この季節が。。

みなさんこんにちは(^^♪

 

この時期がやってきました。

そう。花粉症です。。

皆さんも花粉症の方は多いのではないでしょうか?

本当に花粉症つらいです。。特に今年は結構ひどい感じがします。( ;∀;)

薬もあまり効きがよくないのかなー。

 

朝起きて襲ってきます。

仕事をしていても襲ってきます。

ご飯を食べていても襲ってきます。

挙句の果てに寝てても襲ってきます。

もー怖いです。( ;∀;)

 

なにかいい対策法がありましたら是非教えてっください( ..)

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です