いたりあんれすとらんin中居

こんにちは(‘◇’)ゞ

最近は暖かくなってきましたね

寒がりなのでやっとすごしやすくなってきました(/・ω・)/

あっという間に桜もちってしまいましたね(´_ゝ`)

みなさんはお花見しましたか(*’▽’)

僕はしません(´_ゝ`)

 

さてさて

先日

1年前に引き渡した

高崎の中居にある

イタリアンレストランにメンテナンスで

伺ってきました(‘◇’)ゞ

植栽もしっかり根付いており

エントランスも素晴らしかったです☆

お客さんも徐々に増えてきて

お客さんが入れない時もある様です(*^_^*)

オーナーがイタリアで修行していたので

本場の味が味わえますよ(*’▽’)

お近くに行った際はぜひ

↓↓↓

オステリア 36

 https://www.hotpepper.jp/strJ001152808/

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です