obon

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

今日は昨日に引き続き、

蒸し暑かったですね。

 

 

 

 

お盆休みはみなさんどこかおでかけされましたか?

今年は天気が悪く、夏らしさに欠けるお盆でしたね。

そのおかげで毎日涼しくて過ごしやすさは

今までで一番だったかもしれませんね!

 

なので、今年は川で子供と遊ぼうと思ったのですが、

さむすぎて断念。

 

また来年に持ち越しです。

そのかわりに、水族館に行きました。

 

ただ、考えることはみなさん一緒で

ものすごく混んでました!笑

 

イルカショーも1時間くらい並んでみましたよ。

大人になってから改めて見ると意外と感動するもんですね!

並んだ甲斐がありましたよ。

 

 

 

 

さて、来週はオープンハウスです。

渋川市にて、白い外壁のおしゃれなおうちになってますので

是非ご予約を!!!

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

高校野球

こんばんわ~

外は大雨です (;・∀・)

帰れない。。。

 

本日は

群馬県代表の前橋育英高校の野球の試合がありました。

会社みんなで応援していましたが

負けてしまいました(*_*;

残念でしたね(+_+)

いろいろコメントしても、どの口が言っているのだと

なるのでやめましょう・・

しかし光る汗をみていると

青春したくなりますね(‘_’)

 

木完検査

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

お盆休みがあった人はどこかお出かけされましたか??

どこに行っても混んでるお盆。

自分は毎年恒例の諏訪湖の花火を見に行きました^^

混んでました。が、行って後悔なしの大迫力花火でした☆

皆さんも是非いってみてください!

 

今日は晴れたり曇ったりでよくわからない天気が続きましたね×

 

そんな中、工務部一同は伊勢崎市の着工中現場にて木完検査を行ってきました!

 

工事途中のミスなどがないか、これから改善していく点がないかチェックしています(^^)/

 

これからも、皆さんに満足していただける、いいお家を施工していくために頑張ります(^^)v

 

それではまた^^☆

~お盆営業案内~

みなさまこんにちは(^^)/

Biscottiのお盆営業ですが、通常と変わらず

10時30分~19時まで営業しています。

火曜日は店休となりますので、お間違えの無いようにお願いします<(_ _)>

また、店頭ではB級品のノブが50%OFFとなっております(^^♪

たくさんの種類のノブがありますので

お気に入りを見つけて半額で手に入れるチャンスです( ゚Д゚)!

ご来店された際は、チェックしてみてください<(_ _)>

また、新しい塗料も入荷しました!(^^)!

2枚目は錆エイジングペイントで水性です( *´艸`)

色んなアイテムに使えそうですね★

お盆休み期間中にぜひBiscottiに足を運んでみてくださいね♪

最新情報

挙式を終え、これから始まるお二人の未来に向かって
お家を早く、もしくはお子様の就学前に
そろそろ家づくりを・・・等お考えの方、
「雑貨が似合う家 ビスコッティハウス」で、
住宅のご相談はいかが?

 

おすすめイベント

 

次回イベント:  8月26日(土)・27日(日)・28日(月)

渋川市金井にてオープンハウス開催決定!!

 

画像をタップすると拡大してご覧いただけます。

当日は、ビスコッティならではのディスプレイにもご注目ください!!

 

9月イベント:  9月3日(日)

特別住宅ローン相談会&夏の疲れを癒すワークショップ開催

画像をタップすると拡大してご覧いただけます。

相談会のみ、イベントのみでのご参加OK!!

 

※見学会や相談会等、開催当日は大変混み合いますので、完成建物の見どころや性能などのご説明をご希望の方は、下のフリーダイアルより、あらかじめ事前のご予約をいただきますようお願い申し上げます。

なお、予約してご来場頂くとインテリア雑貨専門店「Biscotti」の素敵な雑貨をもれなくプレゼント!!

住宅に関してお客様それぞれが抱える悩みや疑問は様々です。

資金相談には、賢い住宅ローンの選び方等お客様に合わせたご提案をさせて頂きます。
またわたしたちは不動産を知るプロの目線で土地探しからアドバイス致します。

ぜひ一度、オープンハウスやモデルハウスへお出かけください。

オープンハウス予約専用フリーダイヤルはこちら

 

夏休み

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

いよいよ8月に入り夏本番ですね!

近頃は夏休みの学生たちを見かけるようになり、

いいなーと思いながら日々過ごしています。笑

 

 

さて、昨日はお客様のおうちのメンテナンスに伺ったのですが、

こんなにおしゃれなものを頂いてしまいました。

 

 

 

毎回毎回、クオリティーが上がってるのがすごいです。

ラム酒?が入っているらしく上品な味でした。

 

プチハプニングもありましたが、長居しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

では、また来週(”)/

 

 

9月のイベント・・・

 

 

こんにちは

9月のイベントのお知らせです☆

「雑貨が似合う家ビスコッティハウス」のモデルハウス内にて

「美と癒し」をテーマにした4つのブースが集まるイベントを開催します♪

1.ジェルネイル  by Nail&Beauty Linon

2.アロマリンパトリートメント by SALON de WOOD

3.キャンドルワークショップ by mukava candle

4.アイシングクッキーワークショップ by Tokimeki Cookies

盛りだくさんのイベントです\(^o^)/

それではご紹介していきます♪

1.Nail&Beauty Linon(リノン)様

~ジェルネイル~

———NAIL MENU———

*大人向けジェルネイル・・・・約40分/1,500円

(カラー、グラデーション+ラメ10本 うち1本にストーンアート)

※ジェルネイルの施術は、自爪の方に限ります。

*キッズネイル・・・・約20分/500円

(マニキュア+シール)

*お爪磨き・・・・約10分/200円

☆マッサージとのコラボメニュー☆

お爪をピカピカに磨き上げた後、手首から先ハンドのマッサージを追加できます♪

ハンド・・・・約15分/300円

フットアロマトリートメント・・・・ 約15分 /500円

2.SALON de WOOD様

~アロマリンパトリートメント~

無添加オイルを使用。

*アロマハンドトリートメント

*アロマフットトリートメント

どちらも10分/500円

※フットをご希望の方は、膝上くらいまでまくり上げられる

服装で起こし下さい♪

夏の疲れた身体を癒やしてあげましょう(^^)

*アロマナチュラルボディスプレーのワークショップ

虫除けスプレー/除菌スプレー/フレグランス

3種類から選べます。

可愛くデコレーションもできてなんと

・・・・おひとつ500円!!

小さなお子様でも簡単に作れます♪

プレゼントにもぴったりですよ(^^)

3.mukava candle様

キャンドルワークショップ

~かおペタキャンドルを作ろう~

ベースのキャンドルに、粘土みたいなワックス(ロウ)で顔を作ります。

小さなお子様〜大人の方まで、粘土遊び感覚でとても簡単に体験できますよ☆ミ

■参加費・・・・500円

■所要時間・・・・15分程度

4.Tokimeki Cookies様

~アイシングクッキーワークショップ~

※イメージ写真

可愛いだけじゃないんです!

天然色素を使用しているので安心・安全で

大人気のアイシングクッキーです(^^)

■参加費・・・・500円

■所要時間・・・・20分程度

※キャンドル・アイシングクッキーのワークショップは、

数量限定ですのでなくなり次第終了とさせて頂きます(ToT)

※当日参加も可能ですが、ご予約も受け付けておりますので参加希望の方は

ご連絡して頂くとスムーズに体験できます!

※同時にネイル、マッサージのご予約も受け付けております。

複数参加も可能ですので、お気軽に起こし下さい。

◯開催日◯ 9月3日(日)

◯時間◯ 10:00~16:00

※最終受付16:00

◯場所◯ 高崎市棟高町1802-11

モデルハウス内にて

※駐車場あり

◆お申込み方法◆

0120-46-0075 ビスコッティハウス

担当:高根

お名前、参加人数、ご希望のメニューをお伝え下さい♪

高崎祭り

皆さんこんにちは(^^)/

 

最近は雨が多くて、嫌な感じです×

でも今日は暑かったですね^^

 

なんといっても高崎祭り!!

花火も今日ですね^^

 

怪しい天気になってきましたが、このまま持ってくれるといいです(^^♪

 

さてさて僕も花火をみにいってきます^^

それではまた(‘◇’)ゞ

 

サマーウォーズ

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

今日は涼しかったですが、湿気のある一日でしたね。

梅雨が明けたのになんだか梅雨に戻ったようですね。

 

 

 

高校野球も続々と出場校が決まってきましたね。

群馬県からは前橋育英高校!

頑張ってもらってまた優勝旗を群馬に持ってきてほしいです。

 

 

プロ野球の方は応援している巨人が4位となかなか厳しいので、

せめて3位までに入ってもらってクライマックスシリーズに出てもらうのを

期待してます。ガンバレ高橋監督!

 

 

 

さてもう7月も終わり、8月ですね。

8月18日は好きなサマーウォーズがテレビで放送されますよ!

自分はこれを見ないと夏って感じがしないんです。

 

録画機能があるので、録画して何回も観返しまーす。

 

 

 

ではまた(”)/

 

 

写真がいっぱい

こんばんはー

台風が来ているようですね( ゚Д゚)

雨が続いていやですね(。´・ω・)

 

さてさてもう少しで中央銀座の改装が

竣工します

(/・ω・)/

↓↓ リファーム前

 

 

外部は大分かわりました(‘;’)

中央銀座は

現在高崎市をあげてアーケードを改修工事中です(=゚ω゚)ノ

 

 

先日 5年点検でお客さんの

お家に行ってきました。

お庭も綺麗にされていて素晴らしい(*”▽”)

特に異常なしでした(/・ω・)/

ちなみに奥の隣の工事現場は

現在着工中の

new

Biscotti House

です(´ω`*)

完成が楽しみですね☆

 

最後は

前橋のお客さんのお家に行ったら

お昼を作ってもらいました。(*”▽”)

 

ごちそー様でしたー(´ω`*)