ピューロな日々

こんにちは。カケさんです。

先日は、料理教室ジャーサラダに引き続き、チュロス作りにも

沢山のご参加有難うございました!

お家にある材料で、本格的チュロスがお手軽に作れましたね。

お子様のおやつに最適!クレージーソルトを塗せば、お酒のおつまみにも最適です!

 

さて、最近2歳になった娘はいろんなキャラクターに、次々はまり

一番初めは、おかあさんといっしょ?シリーズのワンワンだったりウータン?だったりムテキチだのコッシーだいろいろ言ってましたが、いつの間にか、アンパンマンになり、寝ても起きてもアンパンマン生活を送っていました。

その時は、三重県や横浜にあるアンパンマンミュージアムまでお出かけして遊んできました。

それが、いつのまにか、ぷーさんにはまって、ディズニー通いが続いていましたが。

それもつかの間、となりのトトロにはまりだし、今度は愛知県にあるサツキとメイの家を見に行き

三鷹のジブリ美術館にも行ってきました。

それもいつのまにか、ブームは去りドラえもん!!って言い出して、立川にある藤子不二雄ミュージアムへ。

さらには、機関車トーマスが大好きに!ということで、今度はトーマスランド。

そしてそして、昨日の休みには、ここ最近のブーム、キティちゃん!ということで人生初のサンリオピューロランドへ出かけてきました。関越道から圏央道、そして中央道へ!多摩も近くなりました。かなり、しょぼい子供だまし施設なのかと思いきや、

とってもクオリティーの高いショーやアトラクションで、大人も子供も結構楽しめました。

ここの所の僕の休みは、病院に行くか、動物園に行くか、テーマパークへ行くかのローテーションを繰り返しております。

子供とお出かけに困ったら、何でもご相談ください。では。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です