Christmas

みなさんこんにちは(^^)/

11月に入り一気に寒さが増しましたね(>_<)

来月はクリスマスが待っていますので

風邪には十分注意をして、体調管理をしっかりしましょう!!(*’ω’*)

さて、モデルハウスももうすでにクリスマス一色になりました☆彡

今年も素敵な雰囲気でてます。

Biscottiでもクリスマスアイテム展開中ですよ♪

今年もお家をかわいく彩ってくれるアイテムが

店内を賑わせてくれてます( *´艸`)

そしてそして!!

西側の入り口には特価になったクリスマスアイテムたちが並んでいますよ★

掘り出し物を探しにぜひ来店してみてくださいね(*’ω’*)

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>