショップ♪

好きな色のリボンを選んだり名前をつけたり

男の子にも女の子にも人気のワークショップになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展して頂いた皆様、ありがとうございました☆ミ

次回の開催日程が決まりましたらまたご報告&募集していきます(^o^)!

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です