お昼ご飯♪

こんばんは(´_ゝ`)

本日も花粉がたくさん飛んでいて

鼻をたくさんかんでいまして

誤って

指をさしてしまい鼻血を出しました(´_ゝ`)

早く花粉シーズン終わってもらいたいですね(ーー;)

 

 

昨日お客さんのお家にメンテナンスで寄りまして

お昼にさしかかってしまったら

なんと

奥さんが

お昼を作ってくれましたー(*’▽’)

しかもおかわり

したら

別の味も作ってくれました~(*’▽’)☆★

両方とってもおいしかったです(*’▽’)

ごちそう様でした<m(__)m>

 

渋川の現場で

金物検査がありました(^o^)/

 

適合でした☆

では また(‘◇’)ゞ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です