春?

 

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

近頃、暖かい日々が続いていますね。

お昼時は春のような気候で気持ちがよかったですね。

 

 

これからまた寒い日が来るようなので、体調管理は気をつけましょう。

 

 

さて、この前レトロなお店にお昼ご飯を食べに行きました。

元気のいいおばあさんとおじいさんがやっているお店で

お客さんもおばあさん達が多かったです。笑

 

店内は駄菓子屋さんのような雰囲気!

 

 

 

 

ラーメンを食べたのですが、シンプルで美味しかったです。

次はかつ丼たべてみようかな。

 

散歩がてらベビーカーを押して行こうかと思います。

 

 

 

ではまた(”)/

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>