4月2日

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

春が来たかと思ったら、また寒くなりましたね。

ついこの前、東京の方では桜の開花がニュースでやっていたのに、、

 

 

毎年花見は夜桜を見に行ってたのですが、

今年は子供もできたので昼間に行こうと思います。

まだ桜も何もわからないと思いますが。

 

 

 

 

さて、先日1年の定期点検でお客さんのお家に行ってきました。

丁寧に住んでいて中も外もきれいでした。

帰りにこれ頂いちゃいました。

 

 

 

大好きな明太子

 

 

 

しかも、辛めで自分好みでした。

よく見たらYMAYOSHIとコラボをしていて

どことなくわさビーフの雰囲気をにおわせていました。

 

 

わさビーフといえばあの印象的なCMを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ではまた来週!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です