Biscott改装中!!

みなさんこんにちは☆彡

只今、Biscotti店内が改装中で商品の位置が結構変わっております(^^)

久しぶりにBiscottiに遊びに来て『あれ?どこにあるんだろう・・』と

思うかもしれませんが、お気軽にスタッフにお尋ねいただくか

じっくりと店内をご覧になってみてください(^_-)-☆

今まで見落としていたアイテムや新しく入荷したアイテムを発見できるかもしれませんね♪

そんなBiscottiの店内の写真を今回は載せたいと思います( *´艸`)

こちらキッチンコーナー★

Christmastreeのスペース隣に人気のノブコーナーができました( *´艸`)

レジ回りもすっきりと広くなっています(^_-)-☆

アメリカで買い付けてきたファイヤーキングも店内に並んでいますよ♪

時計コーナーは手にしやすい位置に移動しました(^^♪

そしてクリスマスコーナーも充実していますよ(^^)/♪

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です